skip to Main Content

10.15日比谷野外音楽堂

本日、日比谷野外音楽堂18:00開演です。
たくさんのご声援をお願いいたします。
※ツアーグッズの販売は開演の2時間前より予定しております。
公演に関するお問合せ先
キョードー東京 0570-550-799

This Post Has 55 Comments
  1. 匿名さん、他の掲示板にセットリスト載っています。オフィシャルでないので正式かわかりませんが参考になさったらいかがでしょうか。名古屋終了したので正式にセットリスト、リリースをお願いたします。

  2. 日比谷野外音楽堂参加させていただきました。
    最高に感動いたしました。
    SET LISTを公開していただけるとありがたいのですが
    駄目でしょうか・・・

  3. 22日・名古屋大丈夫かなー。台風憎いーーー!!ツアー最終日何とか無事に終わってほしいでーす。高中さんはじめメンバーの方々も大変かと思いますがよろしくお願いします。

  4. 昨年の神奈川県民ホールの音源と今年のツアーの音源で
    ライヴベストCDを発売して欲しいです
    多くのファンそしてアマゾンズ自身も願っていると思います(*^_^*)

  5. 雨で夜で寒くて、高中さんでなかったら絶対行かなかったです。maria erena、samba douro楽しかったです。一曲目から気持ち良く癒されました。歌もとても素敵でした。高中さんの歌、大好き‼

  6. 高中さんへ
    野音でのHOTカイロのプレゼント有難うございました。
    どうにか一命を取り留めました。
    お陰様で来年も野音に行くことが出来ます。
    今年の野音も、すばらしい演奏と雨を有難うございました。
    雨+ポンチョ=日比谷野音の高中正義です!

  7. 毎年,恒例の高中正義コンサートに行っています。この日を楽しみに仕事をしていました。小雨の中,雨など全然気にせず,ギターや重低音のリズムに酔っていました。やはり雨であろうが風であろうが野音のライブは最高以外の何者でもありません。ますます元気になりました。今回お気に入りの曲がたくさんあり,大満足でした。また来年が楽しみです。

  8. 高中さん,バンド&スタッフの皆さん感動のライブありがとうございました。
    寒くても雨が降ってもやっぱりか野音は最高~!
    初めて高中さんのライブに参加させていただいたのは79年の雨の野音、
    あれからメチャメチャ年はとったけど まだまだいけますよ~!!
    是非、来年も野音でお願します。
    東京公演を室内と野音の二日間開催するのはどうですか?
    それならきっと皆が大満足!
    ご検討の程よろしくお願いします。

  9. 雨も小雨で素晴らしいコンサートでした♪
    来年はコーラスにEVEを呼んで欲しいです(´▽`)ノ

  10. 生高中さんを拝見したのも何年ぶりかな~やはり高中さんの遠慮のない高々と鳴り響く音色は相変わらずでしたね。
    何と言っても関心したのは…縦横無尽にステージを歩き回る高中さんのシールドを取回す金髪のスタッフ兄さん!からまないようにずっとステージの中央にいてそれはハードワークでしたね!!お疲れ様でした(爆)
    高中さんに辛口メッセージを言わせて下さいね。これも30年以上も愛する師匠を今後も愛し続けたい気持ちからなので届くと嬉しいです。
    ■YouCanNever…/EarlyBird/TropicBird/ReadyToFly等々これらは素晴らしい師匠のテクが盛り込まれた代表曲です。サビというか最も聞かせ所の山場あっての素晴らしい曲だと思います。
    最近そのフレーズが聴けず残念です。。。きた~と思うと何故か。。。あれ?って感じなんです。
    そんな想いをお持ちの方も多いと思います。
    今回もYouCanNever…はあれれ?ってな感じで残念でした。
    少しお指が動かなくなってしまったのかな?って気がしています。
    是非素晴らしい流れるような小刻みな機関銃のような師匠しか奏でられないニュアンス・タメのある拳の聴いたフレーズを期待していますね。
    是非…期待しています。

