skip to Main Content

iTunes

本日からLagoon Records一部旧譜作品のiTunes配信を始めました。
2000 2001-CD-Hunpluged Hunpluged
2001 2001-CD-GuitarDream GUITAR DREAM iTunes
2002 2002-CD-TheMoonRose The Moon Rose iTunes
2006 2006-CD-SadisticTakanaka SADISTIC TAKANAKA iTunes

This Post Has 3 Comments
  1. やった~9月26日名古屋チケットゲット!!
    今からドキドキ楽しみです~
    9月は家族旅行も計画しててそれを楽しみに仕事してました。それがまたまた楽しみが増えました。
     2つも楽しみができました。仕事に母親業に頑張れるぞ~(妻業も少々頑張ります!)今年は、受験生が2人います。どんどんパワーをもらい頑張るぞ!!

  2. トップページがライブの告知になってしまったのでブログの更新があっても解リづらいので更新履歴などがあれば見やすいかと思うのですが・・・・
    御一考いただければ幸いです。

MT029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top