skip to Main Content

10.22 Zepp Nagoya

ツアー最終日、Zepp Nagoya 17:00開演です。
本日もご声援を宜しくお願いいたします。
※ツアーグッズの販売は開演の2時間前より予定しております。
公演に関するお問合せ先
サンデーチケットセンター052-320-9100

This Post Has 45 Comments
  1. 今年は高中さんに一度も会うことができない年になりそうです。長雨が続いた10月…雨の景を聞きながら過ごしました。マイナスイオンの香りがする音楽です。来年は、絶対会いに行きます。軽井沢の紅葉。素敵です。

  2. どの回に行っても最高ですが
    名古屋、超最高でしたヽ(;▽;)
    台風に恨み節を吠えながらやっとの思いでたどり着き!
    コンサートが始まってぜーんぶ、ふっ飛んでしまいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    感動のあまり来て良かったと、泣きそうになりました泣。
    細まっちょポーズも好き(●´ω`●)
    ステージいっぱい回ってくれて、心で、降りてこっちに来てくれ〜と願いつつ笑笑。
    最高最強でしたψ(`∇´)ψありがとうございます☆彡

  3. 行きも帰りも大雨の高速でしたが最前列センターの恩恵を十分味あわせていただきました。演奏中メロディー口ずさんでたり、ピッキングの音も生できけたり、感動ものでした。なによりギターのネック(裏)触らせていただいて、テンション激あげでした。また機会があれば参戦します。

  4. 新幹線の窓に叩きつける雨を見ながら
    不安な思いで名古屋に向かいましたが
    思い切って行って良かったーーー。
    台風も高中さんの威力には敵わなかったようで
    ちょっと遠慮したみたいですね。
    高中さんご自身も仰っていた「短いツアー」も最終日となり
    閉ざされかけた心に「来年は福岡と東北でも・・・」のおことば。
    ひとすじの光が差し込んできたようで
    知らず知らずのうちに顔が緩んでしまいました。
    来年から高中さんに会えるチャンスが増えるなんて。
    ありがとう~~~~~!!
    高中さんはもちろんですが
    私たちも健康で元気でいなくちゃ・・・ですね。

  5. 今年も山形から名古屋まで。一年間待ってました。台風なんぞなんのその。アンコールのウクレレ、ずーっと聴いていたかったな。幸せな時間ありがとうございました。来年を楽しみに頑張るぞっと。東北でライブ、是非実現を!ぜーーーったいに行きます。だと最低2回は高中様にお会いできます。

  6. ライブ最高でした.
    アマゾンズのCD購入してしまいました.
    自分が年をとったせいか会場のせいかわりませんが,
    ディストーションの音がキンキン,ディレイの音も固く感じました.
    昔の太いwarmな音が好きなのですが.
    師匠専属ローディは初めてみました.

  7. 皆さん、台風で来れない人も多くいたのですね、私の横も空席2でした。私は新幹線で往復大丈夫でした。しかし帰宅で、新神戸で、タクシー100人待ちで、ずぶ濡れでなんとか帰宅。帰れて良かった。

  8. 名古屋恐るべし!
    昨年の高中さんのトークの「名古屋が盛り上がったんだよね~」で今年はZepp名古屋へ・・
    最終日にふさわしい最終美に・・笑
    Zepp名古屋まとめ。1.「前半大人のメロウなナンバーで酔わせる」2.「ブルラグで一気にオールスタンディング」3.「中盤の泣きのギター」4.「アマゾンズでのシェイクイットで再びオールスタンディング」5.「終盤挨拶でのスタンディングオベーション」6.「ラスト高中さん挨拶での再スタンディングオベーション」。。
    今回、台風で高中さん何度も詫びてましたが、本人自身も無事御帰宅されたのでしょうか?
    また前席で見れたので、高中さんと何度も目が合いました・・ボクより前のお兄さん、スタンディングのタイミング凄く良かった有難う。ボクの後ろのお父さん、拍手が力強く有難う。
    そして、高中さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん有難うございました。
    来年も名古屋かな?笑

  9. 超カッコイイ!!高中さんをあまり知らない友人を誘って岡山から初めてLiveに参加しました。すっかり友人もファンになってしまったそう。私たち座っていられなかったですもん(o^^o)

  10. 高中さん名古屋公演ありがとうございました!
    30年前くらいに、名古屋ライブ会場でアポなしで突然ギター弦セットを
    1箱楽屋に持って行ってしまったギター弦会社の者です。
    古い話しでおぼえてらしゃらないかと思いますが、
    その節は大変失礼いたしました。
    来年も名古屋ライブ行かさせていただきます!

