skip to Main Content

SuperLive2009

今年のコンサートは秋に下記3公演を予定しています。
名古屋 Zepp Nagoya
大阪厚生年金会館 芸術ホール
東京日比谷野外音楽堂

出演メンバー予定
大島俊一, 斎藤ノブ, 松原秀樹, 村石雅行, 森村 献
詳細はまだ決まっておりませんので追って告知いたします。

This Post Has 48 Comments
  1. 3公演行きます。
    THE NIGHT DELAY、TALK TO THE WINDお願いします。お涙ください。

  2. すっごく楽しみにしています。
    今年も雨かな~
    よっ!雨男!
    でも、LIVE盛り上げまっせ!!!!

  3. 今年も演奏される(と思いますが)READY TO FLY の最後のソロは、BLUE LAGOONの中間のソロと同様、レコードと同じフレーズがやっぱり良いですネ!
    2008年のLIVEではレコードと同じでしたので、今年も期待してます!

  4. むっちゃ久しぶりに高中さんのコンサート行きますっ!
    チケットゲットできますよ~に!
    私はNoonとかPositive Touchが聴きたいです~

  5. 新曲もすごく楽しみですが昔の曲も聞きたいです
    『映画は知らない方がいい、曲は知ってる方がいい』♪
    SOON、久しぶりに聞きたいです

  6. もう既にLIVEの構成や曲も決定しているんでしょうか・・・
    前にもちょっと書かせて頂きましたが…是非今年のLIVEはラテンなどの雰囲気と曲を入れて欲しいです。
    森村 献さんも久々に戻って来る事ですしね~

  7. 今年は日比谷野音へ行きます♪
    開演時間を昨年より ぜひ早めにお願いします(__)
    是非ベースの演奏も聴かせて下さい!
    ラテンメドレー聴きたいです♪

  8. 開場/開演時間のことですが、願わくば、日帰りできるお昼タイムにして頂ければ助かるのですが。
    照明効果のことを考えれば夕暮れ時からが綺麗かなぁ~とは思いますが・・。
    ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

  9. 今日、野獣王国のDVD製作LIVEに行ってきまして、
    難波さんが、DVD撮影を意識していつもと違う顔・・・口を閉じて演奏し居ることを指摘され、
    『去年、高中の時は名古屋、大阪と盛り上がったのに野音でしかDVD撮らなかった。だから、DVDみると口閉じてるんだよね』と、野音以外でも撮れば良かったと云っておられました。
    やっぱり最高に盛り上がっている、あるいはベストな演奏のところを集約してDVDにしても良いかもね。
    と、云う事でその辺を今年は念頭にお願いします!

  10. 皆さん、リクエストを何気にしてますね?
    じゃあ~!自分も御願だけしちゃおうかな?
    開演後、日が落ちるあたりで”Sun Drops”
    ”Good(Bad?)Old days”とメドレーで
    お願い致します。

  11. TAKANAKAモデルのピックを復活させてください!
    ライブ、見に行きたいですねー!

  12. あの、グッズの通販も御願いできないでしょうか。野音で買うのは結構大変で演奏にずれ込んでしまうこともありますし。
    私は卓上時計が欲しいなと思います。
    SG型のTAKANAKA USBメモリーもいいかも。
    カッパは定番にされてもいいのではないでしょうか。
    晴れでも今後の事もありますので売れると思います。
    (ス、スイマセン!)

  13. パ-カッションもノブさんともう1人ペッカ-さんあたりの音が欲しいところですね~。
    森村さんも復活した事だし、今年の1発目はM5とかでお願いしたいです!

  14. ブログリニューアルおめでとうございます!
    今年のライブは久々の森村 献さん登場ですね!
    JUNGLE JANE TOURの頃思い出しますー
    ってことはラテンのノリも期待大っすね。(^^)
    ぜひ、夏全開なアルバムにて”あつい夏!”を盛り上げていただければ!
    高中さん、楽しみにしておりますー
    追伸:数年前に新しく作られた”YAMAHA-SG”は登場するのでしょうか?(^^;

  15. 毎年ステージで気持ちよさそうに泳いでいる、TAKANAKAフラッグを是非発売して下さい。

  16. 雨男いや、夏男の高中さん、爽快なギターサウンドを日比谷屋音に響かせて下さい。出来れば、リオの夢聴きたいですね。

  17. もう4月も終わりましたが、
    ライブのエンディングに「April Wave」聴きたい・・・です。

  18. 今年も楽しい季節がやってきました。
    Gascon Cocktail
    Aqua Planet
    この2曲をお願いしたいです。

  19. キーホルダーより、
    TAKANAKAステッカーが欲しいナリ!

