skip to Main Content

リクエストベスト3、第3位は・・・!

ジャジャーンっ!!

「SENOR」
(収録アルバムGuitar Wonder/1996年7月17日発売)
This Post Has 2 Comments
  1. えー、意外だなー!
    TOP3くらいになると、ド定番の曲が並ぶと思ってたから!
    上位の2曲も意外な曲なのかなー?
    個人的にはKitty時代の曲が好きなんだけどなー!
    武道館では虹伝説どこまで完全再現してくれるか楽しみー♪
    出来たらエフェクトのセッティングとかBPMも当時のままで
    お願いします!!(速いけど!?)

  2. コーラスとの取り合わせもよくいいサウンドだね。
    わたしの好きなサウンドは、BLUE CURACAO の2011年版がすきですね。あとのりのりに元気になる、Victory Goal だな。ライヴで聴けたら最高でしょう!
    武道館行くので、メニューインされたらいいな!

ぶるぶる♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top