skip to Main Content

動画配信

110708

This Post Has 19 Comments
  1. やっとiPhone用が登場。全部ダウンロードしました。DVDでの映像も欲しいですが、iPhoneで観れるのも意外といいかも。

  2. 今日の夕方7時ごろ
    東の空に大きな虹がかかりました!
    ちょっとわくわくしてしまいました。

  3. 動画も見たいけど
    一方、どうにもこうにもライブが待ちどうしい。出来れば一曲目の出だしは、バイオリン奏法でのインプロゼーションで『憧れのセーシェル諸島』の歪バージョンでスタートしていただきたい。是非!
    いつまでもあこがれなのよ。すみません。

  4. 師匠殿、管理人殿
    docomo携帯の契約を変更して、接続/閲覧することが出来ました!!!
    是非、DVDの発売を望みます!!!
    こんな方多いと思いますよ・・・。
    よろしくお願いいたします!!!
    素晴らしいです、有難うございます!!!

  5. 千円出して早速購入しました!
    GMFからもう二ヶ月以上過ぎたんですね。
    映像観てあの時の記憶が鮮明に浮かんできました!
    でも千円出しても映像が保存できないのは、とても残念です。。。
    DVDにしてください!!!

  6. 明日に先駆けアドレスにジャンプいたしましたら・・
    「お客様のお使いになっている機種は、…><」
    動画が楽しめる携帯かiphoneを、お☆様に(_人_)お願い致しました。

  7. 今年の大先生はイベントが普段の年よりも多く大変楽しみです。いつも思うのですがコンサートでは管楽器などバンドにプラスすると音域が広がってすばらしい音楽になると思います。いつかニューアルバムにブルーラグーンのビッグバンド風演奏にしてください。よろしくお願いします。

  8. どんな声が入っているのか、楽しみです!(^^)
    教則DVDじゃないから、印税分けてもらえないですねぇ〜(笑)

  9. やったー!
    どんなかたちで映像が観れるのかなって思ってました。
    さぞかし迫力ある映像なんでしょうね。
    当日は娘(10歳)も行く予定でしたが、急に熱がでて参加できず、残念がっていたんでよかったです!
    名古屋&日比谷まで、まだまだですが、こんなプチ企画があると楽しめてうれしいですね!!!!!

  10. やってくれますね~
    配信 嬉しい!!
    早く見たいですぅ!
    あの画像 どうなったのかしら…と思っていました。
    お茶目な高中さんに釘付けです(^-^)/

  11. すっごい見たいし、楽しみだけれど、
    素朴に…
    どうしてDVDにならないのですか?

  12. 最初なんの事かわからず何回も読み直しました。
    いいですね~LIVE“自分撮り”
    新しい事、どんどんやってください!
    購入しまーす。

  13. 座長!! つい最近ドコモのスマホに変えたばかりなんですが・・・
    スマホでもいけるんですかねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top