  20. は~っこのブログ見つけてよかった~
    今年も九州福岡から大阪まで6人組で行きます。
    僕らは元気な高中さんが見れれば、どんな曲でもOKです。
    できれば、九州福岡公演があれば助かるのですが・・・・
    もう、虹伝説Ⅱ以来ご無沙汰なのではないでしょうか?
    ニューアルバムも楽しみにしております。
    では叉・・・・

  21. 高中殿, Newアルバム,楽しみに待ってます。それから,今年のLIVEでは My Love と Super Band を是非とも生で聴きたいです!! 宜しくお願いしまぁ~す。

  22. 私はやってほしくないなー>帰れない二人
    御大、ここ数年は何度も悲しい想いしてるし、
    その悲しみは極めて私的なものでしょうから、
    あえて披露しなくても。。
    体調気遣って家族気遣って、
    カラっとした元気な御大がいいです。

  23. 今年も名古屋会場へ行きます。
    たまにはTOSHIBA EMI時代の名曲も思い出して下さい。
    「渚・モデラート」を生で聴きたいなぁ。

  24. 「帰れない二人」お願いいたします。(涙)
    新譜からもぜひ。

  25. 高中さん、もうラテンはとうの昔に諦めてしまいましたか?
    もうliveでラテンは観られない・・・聞けないんでしょうか?
    今更言ってもはじまらないのは分かってるんですけどねぇ。

  26. ライブ日程が決まり、暑い夏を乗り切るエネルギーを貰いました。
    新譜から何曲聞けるのか楽しみです。
    ※昨日、忌野清志郎さんの訃報を知りました。
    高校時代、文化祭で私は高中・友人はRCのコピーをやった事が思い出されます。
    SADISTIC TAKANAKAの「帰れない二人」はものすごく大好きでよく聞いていますが、師匠が演られるまではまったく知らない曲でした。
    師匠は清志郎さんとはどのような思い出が有るのでしょうか?
    本ブログ上かコンサートの時などに伺えるとうれしいです。

  27. ヤッター(^^)b
    SuperLive2009待ってました。今年も広島から大阪に参加します。
    今年も、VICTORY GOALを聞きたいです。最高に盛り上がりますね。
    NEWアルバムも期待しています。
    VICTORY GOAL楽譜どこかにないかな~

  28. 待ってました! 今年も日比谷野音に参加します!
    しかし、なぜ毎年10月なのでしょうか? 
    たまには「夏」にやってほしいなぁ~。(^^;

  29. 大阪か名古屋で、今年も静かにですが弾けに寄せていただきます。
    新譜は“夏”なんですよね。
    安直ですが、ここのところ「夏・全・開」を聴いてます。
    「EYELANDS」いいですね~。

  30. 2003から日比谷にはずっと参加させていただいてます。
    今年はグッズとして背中にTAKANAKAロゴ入りの
    レインコートなど企画していただけたらどうでしょうか?

  31. 今年のコンサートは虹伝説の時みたいに、前半:ニューアルバムから、後半:以前の代表曲からという感じになるのでしょうか?ニューアルバム、ギターで完コピできるぐらい!、しっかり予習しておきます。
    Heart Ache 久しぶりに生で聴きたいです。アルバム「Finger Dancin’」全曲演奏だったらうれしいです!
    この4月に息子が無事高校入学できましたので、昨年は私一人でしたが、今回のコンサートは、2回目の親子参加したいと思います。今から楽しみです!(ちなみに息子は、東芝時代のVestaxを弾いていた頃の曲が好きです。Vestaxも最近入手しましたし・・・)

  32. おっしゃ~。今年も行きます!
    新譜も勿論楽しみにしてますが、久し振りに渚モデラートも聞きたい。後ShadyLadyがどうしても聞きたい!!!

  33. うぅ・・是非、ZEPP FUKUOKAにも来て欲しいm(__)m

  34. わあ!!!YATTA~~~!!!
    \(^0^*)/うれしーー!!!
    新譜が出てからのライヴ久しぶりだあ~~
    しかも、今回は、速攻早い告知で助かります!!!
    今年も名古屋と野音に行きますよっっ!!!
    毎回リクエストしてますが、
    みなさんがおっしゃってるように
    私もSPACE WAGONが聴きたいです!!!
    どうかどうか・・・
    よろしくお願い致しまする~~m(T0T)m
    あと。。。♪たけや~~あ、さおだけ!!!
    がやりたいです~~~!!!
    とにかくいろいろ楽しみにしてますo(*^0^*)o
    高中さん、新譜追い込み
    お体に気をつけて頑張ってくださいね!!

  35. ありがとうございます。昨年同様、3公演とも行けます!
    ・・・あーほっとした(笑)
    ニューアルバムをしっかり聴き込んで予習していきます。

  36. ログインなくなって楽々ですね。
    今年は新曲でノリノリかしら?!
    でも、”ソラ”も聴きたいです。

  37. 待ってました! 今年も去年の様に声出して一体となったライブで燃えたいです。
    新曲も楽しみです。

  38. やったー 今年も野音で盛り上がるぞー 今年こそはspace wagon演ってください

  39. 今この瞬間、目の前に道が開けたような気分です。
    高中さん
    今年もコンサートをありがとうございます。
    俄然、やる気がでてきました。(仕事も) いつものように今年も全会場制覇です。
    新曲ももうじき聴けますし 今年は楽しみ満載ですね。

  40. SuperLive2009決定!楽しみにしています。
    今年は、CAN I SING…FOR YOU、SPACEWAGONなどが聞きたいです。

Comments are closed.

Back To Top