skip to Main Content

12月5日(土)中野サンプラザ

コロナの中、中野公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
12月12日(土)愛知:名古屋市公会堂 大ホール 開演17:00
12月19日(土)札幌:カナモトホール(札幌市民ホール) 開演17:00
12月23日(水)東京:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 開演18:30
12月26日(土)福岡:福岡市民会館 大ホール 開演17:00
1月24日(日)神奈川:神奈川県民ホール 開演17:00

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)
SPECIAL GUEST 小林泉美

This Post Has 2 Comments
  1. 念願のライブ初参加でした。
    すばらしいテクニックと心に響くサウンドに恥ずかしながら
    何度も涙が流れて仕方がありませんでした。
    師匠、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん
    すばらしいライブありがとうございました!

  2. 中野サンプラザ公演
    楽しい嬉しいライブでした♪♬♩♯
    選曲もよかったし音もよかったです
    途中なつかしのミミさんが登場されて感激!!!!!
    フワッとアフロヘアー?スパイラルパーマのミミさん!素敵
    当時と変わらないステップと抜群の演奏♪♬♩♯
    すごーくカッコいいPALM STREET を聴かせてくれました
    こういう音がこういう音楽が聴きたいんたよー!最高っ!!
    ミミさん ありがとうございます!
    嬉しさとなつかしさで胸がアツーくなりました♪♬♩♯
    ミミさんと高中さん39年ぶり!
    もうひとり39年ぶりの方が…我らが宮崎まさひろさん!
    そう!昔からいらっしゃる我らがDrums宮崎まさひろさんとも39年ぶりになるんですか???違う???

    ノースリーブに白のスリムパンツのミミさん!
    今回の高中さんの衣装はジャンプスーツ!?
    野音ライブのときにジャンプスーツ新しく作ったと言って持って見せてくれましたね!
    あのとき見た新調したジャンプスーツだったんですかね?
    うすーいグレーのジャンプスーツ…40年前のあの雨の野音を思い出させる…

    この中野サンプラザのライブはBD で発売される?されない? 撮影のカメラは無かったですね?!
    観に行ったライブ もう一度観たいと思ったこと何度もあります!
    ’79高中さん初の武道館 陽水さんとジョイントライブ♪
    2部のスーパー高中正義ライヴ♪この映像が喉から手が出るほど欲しい!!!!!
    ’78 ’80野音ライブなど再び家で何度も観たい!聴きたい
    数えたらいくつある?昔のコンサート♪ライブ映像をDVD
    BD で発売してくださーーーーーい!

    野音とはまた選曲がちょっと違って参加して良かったです
    今までの中野サンプラザで一番音が良かった印象を受けました
    OH!TENGO SUERTE ♪ストラトのギターにうっとり~♪
    高中サウンド数え切れないほど聴いているのに
    ライブで生でまた聴いてこんなにも心に響く胸がアツくなるとは!!!!!
    高中正義!高中サウンドってなんなの?すごいねー!
    途中MCで話してましたね…憧れのセーシェル諸島♪本当いつか行ってみたい!
    それと 世界最大の温泉施設!ブルーラグーンにも行ってみたいですねー!

    次回は渋谷 当然楽しみでなりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top