skip to Main Content

リクエストベスト3、第2位は・・・!

ジャジャーンっ!!

 
「Heaven」
(収録アルバムFade to blue/1992年7月4日発売)

This Post Has 3 Comments
  1. 10年前、40周年最終章の帰りの夜行バスで考えていました。
    50周年が待ち遠しいけど、どうなるかな?。
    高中さんも10年たてば、失礼ながらそれなりに。
    ならば、ウクレレ1本でセイシェルツアーでもやってくれたら絶対参加しようと。
    昔、たしかハワイツアーやりましたよね。
    あの時は、僕も若くて、仕事も休めないし、参加費用もなくて悔しい思いをしました。

    今回、僕はHeavenをリクエストしました。
    10年前の想像とは逆に、パワフルなステージの後に、リクエストに答えてもらえたようで、
    メッチャ感動しました。

  2. お久しぶりです!リクエスト2位“Heaven”とは、いつもコンサート終わりに場内に流れるあの曲せすよね。
    私もFade to blueの中で一番好きな曲ですが、意外でしたね。
    いよいよ、明日大阪公演ですよね。1年ぶりに参戦します。私事ですが今年で定年退職いたします。
    高中様にとっても50周年ということで、私ともども人生の節目を迎え、お祝い申し上げます。
    私もどこまでついていけるか分かりませんが、コンサートが開かれる限り参戦していきたいと思います。

  3. 去年の札幌でのコンサート大興奮のうちに終了!
    退場の際管内でスピーカーから流れていたのが『Heavn』
    雲の上を歩いている様な夢見心地気分にピッタリ!
    いつでもこの曲を聴くと あの時の高揚感が蘇ります! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top