  11. 最近思うんです。
    実は高中さんじゃなくて客席の中に雨男・雨女がいるんじゃないかって。
    高中さんに対して客席は約3000人。
    どう考えても私たちの中にいる可能性のほうが大きいでしょ?
    だから高中さん、謝ったりしないで。
    こちらこそ「ごめんなさい」です。
    是非是非カッパ作ってくださいね。
    今週末も雨の気配。
    名古屋での席はアマゾンズが見えないかも。
    高中さんと一緒に左へ右へランウェイのように歩いてほしいです。

  12. エピダウロス,懐かしくてうれしくて最高の気分に浸れました!それから,MCがとてもスムースでお姉さんたちがいたからでしょか?陽水さんも最近はMCがお得意になったようで。年輪でしょうかね,お体大切にXmasにまた懐かしい曲を聴かせてくださいね。

  13. 高中正義様
    今回も素晴らしい演奏を聞かせていただきありがとうございました。
    雨男だとわかっているのに、野外。椅子というかごつごつした石の上で二時間。毎年、体にはキツいですがいいんです。
    美しいメロディー、変幻自在なサウンド、衰え知らずのフィンガーテクニック。それら全てが宝物。年に一度の至福の時です。
    今回は青のSGでのKitty時代の楽曲、ネイビーのふりかけSGでの東芝時代の楽曲と良いバランスのセットリストでしたね。これからもずっとずっと楽しませてください。

  14. さぁ!22日は2017takanakaツアーの最終日。
    期日前投票を済ませて名古屋へ集合!!
    皆さん盛り上がりましょうね(^^♪

  15. 高中さん素晴らしい演奏をありがとうございました❗
    野音の風に舞う心地よいメロディーに酔いしれました❗ 
    来年は真夏の野音ライブをお願いいたします❗

  16. 昨夜の野音に参加しました!
    当初は雨が憂鬱でしたが、雪山装備(笑)をした途端にむしろ楽しくなってきたのが不思議でした。これはこれでいいな、と。
    気温も耐えられるものでしたし、何より高中さんのお心遣いのホカロンも心強かったし!(使わずに済みました)
    アマゾンズさんを前提とした選曲もGOODでした!
    85年~87年は結婚する前後の年だったので、当時のことがが走馬灯のように蘇ってきてしみじみと聴きました!
    余談ですが、昨日の昼間はこれまた雨の中、所沢で開催された旧車イベントに行ってきたのですが、そこにはなんと赤いファミリアXGがエントリーしていて、見た瞬間にすぐに頭にはMy Secret Beachが流れましたよ!まるまる1日TAKANAKA DAYで何だか嬉しくなりました!
    高中さん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、至福の時間をありがとうございました!
    12/23を楽しみに待っています。

  17. Tシャツ買いました♪ライブ途中からノリノリで感涙してw雨で良かったーと思いました。インマイライフ・・素敵でした。ありがとうございました。

  18. 昨日の日比谷参加させていただきました。雨でしたが野外ライブは屋内では味わうことのできない。高中さんと参加した人の心の通じ合いが有ります。昼過ぎから繰り返されるリハーサルを聴きながらライブを待つ時間は野外ならではです。満足の出来るライブでした。今年は雨でしたが来年も日比谷でお願いします。

  19. 高中様、サポートメンバーの皆様、アマゾンズのお姉さま、
    昨日は大変ありがとうございました、またお疲れ様でした。
    日比谷と雨は毎度の恒例行事みたいなものなので、それなりの装備で参戦すればまったく問題なしです。
    次の”まさよし この夜ライブ”にも参戦しますが、アマゾンズのお姉さま方も是非呼んでくださいませ。
    リクエストは白銀のギターと、今回序盤だけだった曲をフルバージョンでお願い申し上げます。

