skip to Main Content

リクエストのこぼれ話・・・

今回、行われていたリクエストは、
なんと!約47,000件もご回答頂きました。
自由回答の部分で、多く見られたのは・・・
当時流れていた「パイオニアのCM」の曲や、
「メドレー」といったものがありました。
ほかにも「あの番組で演奏したヤツ」などなど・・・
ちゃんと、全ての回答を確認させてもらっております。
皆様、ご協力頂きまして本当にありがとうございました!
[高中STAFF]
This Post Has 6 Comments
  1. 10/16の名古屋ライブ、とても楽しみにしておりました。最高に楽しくて、夢のような、幸せな時間をありがとうございました。ぜひ、年に2回くらい開催して欲しいです(もっとでも構いません)!!

  2. 神奈川県民ホールで♥が流れた時は、キャ━━━━━━━━(≧▽≦)━━━━━━━━!!!!!! と叫ぶのもスタンディングも我慢するのが大変でした。
    リクエスト2位のHeaven は、自分が天に召される時に聴きたい曲№1(№2は獅子座流星群 )なのですが(←どちらも曲のコンセプトと真逆で失礼!)、会場で高中様の生演奏を聴けるとは・・・もう思い残すことはアリマセン。ありがとうございました!!!
    あ、思い残すことありました。まだまだ演奏していただきたい曲がいっーぱいあるのです。その一つ、 ♪Warm Summer Woman ♪も、ぜひぜひお願いします(o_ _)o !!!

  3. 私のリクエストした曲も聞けたら良いな〜♪

    今日チケット発券しました!
    楽しみに楽しみに待ちま〜す^ ^

  4. リクエストこぼれ話は、スタッフさんからのメッセージかな・・・。
    私は、今回のツアーにリクエストが叶った曲があります。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top