skip to Main Content

追加公演決定

デビュー45周年記念 SUPER LIVE 2016 “Very Best”

11月23日(水・祝)    神奈川県民ホール 16:15開場 17:00開演
HP先行開始~6月5日(日)23:59迄受付
全席指定 ¥8,500(税込)
※一般発売日:8月27日(土)
先行予約はコチラから ~8月21日(日)23:59迄受付中
http://eplus.jp/takanaka1123hp/

This Post Has 41 Comments
  1. 観に行きます~とても楽しみです!
    日比谷野音とは別セットリストのことなので、
    ツアーと追加公演、それぞれ別にDVD&CDので発売を希望します・・・
    (2枚組にはせずに、あえて発売時期を2ヶ月くらい置いて、笑)
    フルでILLUSIONを聴きたいです~

  2. セトリは「シン・ゴジラ」にちなんで「ゴジラ・ドリーム」・・リオ五輪にちなんで「リオ・デ・ジャネィヨ」をお願いします(笑)
    でも、ホントに聞きたいのは「ギターファンタジア・横浜スタジアム」版の「ブルーラグーン」・・

  3. 今年も参戦します!是非!バハマ時代のvestaxの頃のを久しぶりに聴きたいです!それからblue windももう一回お願いします!スミマセン、ワガママで。

  4. ブルーキュラソーは夏そのものです。サーフポイントに向かうシーサイドウェイで聴けば夏を実感できます。過ぎ去って行く夏にもピッタリです。夏が過ぎ去ってもまた来る夏を信じて生きていけます。ブルーキュラソー名曲です。是非ともお願い致します。マリングリーンのストラトキャスターでお願いします。

  5. 今年もコンサート、楽しみにしています。
    来年こそは、師匠の新曲を切望しています。

  6. 今年は日比谷と大阪です。大阪は初めてなのでついでに2泊して観光予定。
    陽が沈む時の野音の背景と高中サウンド、大好きです。今年は雨が降らないことを願いましょう。

  7. 高中さん、髪フサフサですよね~自分は52歳で寂しくなってきました。高中さんは長髪すごく似合うと思います。昔みたいに伸ばしてください(笑)

  8. 昨年のライブ、テレビ放映ありますね!
    今日発見しました。8月13日土曜日ですねBSフジで
    必ず見ますよ。

  9. 高中さん,ご結婚何周年になったのかなあ。我が家は22周年です。結婚式では,虹色,ハワイアンウエディングソングをかけさせていただきました。20周年の時にワイキキビーチでバウリニューアルの式をしてきました。子ども2人とともに。もう一度ハワイね,行きたいこの頃。

  10. 暑中お見舞い申し上げます。
    この猛暑に高中さん今 Very Best なんですか?
    まあ、セミも鳥も早起きだし、洗濯物も髪も早く乾くし、うなぎもスイカもそうめんも美味くて、お昼寝ごろーんも、目覚めにいい音なってるのも、FMからよくブルーラグーンが流れて来てつい音量を上げてしまう瞬間も・・・ぜんぶ大好きですがとにかく一歩外は地獄のように暑いですーーーー!
    でも軽井沢はきっとやっぱり今 Very Best なんでしょうね。いいなー

  11. 今朝(8/2)は、FM横浜の各番組でも
    繰り返し広報されてました!
    ファンとしては
    BLUE LAGOONも嬉しい&有り難いんだけど…。
    07:01:16
    BLUE LAGOON/高中 正義

  12. 今年のコンサートでは,ぜひ,スムーサーを演奏してきかせて下さい。高中ソングにのめり込むようになったのは,TVの挿入歌になってからです。37年前ヤマハSGを友だちから勧められて,そのときは買えず,やがてSG-Tが出て買いました。フリカケSGで,お願いします。

  13. 10/22の日比谷野音、11/23の神奈川県民ホール 楽しみです。
    最近、通販で クルマ用に JOLLY JIVE と T-WAVE のCDを買いました。
    CDは持っていなかったので…
    TAJ MAHAL 歌ってます。

  14. 高中さんの40年来のファンです。
    もちろん野音行きます。
    ところで、高校生の時聴いていたサディスティックスの
    復刻CDが最近発売されて3枚とも購入しました。
    懐かしさでこみ上げるものがありました。
    CDに入ってない曲で、桑名晴子さんのヴォーカルで
    ♪さぁ、飲み明かそう~、○○それとも○○~、言葉なんか
    いらないわー、こうしてるだけでー~~♪という歌詞で
    この曲名を知っていたら、教えて下さい。

  15. とても懐かしいです。
    横浜に住んでいる頃、欠かさず高中さんのコンサートに行きました。
    日本を離れてからは、友人がいつも高中さんのTシャツやタオル、ブローシュアなどを送ってくれました。
    高中さん、たくさん写真をUP してください。プックルちゃん、チロルちゃん、ビアンカちゃん達はお元気ですか。
    今は、”天晴” を聞いております。やはり、UN COCO LOCO の高中さんのギターは素晴らしいです。正に天晴、うっとりしながら何度も聞いております。
    I miss you SO MUCH !!

