skip to Main Content

10月3日(日)大阪城音楽堂公演にて・・・

1週間前の大阪公演は、こんなに晴れてました!
これは、今ツアー唯一の野外・大阪公演の搬入時の写真です。
今週末は名古屋、皆さん会場でお待ちしております!
[高中STAFF]
This Post Has 6 Comments
  1. 高中さん、名古屋(来名)サンダーストーム?(笑)お待ちしております(^_^)もちろん応援します!
    拓郎さんの「今日までそして明日から」の歌を引用させてもらい、「私は今日までtakanaka聴きました、そして今私は思っています、明日からもtakanaka聴いてくだろうと」と思う今日この頃(笑)

  2. 観てる側は気持ちいい野外ライブ日和でした。
    上下お揃いのスーツに蝶タイ姿の
    高中さんは汗だく
    ちょっと気の毒でした。

  3. 10月3日参加しました。とても良い天気でとても気持ちよかったです。2台のトラックは・・・大きいのが楽器用かな、小さいのは植木鉢用かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top