  20. 伊勢崎と日比谷に行きました
    高中さんありがとう
    とってもとっても楽しかったです
    クリスマスライブも楽しみにしていますね

  21. 高中さん!メンバーの皆さん!そしてアマゾンズのお姉さん方・・・雨の中のLIVEご苦労様でした。
    ちょっぴり寒かったけど、とってもとっても熱くなれた楽しいLIVEでした。
    今回の野音には、カメラクルーがいなかったように思われますが・・・まさかのDVD発売はナシですか?
    DVDが発売されないのであれば、せめて野音の興奮をCDにしてください。
    できれば昨年の神奈川県民ホールのLIVE、あと大阪のカウントダウンLIVEもCD化してほしいなぁ。
    クリスマスLIVEはDVD化するのでしょうか?
    楽しみにしています。
    曲のリクエスト。
    サンタが街にやってくる・・・をお願いします。
    あと、クリスマスメドレーも。
    可能であれば、SPASE WAGONとTO YOU。
    欲張りすぎかな?

  22. やっぱり野音は恒例の雨男でしたね。楽しいライブをありがとうございます。これでまた1年、頑張れますね。
    明日はバンコクへ戻ります。。。。

  23. 終始、雨がシトシト降っていましたがそんなのは気にならないほど楽しめました!今朝、起きたら肩が痛い・・・なぜだ?
    レディフラでず~~とタオル回してたからだ!でも、おかげで寒さが吹っ飛びました。雨でもやはり!野音がイイ!

  24. 昨年はAブロックで、高中さんが良く見えたけど音的にはいまいち。今回はCブロックでしたが座席の位置はセンター。
    雨にも関わらず素晴らしい音を堪能させて頂きました。(^^)
    お疲れ様でした。

  25. 高中さん、メンバー、スタッフの皆さま。ありがとうございました。
    今年も、野音・伊勢崎。堪能させて頂きました。
    選曲・アマゾンズ・雰囲気・トーク。
    全てが最高でしたが、一つだけ気になるのが、音の強弱が
    国際フォーラムのときから少々気になります。
    伊勢崎の時におっしゃってましたが、エフェクターのややこしさなどがあるのでしょうが。

  26. 昨日はありがとうございました!
    雨もそれほど酷くなくて、少し寒かったですが
    気持ちは暖かかったです。
    グッズは購入後すぐに鞄の中にしまい
    帰りの新幹線の中でユックリと楽しみました。
    名古屋も楽しみにしています。

  27. 去年に続き博多から参加しました。ライブ、サイコーに良かったです。雨は冷たかったです。ところで、博多でライブはやらんとですか?

  28. 風邪をひいてしまい参加できませんでした。残念無念です。屋根有りの伊勢崎には行けました。選曲満足しましたし名器フリカケSGの音に聞き惚れました。ストラトの音が聞けなかったのは残念でした。野音、雨上がってましたか?行けばよかったか。来年は行きたいです。ネタばれになるのであまり書けませんが名古屋終わったらセットリストのリリースお願いいたします。高中さん、バンドの皆さん、アマゾンズさん、舞台上のローディーさん、関係者さん、素晴らしいライブ本当にありがとうございました。追加公演楽しみです。稲葉さん待っていますね。まだ興奮さめません。

  29. 高中さん、昨日は生憎のお天気の野音でしたが、
    全曲、好きな楽曲で楽しい時間をありがとうございました。
    アマゾンズの綺麗なお姉さまとのトークも楽しかったです。
    アンコールの黒船、ウクレレも素敵でした。
    クリスマス.スペシャル.ライブ2017も楽しみにしています。
    これからも ずーっと応援しています。

  30. 高中さん、昨日は生憎のお天気のでしたが、
    選曲、全て好きな楽曲で満足しました。
    アマゾンズの綺麗なお姉さまのトーク、楽しかったです。
    アンコールの黒船とウクレレも良かったです。
    クリスマス.スペシャル.ライブも楽しみにしています。
    これからも 応援してます。

