skip to Main Content

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の延長に伴い「公演中止」のお知らせ

平素より高中正義を応援していただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の延長に伴い、感染拡大を防ぐ観点から公演の主催者側及び関係各所との協議を重ねた末、振替公演として予定しておりました3月21日(日)神奈川県民ホール公演を誠に残念ではございますが、中止させていただくことが決定しました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご心配やご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【公演中止】
高中正義TAKANAKA SUPER LIVE 2021 新春弾き初め会 “WILD MOW-MOW”
中止公演:3月21日(日)神奈川県民ホール 
※お手元のチケット券面には「1月24日(日) 神奈川県民ホール」と表記されています。

チケットをお持ちの全てのお客様は下記の通り払戻しのご対応を行わせて頂きます。
期間内にお手続き頂けますようお願い致します。

<チケット払戻しについて/必ずお読みください>

【払い戻し期間】即日〜2月28日(日)
※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。
※払い戻し期間はプレイガイドにより異なる場合がございますので、ご注意ください。
※払い戻しの方法については、必ずご購入されたプレイガイドへお問い合わせください。
 ご購入先の違うプレイガイドでは、受付けられません。
※払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。

払い戻しの詳細/キョードー横浜
http://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail/1091

コンサートを楽しみにして頂いていたお客様には、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。お客様が安心して来場頂ける時期に再公演として、スケジュールを調整してまいります。
皆様のご理解・ご協力を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
1日でも早い事態の終息と、皆様の健康と安全を心から願っております。

This Post Has 15 Comments
  1. 高中さん!!今年も北海道札幌市に来てくれるのでしょうか?コンサート!毎年欠かさず見に行ってたので、是非何とか来て下さい!!北海道の多くのファン達は高中さんを待ってます!!
    宜しくお願いいたします!!

  2. 高中さん、お誕生日おめでとうございます、今夜満月です!
    あのウルトラかっこいいYouTubeの続きはいつごろ発売ですか?
    2時間全部ノンストップで見せていただきたくて待ち侘びてます。
    そして1年前はこんな事してたのかーとの思いに浸っております。
    高中さんはこの春どんな風にお過ごしなのでしょう。

  3. 高中正義さま
    お誕生日おめでとうございます
    桜のいい季節です 毎年この日は嬉しいです
    この一年が楽しく素晴らしい日々でありますように
    健康で益々お元気でいてください
    またお会いできるその日を心より楽しみにしています

    高中サウンド♪きょうは高中さんの「気」を受け止めました
    高中さんのお誕生日!お祝いにナニ食べようか?
    夏道#09『talk lesson 』宇宙人ギタートーク講座に出てくる
    オスシにしよう!お寿司をいただきます
    さくらの日 『お花見ブギ』も聴きます♪
    きょうは高中さんのお誕生日!嬉しいお祝いの日です!

  4. 高中さん、いかがお過ごしでしょうか。
    先日、芸能関係の友人からポンタさんの事を知りました。大変悔やんでいました。
    サンフランシスコで寿司レストランを営んでる友人は、ポンタさんと一緒に働き日本ではバンドを組んでいたそうです。

    高中さん、もうすぐお誕生日ですね。
    毎日、高中さんの音楽と共に過ごしております。耳から離れないんです。
    カルロス・サンタナとは近くのレストランで時々会うチャンスが有るのですが、今回地元のフェスティバルでは数日違いで会えませんでした。周りは気を使うのですが、カルロスは、とてもフレンドリーで一緒に写真も撮ってくれるのですよ。
    高中さん、素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。

  5. 虹伝説2武道館ユーキャンの最後の終わり方が秀逸で、胸がいっぱいになります

  6. 残念ですが、断腸の思いで中止の英断をしてくれたことにまず感謝しています。この状況では難しいし、ファンも納得しています。僕も今年度のライブは、全て断念せざるを得ませんでした。感染すると重症化しやすい体質だからです。ワクチンを接種でき、安全が確実になってから、またライブを開催できると思います。その時まで待ちます!!

  7. 残念ですが、関わるすべての皆さんを思うと
    大変なご判断だったかと存じます。
    公式チャンネルのYouTube @渋谷ライブをもう何十回観たことか…ありがとうございます!
    次回を楽しみに待っています!

    ライブCDやレコードも増えると嬉しいです。

  8. 高中さん、お疲れ様でした。今回のライブは涙をのんでガマンしてきましたが、また今度本物の音を聴きに行けるのを楽しみにしてます。くれぐれもお身体大切にしてください❗

  9. 高中さんが、メンバー・スタッフの皆さんが、私たちよりもっともっと悔しいと思います。
    みんなで乗り越えていけるよう✊今はガマンでがんばりましょう。
    また素晴らしいライブに行く日を、心から楽しみにしています

    体調管理をいちばんに、しばらくはゆっくり休む時間にしてくださいね。
    待っています。

  10. 目に見えない敵に悲しさと悔しさと怒りでいっぱいです。断腸の思いで決断した高中さん、関係者の方々のお気持ちを思うと胸が痛みます。また安心して、高中さんと幸せな時間を共有できる日が来ますように。高中さん、メンバーの方々、関係者の方々、どうぞお身体大切にしてください。

  11. 残念ですが、思い切り羽目を外せる時期まで待っていまーす!
    高中さん、お身体は大丈夫ですか?
    お気をつけてお過ごしくださいね。

  12. とても残念ですが、ご英断感謝いたします。
    コロナ禍が落ち着きましたら
    また是非元気な高中さんとメンバーの皆さんとお逢いしたいです。
    みんなで笑顔で逢える日までみんなで頑張りましょう!!!

  13. 今年最初のコメント
    言いたいことはただひとつ!
    高中サウンドが好き大好きーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top