skip to Main Content

無事に初日終わりました〜!

広島に、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
内容はいかがでしたでしょうか?引き続き、気を引き締めて頑張ります!
9月23日は、神奈県でお会いしましょう!
[高中STAFF]
This Post Has 7 Comments
  1. 神奈川、富山も順調だったことでしょう。
    TAKANAKA ALL TIME SUPER BEST 届きました♪
    DVD最高~!! 高校生に戻れました。
    CD3枚を高速のBGMにして 大阪遠征しま~す
    SGからレーザー光線出ないかなぁ~!?

  2. 広島公演最高でした。いつも最初の一曲目で感激の涙です。本当に楽しく演奏されて、感激でした。ありがとうございました。次回楽しみに待ってます。

  3. 高中さん今年も素晴らしい広島LIVE有難うございました。3曲目が始まった時感激て涙がポロポロ出ました。この後のツアーもメンバーの皆様お身体大切にまわられて下さい。

  4. 高中さん初日広島お疲れさまです!
    楽しくてあっという間の2時間でした。
    やってくれましたね、あの曲も!!
    一緒に行った嫁さんの一番好きな曲も!!!
    感動してましたよ!
    YAMAHAにSG軽量高中モデル作ってもらってください!
    欲しいなそんなシグネチャーモデル…
    これからのツアー頑張って下さいませ!!

    1. いいなぁ、ご夫婦そろって高中ファンですか、うらやましい!
      私は明日、横浜公演に行きます!
      一人で参戦、まさにAloneですw
      周りはみんな連れありかしら?一人参加は私くらい?と少々心細いですが、思い返せば高校生の時分初めて高中のライブに行った時も一人でした。
      その時も神奈川県民ホール。
      その後は友達や彼氏などと行ったものですが、この歳になり「ソロ活」も楽しいもんだと思えるようになりました。
      年初の横浜公演は残念ながら中止となり非常に落胆しましたがリベンジです。

        1. moonrozeさん

          仲間がいたとは!
          嬉しいです(。>ω<。)
          私はこれからもソロ参戦だと思いますが、ライブが始まっちゃえばノリノリで楽しいです。
          もし一人で行くのをためらってる人がいたら、いっぺん勇気出して行ってみることをおすすめします!

Rainbow Debulin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top