  31. 雨の中、晴女のアマゾンズのお陰(?)で降りも弱く最高のライブでした❗️名古屋もお三方お揃いのようで今から楽しみです(^。^)

  32. 予報どおりの雨降りでしたが、慣れっこのファンにとっては可愛いレベルでしたね。
    Amazonsお姉様のお陰で、いつもより華やかなステージでした。
    目覚まし時計&早起き鶏からは、立ち上がって聴かせていただきました。
    16時からのグッズ販売の列をさばいてたスタッフさん、丁寧かつスムーズな誘導でした。
    携帯カイロの配布にも、ココロが温められました。

  33. 冷たい雨の中で聴いた南の島の曲一生忘れません。やっぱり高中さんはスペシャルな人だなあ。終わってからの余韻がただならない。夢から現実に戻るのが大変。

  34. 高中さん、バンドのみなさん
    今日もありがとうございました〜
    ギター大爆音!!!
    Cブロックから、じっくりきかせていただきました。
    こ、こんなにギター爆音できけたのは、久々だったと思います。
    体調いまいちだったのが、またまた高中パワー注入されて元気になりました。
    来週も楽しみにしています!

  35. 野音から避難民無事帰宅しました。
    始まったら雨上がったじゃないですか
    どうしても視線が御姉様の方に!!
    やっぱり野音は最高!!!!!!!
    またアマゾンズお願いいたします。楽しかった
    ありがとうございました。

  36. 雨で大宮から行くのをためらいましたが、ムチャクチャヨカッタ❣️グローバーワシントンjrのジャスト トゥ オブ アス含め、アンコールの黒船は大学時代を思い出し、涙モノ。
    また行かせて頂きます(^ν^)
    有難うございました(^ω^)

  37. 雨男健在!
    あっという間の2時間でした。
    もう、真っ白です。
    ホッカイロ、ありがとうございます!

  38. 雨男の高中さん!
    やっぱり雨の日比谷でしたが、どしゃ降りじゃなかったし、
    ホカロンあったから大丈夫でしたO(≧∇≦)O
    楽しかったです!!
    今から高速乗って230kmの彼方に帰りまーす!!
    名古屋も楽しみにしてますO(≧∇≦)O
    ホカロンどうもありがとうございました( 〃▽〃)v

  39. 恒例の雨の野音!
    リハーサルが聞こえて来ていい感じです。
    グッズも無事購入しました。
    いよいよです。

  40. グッズ買いました。背伸びしたら高中さんと私服のアマゾンズが…なんか得した気分だったかな^_^

  41. いよいよ!!雨の野音に出発準備、まだ少し早い気がしますが…
    札幌わくわくホールからの追っかけです。
    野音のノリに置いて行かれないよう いっぱい楽しみます。

  42. 伊勢崎から栃木まで移動して、今 雨のなか野音に向かってます( 〃▽〃)雨、止んで欲しいなー(´;ω;`)
    でも、雨でも…良いや!高中さんに逢えるなら!
    でもでも、やっぱ雨止んで~(T▽T)

  43. 去年に引き続き、おじゃまします♫
    雨が気になるところですが、楽しみにしています。

  44. おはようございます。
    高中さんが、楽しく演奏できますように。
    みんな、雨に負けず、逢いにいくので・・・・
    ちょっとだけ・・・雨の日サービスお願いします。

  45. 今年も、早朝から車で来ました。本日の日比谷公園は、特に、何のイベントもないので、余裕で駐車できました。開演までたっぷり時間がありますが、今からわくわくしています(≧∇≦*)

  46. 高中さん、やはり雨ですか☔️ 雨に負けない素晴らしいLIVEに
    皆んなでしましょう、応援しますよ❗️
    どのナンバーが飛び出してくるのか、その時を楽しみにして
    います‼️

ぱんだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top