  11. アマゾンズは必要不可欠ですね。音楽に華やかさが加わって、最高です。コーラス入りの曲も名曲がたくさんあるので。もっと聞きたいな(^^)
    毎度、毎度のお馴染みナンバーは少し減らしてもいいですよ。新鮮さがなくなります。(+o+)
    来年も行くよ(^^♪

  12. 私の夫が高中さんのファンで、ずーっと曲を聞いています。夫の影響から、何年か前に高中さんのライブに行って、こんなにかっこいい年の取り方をしたいなと思いました!また、行きたいです!!
    来年結婚式をするので、その時にも高中さんの曲をかけたいなと思っています。

  13. ひとりで、初めて、高中さんのlive参戦でした。
    行きは辿りつけても、帰り電車が止まっていては、家に帰れない!
    Zepp近くのパーキングを何件も検索し、下調べして早めに出ました。吹き飛ばされそうになりながらてくてく歩き、ようやく高中さんに会えました!
    ときどき見せる笑顔カワイイ!、何か話しながら?弾く姿、ホント~にカッコいい!!夢のような時間はあっという間。
    何回もウルウル。
    台風の事なんて、すっかり忘れていました。
    帰り、Zeppの出口に遅延状況などが貼られているのを見て、そうでした、台風でしたと我に返りました(笑)
    どんなことが起こっても?一生、高中さんについていこうと思いました!これからも最高なlive楽しみにしてます!

  14. 台風の中、二年振りに参戦しました。
    一番遠い席でしたが(泣)はるか昔から変わらぬ、かっこ良いパフォーマンスに酔わせていただきました。ありがとーございました。
    欲を言えば、今後 You can never~等、早弾きで聴かせるナンバーのフル演奏も期待してます。

  15. 台風が来ていて心配事がある日ではありましたが
    コンサートが始ってしまうと気持ちはもう高中さんオンリー♪♪
    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    そうそう。。
    一番前のセンターの方かな・・・・
    高中さんのギターを弾いてるトコを
    とても近い距離で見る事が出来て、ギターにも触れる事が出来たのかな?良い想い出が出来ましたね。羨ましいかぎりでしたよ~
    ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~

  16. 高中さん、バンドの皆様お疲れさまでした。
    とても楽しい時間をありがとうございました。
    久しぶりの一人saudade、よかったです。
    また来年も行きます。
    ちなみに、皆さん無事に帰れましたか?

  17. 来年も行く!いや、再来年も、再々来年も、、
    ずぅーっと行くぞぉぉ~ぃ!と思わせてくれるほど、
    盛り上がりました。
    嵐にも負けない位タオルぶんぶん回したしね~(笑)
    コーラス入るとやはり華やかさ増しますね♪
    ドレスも素敵でした、麗しい!
    高中さん、「命の危険」は感じませんでしたが、
    ハートはドキドキしっぱなしでしたよ❤
    嵐の中、名古屋にお越し下さってありがとうございました!

  18. 大阪、日比谷、名古屋の3会場に行ってしまいました…!東京からの参戦で内心ドキドキしていましたが雨が降ろうが台風が来ようが結局出来てしまうところがすごい!
    まだまだ数あるコーラス入りの名曲を聴きたいので来年もアマゾンズさん呼んで下さい‼︎

  19. 高中ファミリーの皆さまお疲れ様でした。自分は近鉄電車止まって、高速バスで参戦しました!高中総帥はやはり天才ギタリストです。特に熱狂した頃のフリカケSGの音色は最高でした!自分も引き続き、カバーしてYouTubeに動画アップします。

  20. 嵐ニモマケズ行ってよかったです
    1曲目から波がザブーンあっちからもザザザブーン
    呑み込まれそうな波の中からキラキラしたギターの音が!その海にはTAKANAKAがいるからだよ〜始まり始まり〜パチパチ
    全部きれいに聴こえました!うまいな〜って思ってしまう
    今日のおまけのTicket to rideでぐさり・・・致命傷

  21. 高中さん\(^-^)/10年ぶりです!台風接近で延期か中止か
    と思いながらも名古屋へ、開場の4時半まで雨風さほど強くなく無事開演、ちらほら空席が目立ちましたが、高中さん最高の演奏と最高のだじゃれ?ありがとう!!
    帰宅の足を心配してくれた高中さん、来年も名古屋に来て下さい待ってます

  22. 高中正義さん、お疲れさまでした‼
    すごく良かったです❗
    神戸から、遠征しました。
    帰りは、新幹線で新大阪降りたら、神戸までの在来線は、全部、全滅で止まってました❗

  23. 浜松から参加しました。前日から台風情報とにらめっこ。帰りの新幹線が心配でしたが遅延はしましたが何とか帰宅できました。今回はZEPPの運営に疑問符が付く開催でした。上の人も書いていますが、台風が来そうな中での公演なので、遠方から来るファンの安全を考え開園時間を早めるとか、開場時間を早めるとか、グッズ販売を建物の中でやるとか、少しでも巻いてスピーディーに終わらせるとか、もう少し考えて欲しかったです。まあ、そうは言ってもライヴは最高でした。ただ、アンコールのYOU・・・は最後まで演奏して欲しかった!みんなそう思っているのでは?色々文句書きましたが、来年も必ず参加します!!

  24. まさか!史上最強の台風まで呼ぶとは!!
    来年は地球のためにゴビ砂漠ツアーですか!?
    高中でなく雨中に改名願います。

  25. 今日は台風でしたが東京から行った甲斐がありました^ ^
    とても素晴らしいステージでした!

