skip to Main Content

HappyX'masプレゼント

(12/25  追記)
たくさんのご応募ありがとうございました。
応募総数 492名
(A部門 応募数132名)
(B部門 応募数269名)
(C部門 応募数76名)
(D部門 応募数15名)
当選者の方にはメールをお送りしましたのでご確認ください。
おめでとうございます!
————————————————————
ファンの皆さんにいつも応援して頂き、CD・DVDのご購入、またコンサートにもご来場いただき誠にありがとうございます。2009年夏道ツアーも皆さんのおかげで大成功でした!!
日頃の感謝の意を込めて全員にX’masプレゼントを差し上げたい気持ちですが、数に限りがありますので以下の抽選企画とさせていただきます。
2010年1月27日発売 夏道~SUPER LIVE 2009~ [DVD] をご購入いただいた方に、高中正義本人が実際のコンサートで着用した衣装や愛用品を計7名様にプレゼントいたします。当選発表はX’masに!!
■プレゼント商品
A部門
1.2003年”晴天”東京公演の衣装 1名様
091207-2
2.2003年”晴天”大阪公演の衣装 1名様
091207-1
B部門
(過去の衣装のうち)
3.黒ジャケットNo1 1名様
4.黒ジャケットNo2 1名様
5.青ジャケット+インナーシャツのセット 1名様
091207-3
(本人が長年愛用した使用機器)
おおお!!っと思われた方、ただし注意!!
調子が悪くジャンクですので、修理されるか置物として記念に考えていただければ・・・(汗)あくまでもプレゼントです。問答無用で記念品ならなんでも!という方へ(汗)
C部門
6.Boogieトライアクシス(SN T2438) 1名様
D部門
7.SONY DATウォークマン(2台セット) 1名様
どちらもいつも持ち歩いて使っていた愛用機でした。動作しますがモーター音がちょっとうるさいです。ACアダプター1個しかないので2台セットです。
■応募方法
本企画内容にご同意の上、以下の4項目を記入して present@takanaka.com までメールを送信して下さい。
——————————————–
1.お名前(必ずご本名で)
2.好きな数字8ケタ(抽選番号に使用)
3.郵便番号、都道府県、市町村(番地は書かないでください)
4.希望部門の選択(どれか一つ)
A/B/C/D
希望部門が無い場合はBへ振り分けます。
お名前と上記住所一部が後日送付先と異なる場合は当選が無効となります。
——————————————–
■応募期限
2009年12月24日 23時まで
■抽選方法
くじ引き方式で厳正に行います
■当選発表
2009年12月25日X’mas当日中、ブログサンタよりメールを差し上げます。
2010年1月27日までにご返信無き場合は当選無効となります。
こちらからのメールドメインは@takanaka.comですので迷惑メール振り分けにご注意ください。
■プレゼント商品の発送
2010年2月初旬〜中旬頃
参加にあたり下記にもご同意下さい
※お一人様一回のご応募となります。希望部門での抽選となります。
※当企画は応募券付きハガキ等のような形態ではございません。今回ご購入者様への限定企画とさせていただいてますので、厳正に実行させていただくため当選者の方には1月27日発売DVDブックレット等を一度オフィシャル宛にお送りいただくようになります事をご同意下さい。その際に発送料がかかりますがご負担くださいますようお願いいたします。お送りいただいたブックレット等はプレゼント商品と同梱返却させていただきます。尚、プレゼントは無料でお送りします。
※必要事項に記入漏れがありました場合や受付期間外の応募は無効となります。
※発送は当選者ご本人様のみへとなります。
※応募または発送用の個人情報は、当プレゼント抽選および発送の目的以外には使用いたしません。
※商品内容は都合により変更になる場合もありますのでご了承下さい。
※プレゼント品の内容・状態に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
※プレゼント品を後日販売目的とする応募は固くお断りいたします。
<管理人から一言>
なるべくトラブルの無いように進めていきたいと思ったらちょっとご案内が堅苦しい感じになりましたが、クリスマスのお楽しみ企画としてお気軽にご参加楽しんでくださいね!当選を楽しみにしていただけたら幸いです。
それから、とても貴重な物だと思いますので大切にしてください。

This Post Has 11 Comments
  1. A-2番 当たりました!!やった~!!
    今年は野音も最前列で騒ぎまくり
    高中三昧の良い1年でした。
    また来年も宮古島から必ずライブ
    飛行機飛ばして駆けつけます!

  2. 皆様こんにちは。
    当たった。
    当たった。
    A-1番。
    やったー
    最初のライブは’81頃かな。
    千葉県のライブはすべて行ったよ。
    はまり続けて28年位ですね。
    人生最高のプレゼントだ~
    さー
    あとは1月のDVD待ちです。
    楽しみ。

  3. 良い企画ですね!!さっそく応募しました!
    DVDも当然楽しみにしております~
    しかし、寒いですね。軽井沢も相当冷え込んでいると思います。
    高中さん、奥様、まいさん 体調には十分ご注意ください。(^^)

  4. 応募いたしました~~!!!
    お手数お掛けしますが、
    よろしくお願い致しますm(_ _)m
    当たると良いなあ・・・・・・・・

  5. じぇんぶ欲しい~!
    ハズれた人、全員にはDVDブックレットにサインして欲しいなぁ~。
    だってDVD買うほど熱心なファンなんですから・・・・。

  6. 高中師匠、最高ですね。
    さっそく予約しました!(^^)!
    しかし、応募がうまくいかず苦戦中(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top