  16.  は、は~ん..
    ひょうきん族か~
    高中のひとひねりか~
    神奈川県民ホールってのが、みそか?

  17. 神奈川県民ホールと言えば、虹伝説を観に行き勿論ひょうきんベスト10の収録があったジャングルジェーンも観に行きましたよ〜 かみさんと大笑いしたのが懐かしいです。 楽しみにしています❗️Very BEST、野音のTHE BESTも行きます‼️
    さて、どの曲が飛び出すか⁉️ 懐かしいギターも登場しますか⁇ 考えるだけで、眠れない…ワクワクドキドキしてます‼️

  18. コンサートとは関係なくてすいません。
    今、発売中の「週刊文春7/28号」の桜玉吉さんの連載漫画に高中正義さんの「伊豆甘夏納豆売り」の事が
    描かれています。ちょっとうれしかったです。

  19. 高中さん。
    ポケモンGOが配信されたけど・・・・・
    もしかして軽井沢でポケモンGOしてますか?
    探してあちこち歩いてたりして~(笑)
    迷子にならないようにしてくださいね。

  20. ひょうきん族の収録って神奈川県民ホールだったんですね!当時まだ中学生でテレビで見てたよなぁ( ^ω^ )
    そう、まさしくその頃が私の高中ファンまっしぐら↑↑↑人生の始まりでしたね‼(笑)
    県民ホール、勿論申し込みました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  21. 地元民としては、参加しない理由が見当たりませんので
    申込み完了!
    ”Very Best”
    是非是非、その中の1曲として
    TO YOUを弾いて欲しいです。

  22. 申し込みました~!
    エネルギッシュな、高中さんにお会いできるのを
    楽しみにしています!

  23. 県民ホールといえば虹伝説ツアー(是方さん初参加)!
    ダブルアンコールで、2回目の「Early Bard」のプレイが
    本当に素晴らしかった!武道館よりも。
    今でも思い出します。

  24. わーー!!懐かしい!!神奈川県民ホール!!!
    早速申し込みましたo(^^*)o
    チケット取れると良いなあ~♪

  25. おぅ!神奈川県民ホールと言えばNAIL THE POCKETツアーが最後だと記憶してますが、、、どうでしょう?
    今でも覚えていますが県民ホールの駐車場でコンサート終了後、師匠に握手してもらいました。その懐かしい会場で久しぶりにやられるんですね!絶対行きます!

  26. 残念,翌日は仕事なので,これは行けそうにないなあ。東名阪3つで満喫します。

  27. 高中さん、今年はかなり精力的に活動されますね!
    嬉しいです!!!
    当然、申し込みです。
    「Very Best」
    タイトルからしても期待です。
    新旧織り交ぜた曲目お願いします。
    ここのところ、最近のアルバムからの選曲があまりないので、是非入れて下さい。
    軽・D・Dのあの曲、碓氷峠をイメージしたという「WINDING ROAD」、ダ・ダ・ダ・ダダで拳をつきあげましょう!

  28. 今年こそ大阪で
    デビュー45周年記念 SUPER LIVE 2016 “カウントダウンThe Best”を期待します。
    東京はなかなか行けない・・・。

  29. 神奈川県民ホールって、昔、ひょうきんベストテン中継 があったホールですよね?
    懐かしいです・・・

  30. 久しぶりの神奈川県民ホールわくわくです!
    昔むかし、ひょうきん族の収録がライブ後半に入り大盛り上りでしたね!
    (ジャングルジェーンのツアーだったかな?)
    さて、今回は何がおこるかな~?

  31. 昔、テレビ番組・ひょうきん族で、このステージにて、shake itを演奏されましたね。当時、テレビを見ました。今回は、神奈川県民ホールへ、生ステージを見たいと思っています。
    ①shake it②To you③smoother.を、お願いします。
    高中さん、スタッフのみなさん、頑張ってください。

  32. 高中さんをよく見に行った
    好きな会場でした。
    楽しみ。チケット取れて、良い席になりますように。

kumacoro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top