skip to Main Content

高中正義 広島公演中止のお詫びとお知らせ

9月19日(月・祝)広島/JMSアステールプラザ・大ホールにて予定しておりました「高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2022 SAUDADE」広島公演は、台風14号による交通機関への影響およびお客様の安全を考慮し、やむなく公演を中止させていただくことが決定いたしました。
公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

現在、公演を延期し振替公演を実施する方向で検討しております。
今後の詳細につきましては、決まり次第、当ホームページ、キャンデープロモーションホームページ、およびオフィシャルファンクラブ「正義の味方」会員の方へはメール配信にてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。
なお、振替公演が実施される場合、本日のチケットが有効となりますので、失くさないよう大切に保管してください。
※振替公演のキャンセルを希望される方は、あらためてご案内いたします。

<お問い合わせ先>
キャンデープロモーション082-249-8334 (平日11:00〜15:00/土日祝 休)
キャンデープロモーションURL https://www.candy-p.com
高中正義オフィシャルサイトURL https://takanaka.com

This Post Has 8 Comments
  1. 広島のみなさん、本当に残念でしたね。でも、高中さんはやってくれます。【振替公演】仙台公演の時も、台風で中止になったのですが【振替公演】やってくれましたので、待ってましょう。すいません、上から目線で!!

  2. 広島公演中止は残念でした。
    これからの季節、諸々の行事との調整がありますので、早めの決定・周知を希望します。

  3. 広島公演は残念でしたが振替公演があると知りホッとしてます。出来れば曜日は同じにして欲しいと思います。何故ならばその曜日にしか来れない人達も多いからです。宜しくお願いします。

  4. 広島公演、物事は考え次第で、楽しみを先に延ばせたと思っています。高中さん、広島にこの4年毎年来て下さり、ありがとうございます。毎回参加しております。振替公演、ぜひお願い致します。

  5. 安全優先のご判断ありがとうございます。
    9/24のカナケンも台風15号が直撃する予報になっております。
    公演可否の判断はギリギリまで行われると思いますが、遠方からの前泊者等のことを考慮いただき、
    極力早目の判断と周知をお願いいたします。

  6. とても残念でした。12月に振替公演して下さい。平日でも構いません。高中さんの公演だけが楽しみで生きております。

  7. この度の広島公演延期は残念ですが致し方ないですよね。高中さんはじめメンバーの皆さんや、スタッフの苦渋の決断だったでしょう。長年の高中さんのファンとしては非常に残念ではありますが、延期公演を晴天で迎え実現できることを祈っております。また、今日に合わせて準備されたstaffの方々及びメンバーの皆様お疲れ様です。次回衰えを知らない高中さんのサウンドを楽しみに本日は自宅待機しておきます。

  8. とても残念ですが、何よりも”安全第一”です!
    振替公演のお知らせがある事を、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top