  26. 台風の中、電車は止まり、八方塞がりT^T
    ……でも、なんとか名古屋にたどり着き、
    やっぱり最高!な、高中さんのLIVEに参加できて……
    あぁ……。
    やっぱり来て良かった!(涙)
    サービス満点で、迫力満点!
    しかも、可愛いくて、面白くて、かっこいい!
    やっぱり、高中最高ー!で、ありました!
    さぁ、明日から又、頑張るどォーー╰(*´︶`*)╯♡

  27. 本日のライブに参加させていただきました。本日ライブに参加できなかったみなさんごめんなさい。今日の高中さんのギターは泣きのギターの様に聞こえました。今日のギター演奏は絶好調に感じました。熱いライブをありがとうございました。帰り、新幹線は動いていたのでどうにか家にたどり着きました。参加したみなさん無事帰宅できましたか。

  28. 今年は3公演参戦しましたが、今日が一番良かったです。
    しかし、先週は雨、今日は台風、ということは12月は大雪かな?。雨男じゃなく、荒男で12月も楽しみににしてます!。来年は、福岡・東北だけじゃなく、カウントダウンもお願いします。

  29. 高中さんバンドの皆さん、ツアー最終日お疲れ様でした❗
    嵐の様に熱いライブを堪能する事ができました❗
    高中さんの素敵な笑顔を拝見できて嬉しかったです❗
    ありがとうございました❗
    クリスマスライブも楽しみにしております❗

  30. 今日は台風の中ライブありがとうございました!今朝高速バスで広島から名古屋入りで参戦しました。前の方でほぼセンターだったので高中さんをガン見しましたw
    今回40周年記念のカウントダウンライブ以来でしたが、台風で帰りの高速バスは運休で広島に帰れなくなりましたが、遅延や運休にビビりつつ電車で無理に帰るのは諦めホテルに泊まって明日帰ります。
    来年のツアーも参戦したいです!(中国地方飛ばして)福岡に行くかもって言ってたのでまた森ノ宮あたりか福岡に行けたらと思ってます。
    今日参戦された方々お疲れ様でした!

  31. 高中さん、バンドのみなさま、コーラスのお姉さま
    ツアー最終名古屋公演、大変お疲れ様でした。
    ライブ、素晴らしい!
    嵐が迫ってるなか、高中さんのキレたギターが聴けてこれ以上の幸せはないです。
    トークもおもしろかった! 高中さん、お姉さまのおしゃべり、まったりタイムとなり、嵐が来ていることはすっかり忘れてしまいました。
    また、ぜひアマゾンズのお姉さまとの共演をお願いします。
    無事に新幹線にものれました〜
    クリスマスライブ、楽しみにしてます!

  32. ものすごく楽しかったし、高中さんがご機嫌で本当に良かったですが来られなかった方々がいらしたなんて…
    とても残念です(´;ω;`)なんか申し訳ないです…
    今から大雨の中、車で東に向かって台風から逃げて帰りますヽ(・∀・)ノ
    12月まで2ヶ月!楽しみにしてまーす!!
    こじまさん、お大事になさってくださいね(^_^)
    高中さん、メンバーの皆さん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございましたO(≧∇≦)O
    気を付けて帰ってくださいね(*^^*)

  33. 近鉄ストップ_| ̄|○
    大雨の中を、タクシーで名古屋へGO❗️
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    高中さん!
    待ってて下さいーッ!

  34. 残念ながら,近鉄名古屋線が運転不通状態になっていまして,参加できません。残念。JR東海,関西線も運転見合わせです。参加できずに残念です。

  35. 今夜、台風が名古屋あたりを直撃するかも、なのにやるんですか?
    電車が止まるかも、と思うと、チケットは買ったけど、会場に向かう勇気が湧きません…

  36. 名古屋Zeppチケット二枚、電車が台風で止まり行けない。そもそも開催は危ないし、帰宅時も考慮し延期してください

  37. 帰りの電車が止まらなければとは思いますが、どんなことがあっても行きますよー!今年も楽しませてくださいねぇ~!!

  38. 開場時刻にきっちりと入場させてくれ。天候を見て臨機応変な対応を。こんな日に外に並ばされたんじゃたまらない。

  39. 今日の名古屋ライブは開催されるかな?久しぶりに高中さんを見るのですごくワクワクしてます。台風とんでけ~。

  40. 師匠は、やっぱり本物のです!
    ツアー最終日、台風まで呼んでしまいました。
    名古屋に行く皆さん雨風に気をつけてください。

  41. 朝からい台風情報を見ていると,延期できないでしょうか。19時ごろ,公演が終了したとして,電車が止まったりすると,名古屋から家に変えることができなくなる可能性も・・・。超大型の台風なので,みなさん情報をチェックしていますので,こちらのホームページで延期を発表してもらえれば,うれしいです。

  42. 嵐を呼ぶドラマーもといギタリスト高中さんが呼んだ?
    台風21号を迎え撃ちに西に向かいます!(笑)
    今日はみんな帰れるのかなあ?
    まあ、野音が台風じゃなくて良かったです((o(^∇^)o))
    屋根があるし\(^o^)/さー!行くぞー!!!

candy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top