skip to Main Content

GuitarMag.フェスティバル出演

本日解禁情報!
ギター・マガジン・フェスティバルに出演決定!
gmfes_logo
http://www.rittor-music.co.jp/gmf/

This Post Has 27 Comments
  1. プレミアム当選しました!特典は何でしょうか?楽しみです!

  2. プレミアムシートが当たった!!くじ運悪いオレに奇跡が…(笑)師匠、一生ついて参りマス。

  3. プレミアムは残念ながらハズレでした。
    会場の座席図を見たんですが、かなり、アクロバチックですね。
    一般席、どこになるんだろう、、、。
    値段はそれなりなんで、それなりの、席になりますように。

  4. プレミアム当選メールが届きましたv
    3ヶ月後が楽しみです
    それまでがんばろう!

  5. おかげさまでプレミアムシート4枚確保できました。大阪から参戦しますので頑張ってください

  6. ギタマガのコンサートでリクエストしたいんですが、ネット予約販売で当日のコンサートDVDを発売するというのはどうでしょうか。流通コストも減り、必要な数だけ製作すれば無駄も少なく、ファンも嬉しい。一粒で3度くらい美味しいと思いますが、どうかなあ。還暦ロックのDVDも見たいなあ。

  7. 高中さん出演ギター・マガジン・フェスティバルのお知らせありがとうございました。e+で予約しました!当選できるといいのですが…。
    2月2日DVD発売も近づきワクワクしています。今年は楽しみがいっぱいですね。

  8. 40周年ですからね!
    もっとガンガン色んなTVやラジオその他雑誌も含めて出ずっぱりでお願いします。

  9. もの凄いメンバーでのフェスティバルですね
    きっと歴史に残る一日になることでしょう

  10. このギターマガジンフェスは総勢何組のギタリストが出演されるのでしょうか?第2弾の発表が控えてますので、クロスオーバージャパンを彷彿とさせる企画なのではないでしょうか…我らが高中正義師匠のオメデタイ40周年の雄姿を見に行くだけでも十分価値ありですね!!問題はチケットが当選するかですよね?(笑)昨年のノブさんライブもハズレて一般発売でギリセーフ。俺、くじ運悪いんだよね~(爆)

  11. 仕事帰りの1/13、ギターマガジンで見つけて帰宅、ネットから申し込みを済ませました。プレミアムシートが当たりますように!今年は東京遠征が2回になりそうです。

  12. ウワーッこれは凄い!、早速プレミアムシート
    エントリーしました。
    わずか300席、当たりますように!

  13. ギターの祭典なんて素敵な企画ですね!
    高中さんの指見ているだけでも芸術性感じます。
    行きたいです!!透明感なある音感じて・・イメージするだけでしあわせです。

  14. やった~‼
    思いがけず 嬉しい‼
    Charさんとの競演も 虹伝説Ⅱの武道館以来ですね!
    当たりますように…。

  15. 高中師匠のご出演ギターマガジンイベント…早速、予約申し込みさせて戴きました!渡辺香津美さん、チャーさん他日本を代表するスーパーギタリストの集い…行かない訳ありません。プレミアムシートが当たりますように!!40周年の年、仕掛けてきますね~(笑)一生、ついていきます。

  16. 当然、エントリーしました。
    40周年記念ライヴの前に、お会いできれば最高です!
    どれくらいの時間、出演されるんですかが気にはなりますが、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top