skip to Main Content

2009SuperLive決定!

TAKANAKA 2009 “夏道” TOUR

本日6月1日 昼12時より
当オフィシャルだけのチケット特別先行予約を開始します!

詳細は
https://www.takanaka.com/info_2009_liveticket.html

This Post Has 33 Comments
  1. ニューアルバム中心になるであろう大阪ライブまであと一ヶ月ちょっとですが、そのライブDVDの発売、今年もぜひとも全曲ノーカットでお願いしますネ!

  2. ライブのチケットが届きました~
    高中さんに今年も会いに行きますよ~
    その前にCDを聞いて予習しとかなくっちゃ・・(笑)

  3. 名古屋と野音のチケットが届きました~~
    席は・・・・・・・・・
    名古屋は4列目、野音は10列目。
    どっちも、ちょっと微妙な位置だけど・・・(^^;)
    でも、嬉しい~~!!!
    高中さんに逢えるのが超楽しみ!!!!!
    とりあえず、CD発売日、早く来~~~い!!!

  4. 本日、名古屋のチケットが届きました。
    G列です。皆さん届いたでしょうか?
    また一つ楽しみが増えました。
    期待しています!高中先生!

  5. 本日チケットe+からチケット届きました。
    今年も去年に続き日比谷野音超良い席が当たりました。
    2年連続でこんな良い席でLIVEが見れるなんてなんて…
    ニューアルバム&ライブ楽しみに待ってます!

  6. COVERSで共演された、
    シーウインド(ポーリン・ウイルソン)のコンサートってきます!
    7/21 ビルボード東京

  7. 大阪のチケット、本日入手できました。
    今回も一昨年とほぼ同じ(前からは1桁の列ですがステージ向かってほとんど右端・・・)でした。
    でも今年も息子と一緒にLIVE楽しむゾ~!
    (昨年は、息子は高校受験でパスしたので、私一人で二階席で参加させていただきました。)

  8. 楽しみ~! 1989年「the party’s~」の時のようなファンキーな高中さんが見たいです

  9. 大阪の予約、当選しました!
    とりあえずはホッとしてますが、
    後は良い席(=砂かぶり席?)が当たることを祈るばかりです。
    ニューアルバムもAMAZONで予約しましたヨ!

  10. 大阪一次当選しました!料金も払いました!!
    あとはチケット待って、ニューアルバム買って予習ですっ(^_^)v
    あっ!今年は嫁さんと行きます(^^ゞ
    嫁はライブ初参戦なので今から特訓しとかなくっちゃ!

  11. 支払い完了です
    名古屋、日比谷、両方ともOKでホッとしました
    が・・・(゚д゚)!
    抽選に漏れてしまった方がいらっしゃることを知り(このコメント欄を読んでわかりました)
    心中、お察し申し上げます
    ハードラックはそうそう続くものではナイので
    2次の申し込みでは必ず当選し、当日は私なんかよりも良い席に着席されることを祈っています
    毎年、思うことだけれど
    ここからの3~4ヶ月って早く感じますよね?(笑
    先々に楽しみがあると、時間は早く過ぎていくものですね
    待つことも例年の楽しみのひとつ、そう感じています♪

  12. 高中さんお元気ですか?
    今日は梅雨入り?のような空模様でした。
    ライブの日は晴れますように、お祈り申し上げます。
    今年もe+でチケットを申し込みました。
    高中さんの演奏を聴かせて頂ける日が、楽しみです~

  13. 来た来たメール 当選!!!日比谷日比谷日比谷。
    今日セブンイレブンに直行して支払いすませま~す。
    CD早く発売してください。もう首がキリンの状態で~す。

  14. 先行チケット当選しました。
    2年連続Bブロックだったので今年こそAブロックになることを祈っています。
    またまたリクエストですが、Newストラトで「TO YOU」お願いします!!

  15. 幸い、野音の参加資格を得ました。新譜も夏道ライブもグッズも楽しみにしています。
    先行2次の方々も吉報が届きますよう頑張って下さい!

    1. グッズの件ですが、担当部署に聞いたところ、8月にならないと詳細がわからないようです。
      もし情報が入りましたらお知らせします。

  16. 日比谷野音のチケットが当たりました!(笑)
    7月4日、コンビニ発券です。
    今年も高中さんのギターに酔いしれる事が出来ると思うと、ワクワクソンゴ!!
    ヤマハSGで「リオの夢」弾いて下さいー!!!

  17. 悲しい(><)
    ナント先行発売からモレてしまいました・・・いつもA席でここ2年連続でペンライト持って応援していたのに(涙)
    今から2次申込します。なにがなんでも行きます!
    あ~~~~~悲しい(><;

  18. ホームページチェクがおくれてしまい!!!しまった  早速名古屋と渋谷を予約入れました今年はニューアルバムも出るとの事で楽しみ倍増早く手にしたい!!

  19. 台湾生活4年間我慢してました。
    昨年はzeppnagoya・・・ 今回はosaka・・・ 久々の「夏道」・・・楽しみです。お願いします。。

  20. 大阪予約しました  中3のギター習ってる娘の分と2枚です  娘は初めてです  新曲も楽しみですがちょっと懐かしい曲なら娘も知ってるので盛り込んでいただけたら幸いです  自分の好きなアーティスト以外の生演奏を聞くのも勉強かと思い誘ったらすんなりOKでした  二人で感動して興奮していい思い出作りしたいと思います♪

  21. 初めてです!日比谷で予約しました。これまで大阪と名古屋で参加してきましたが、結婚20年記念旅行を兼ねて夫婦で行きますよ~。

  22. 今年も高中氏の季節がやってきますね
    虹伝説の時からライブ参加していますが…
    今回は雨大丈夫かな??
    日比谷楽しみにしています!

  23. 高中さん、日比谷野外音楽堂のチケット2枚予約させていただきました。  さあー、席が取れます様に!
    まあ、1年に1度、高中さんにお会いできるだけで最高です。昔の曲に期待しています。

  24. 日比谷2枚予約しました。
    夕天(日比谷)のときはなんと最前列でしたが、
    ビビッてしまって、ノリが悪くて済みませんでした。
    爺は後ろの方でおとなしく鑑賞したいと思います。

  25. 全部予約入れました。
    今から愉しみでワクワクです。
    今年はNew「アルバム」も夏に発売で
    熱い熱いライブを期待しています。。。

  26. 高中さん、管理人さん、そして皆さん
    こんにちは♪
    休んでしまいました・・・
    えっ?何をって?
    もちろん、会社ですよ?(笑
    何のためにって?
    もちろん、チケットを申込みするためにですよ?(笑
    ええ、ええ、わかっていますとも!
    どんなタイミングで申し込んだとしても
    チケットが購入出来るかどうか or 席順などは抽選で決まるってこと
    でも、私にとってこの日は「お正月」みたいなものなので、毎年、有給を取ってチケット申し込みに備えています(笑
    チケット、取れるといいなぁ~♪
    そんで、出来るだけ良い席だといいなぁ~♪
    そんでそんで「SHAKE IT」聞きたいなぁ~♪
    って・・・いやいや、そんな多くは望みはしません!
    人間、‘謙虚が一番’ってことで
    今年も師匠の元気なお姿を拝見出来れば、それだけで充分満足です(ニューアルバムだって出るし)
    ニューアルバムとライブ、楽しみにしていますよーっ!!
    あ~、待ち遠しい(笑

  27. 大阪の予約を先程済ませました。私と息子(高校1年生)の二人分です。
    良い席が当たるといいな~!

テルマル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top