skip to Main Content

『音楽境地』オンエア

4/6に中野サンプラザで行われた『「音楽境地」(壱) ~奇跡のJAZZ FUSION NIGHT~』が、BSフジにてオンエア。
デビュー45周年 神ドラマー 村上“ポンタ”秀一ライブスペシャル
「音楽境地」(壱) ~奇跡のJAZZ FUSION NIGHT~
BSフジ
8月18日(土) 深夜25:00~26:25
番組情報はこちら↓
http://www.bsfuji.tv/jazzfusionnight/pub/index.html

This Post Has 6 Comments
  1. my favorite songsの洋服着ててお兄さんみたいな高中さんとても素敵でした!
    私だってそう安々とはお婆ちゃんにはなれませんです!孫がまだだし仕事も行くし
    ライブも行くし笑 10月名古屋と大阪の高中正義、11月のポールマッカート
    ニー、12月の格安飛行機でハワイ行くとそこのBlue NoteにAverage White
    Band、なかなかしぶといギリ中年女子の老後は遥か彼方です。そして生涯現役高
    中の辞書に『老後』の文字は見当たりません。そうギターばっかリー!いろんなギ
    ターが聴きたいです。ウクレレも。ブラジルの空がどんな音か楽しみにしてます!

  2. 観ました、良かったです。
    何よりも豪華なメンバー。
    (1つの番組でこんな豪華な顔ぶれって….)
    そして高中さんはじめギタリスト皆さん、
    本当にそれぞれ個性があって面白かったです。

  3. 11日から19日まで出張中なので、観れないのが残念です。
    もちろん、モーラ配信の[音楽境地]はDAPに入れて持参して聴いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top