skip to Main Content

中野サンプラザ公演にレジェンド・キーボード奏者、小林泉美の参加決定!

レジェンド・キーボード奏者、小林泉美の参加決定!
ステージでの共演は1981年以来、39年ぶり!!

中野サンプラザ公演に、キーボード奏者の小林泉美がゲスト参加。
小林泉美こと、小林”mimi”泉美は1970年代後半から80年にかけて活躍したシンガー・ソングライター、キーボード奏者。
高中正義とはアルバム「JOLLY JIVE(1979)」以来、何枚かのアルバムにキーボード奏者としてレコーディングに参加。また、当時の高中バンドの紅一点キーボードとしてツアーにも帯同。ステージでの共演は、1981年の「虹伝説 THE RAINBOW GOBLINS」コンサート、「POWER PLAY’81」ツアー以来、39年ぶりとなります。

12月5日(土)中野サンプラザ
開場16:15/開演17:00
[お問い合わせ]キョードー東京 0570-550-799

This Post Has 9 Comments
  1. 高中正義様、名古屋のライブ超最高でした。
    57にして、初めて生高中様のライブを見て、自分の中のマグマが噴火して、アドレナリンが出ました。40年前、いっぱい聞いていた高中様の曲が次から次へと演奏され、コロナ禍の中、幸せな気分で至福の時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。体をご自愛され、これからもステキな演奏を聴かせて下さい。

  2. 高中さん。今回もカッコイイ演奏ありがとうございました そしてミミさんもとても良かったです
    皆さんのコメントで知って今回初めて見ました。声も美しくてかわいい感じなのに演奏はカッコ良かったです!高中さんも嬉しそうでした(^^♪ Palm street 今回のツアーで一番良かったです。大迫力で圧巻でした!

    帰り道、余韻に浸りながら駅に向かって歩いて近道しようと思ってアーケード街に入ったら、なんと!ブルーストライプが天から降ってくるようにガンガンかかっていました♡ そう言えば今回も無かったなと思っていたところだったのでまたテンションが上がりました!誰かがリクエストしてくれたのか、それともアーケード街の方の粋な計らいなのか分かりませんが嬉しかった。渋谷公演あたりでまた演奏してもらえますか(^^♪

  3. 高中さん、バンドの皆さん、ご活躍様でした!!!
    クリスマスデコレーションのサンプラザ公演、素晴らしかった〜!
    ギターの音が最高に気持ちよかった!
    65歳以上でもみんなの顔を見たくて来てくださった高中さん、ありがとうございました!
    ミミちゃんも元気でよかったです。 
    虹伝説の曲、感無量で、当時のいろんなことを思い出しながら聴いていましたよ。
    アンコールの曲も大好きです。
    40年くらい高中さんのライブに通ってます、これからも通います〜!

  4. さあ!来週は高中さん来名(雷鳴)なんだけど「サンダーストーム」は無いよね~(笑)
    ミミさんも中野だけで、名古屋は来ないよね~(笑)
    MCで「今日のゲストは小林ミミちゃんです!」ってサプライズは無いよね~(笑)
    でも、ワクワクしてる今日この頃(^_^)

  5. おおお!すごい!ミミさんが!まさかのご出演!!

    高中さん、ミミさんを呼んでくれてありがとう!!

    そして、おめでとうございます(祝)

    サンプラザ楽しみにしております!!テンション上げ上げです!!!すげーーー

  6. ミミさんと何の曲を聴かせてくれるのだろう?♬
    ミミさんとPALM STREET 決まりっ!聴きたい!
    凄くカッコいいPALM STREET になるねー♬
    もう一曲
    今年のツアータイトルにRainbow の文字がある
    THE SUNSET VALLEY
    武道館で聴いたようにまた聴かせてください

    ミミさんと高中さん!
    本当にうれしい泣けちゃいます!!

  7. ミミさんキターーーーーー!
    是非とも、Blu-ray に!

    今から楽しみです。
    やっぱり、S〇〇〇〇 W〇〇〇〇はテレビアンナイトのノリで。

    最前列から応援します!

  8. 29年ぶり!?
    わたしはそんなに若くないです!
    虹伝説からだと39年ぶりなんですね!!
    嬉しいなー
    ミミさんとアマゾンズの皆さんと目の保養!目の保養!
    これでシーラEさんまでいたらどうしよう…!
    中野サンプラザ公演ホントに楽しみです♫♯♪♬♩

  9. サンプラザのチケット!おととい発券してきました
    良席ありがとうございまーす

    ミミさん!
    嬉しくて胸ドキドキバクバク!!
    凄く凄く凄く楽しみーーーーー!
    生きてて良かったーーーーーーー!

さるちゃん2号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top