skip to Main Content

BSフジ2008ライブ特番

BSフジ
9月13日(日)14時〜14時55分
9月15日(火)24時〜25時
昨年のライブを中心に今年のライブの告知。
本人コメントも流れる予定です。
DVDをお持ちの方も是非!
カンニングのDAI安☆吉日!  毎週月曜(23:30〜24:00)
の 9/14〜10/11 OA分 エンディングテーマで
「一番好きな海の色」→コメント付きが流れます。

This Post Has 8 Comments
  1. 名古屋は最初のライブ地!
    あっという間の2時間!
    当日名古屋は30度を超える真夏?日だったので
    高中夏道!!ぴったし!              
    ライブが終ると、あ~秋か~と余韻と寂しさを感じながら帰宅・・・相変わらずの高中サウンド満喫!

  2. 名古屋から先ほど帰宅いたしました~~!!!
    ものすごく良かったです!!!!!
    もーーサイコーー\(≧0≦)/!!!
    高中さんもメンバーの皆さんも、
    とっても楽しそうに演奏していて
    こちらも泣きそうなくらい嬉しくなりました!!!
    会場全員が一体になれたと思いますo(*^∀^*)o
    それにしてもパワフルでしたね~~!!!
    大阪でも野音でも
    思いっきり弾けてくださいね!!!!!
    私は野音でまた
    お逢いしたいと思いま~~す(*^^*)v

  3. 次の週末、ハマスタにて
    音楽イベントLIVE for LOVE we support WaterAidに参加してきます。
    ”還暦ロッカー永ちゃん”も登場されるそうです。

  4. 非常によかったです。10年以上LIVEに行ってませんが(田舎のため)、行きたくなりました。来年は大阪に行きたいです。

  5. 観ましたよ~!ちょうど皆、留守で一人でテレビを独占、贅沢な時間を過ごさせていただきました。でもテレビよりやっぱり生のライブがいいですね。今年は行けないけれどまた来年チャンスがありますように!

  6. 今、観ながらチャプターを切っています。曲名をHDDRに繋いだMacで入力してPCM DVDに焼いて保存版です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top