skip to Main Content

DVD本日発売

LIVE 2015オーチャードホール [DVD]
本日発売となりました。
ご予約ご購入頂いた皆様、ありがとうございます!
発売に伴いましてBSフジにて30分への縮小抜粋番組をオンエアーいたします。
3/26(土) 24:55〜25:25(30分)放送局:BSフジ
番組タイトル「高中正義 SUPER LIVE 2015」


SUPER TAKANAKA LIVE 2015 ~My Favorite Songs~ オーチャードホール [DVD]
モバイル用リンク
SUPER TAKANAKA LIVE 2015 ~My Favorite Songs~ オーチャードホール [DVD]

This Post Has 47 Comments
  1. Amazonで予約して発売には配達されてたのですが、なかなか観る時間がなく、やっと今日、観賞しました。
    前半はアルバム中心のゆったり(マッタリ?)感、後半はパワフルな演奏で楽しむ事ができました。
    更にB.Tの革命終焉は何度観てもトリハダもんですね!!
    珍しく、ワイヤレスを使われてて(^^)
    アレもSAMSONなのかなぁ~と想像してました^^;

  2. 高中さんのfavoritsが聞けるなんて、嬉しいです。”Swept Away” いいですね、Peter WhiteのCDも購入して聞いてしまいました。でもやはり高中さんの演奏の方が好みです...!

  3. DVD見ました。見る前に出来が云々のコメントを見てしまったので一時的にテンションが下がりましたが、実際に見ての感想としては大満足です。
    特にギターの音がとてもクッキリしていて、昨年の渋公のコンサートでAlone(SG)を聞いた時の良い音に鳥肌が立ったのを思い出しました。
    このコンサートに行けなかったことを悔やみましたが、その分BillBoardを楽しみにしてます。

  4. ラジオ2台もですか、しょうがない人ですね笑
    『たッかなか!たッかなか!』の声援すご!超人気なんですね〜
    お誕生日おめでとうございます。HAPPY EVERYDAY !

  5. 今回のはDVDはそんなに出来が悪いのですかね?絵も普通だし音なんか今回はいいなあなんて自分思ってました。ま、人それぞれだけど自分にとって高中DVDは思い出の確認だからな。

  6. DVD届きました!観ました!
    もうサイコーの気分です O(≧▽≦)O
    演奏もジオラマギターも素晴らしかったのですが、なんといってもDVDに自分が映ってる!!
    しかも、高中さんと同じ画面にツーショット(笑)で映ってる場面も…
    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    長年の夢が叶って幸せ…(感涙)
    このDVDは家宝にしま~す(^-^)v

  7. 一瞬出遅れましたが、カジュアル席ゲットしました。
    手術後のハッピーリハビリです。

  8. DVDを購入しました。正直申して不満を感ぜざるを得ない出来です。画質が荒く、音質も低くライブとの乖離が大きいです。また編集もかなり粗く、とくにオマケ映像のエンドでは、ただのブラックが延々と続きます。DVDの品質は年々悪化しているとも感じます。ファンとしては毎回楽しみにしていますので、次回はもう少し丁寧な作りこみを期待したいと思います。

  9. 草軽鉄道開通おめでとうございま~す
    \(^o^)/
    いつものことながら諸星さんのすごさ!
    今回のDVDはバラードもノリノリもたくさんあって
    高中さんのライブDVDの中でも
    「特にお気に入りの1枚」に追加させていただきました

  10. 早速、観ています!!
    2016/3/23 最高のお誕生日になりました^^
    高中さん!ありがとうです♪

  11. 楽しく、このliveを思い出しながら見ています。
    カメラアングルが楽しい。
    みんな可愛い~。そして、また早く会いたいー。

  12. 新作はもちろん、過去の作品を全てBD化して欲しいですね。
    TAKANAKA SUPER LIVE はVHS
    虹伝説はLDで見てました。
    高画質でもう一度見たいです!
    BDになったら全部買いたいですよ。

  13. 高中さんにハマり熊本から東京に希望転勤、早12年経ち
    いよいよ熊本へ帰る事になり、平日以外のライブは雨が降ろうが参加してました。生で聞きたいから東京来たのに残念です。
    熊本で是非ともライブ宜しくお願いします。
    去年平日で参加出来なかったライブDVD楽しみです。

  14. 予約しました。
    このライブ時は席が後ろだったので、双眼鏡持参でジオラマギタ―を楽しみました。
    DVDでまたじっくり観られるのが、うれしいです。
    弾いている姿がかっこよくて、大好きです。
    タイムマシ―ンにお願いから始まるあのワクワク感は、忘れられません。

  15. 今日、アマゾンで予約しました。
    毎年、実家に配達で、アメリカに転送してもらっています。
    DVDが届くと、次は秋のツアーの申し込み、
    飛行機の予約・・・
    毎年の帰国が楽しみです!

  16. DVD発売のお知らせとは異なるコメントであることをお許し下さい。
    先日 テレビエッセーおやじの背中、狂言師 野村万作、萬斎、裕基、父子3代物語で 萬斎さんが ~学生の頃 高中正義さんに憧れてこのギターを買いました~とヤマハSGを弾いてみえました。ブルーラグーンのさわりだった様な・・・・・思いがけないシーンでびっくりぽんの感動でした。

  17. 天龍源一郎引退興行の演奏をボーナストラックにして下さり有難うございます。ここまできたらDVDではなくBD(ブルーレイディスク)で発売して頂けませんか?

  18. 毎年、アマゾンで予約して実家に発送してもらい
    こちらに転送してもらっています。
    今年も、春にDVD見て、秋のライブに日本に帰ります!
    秋のツアー発表が待ち遠しいです。
    日曜日はスーパーボールで、
    会場の Levi’s Stadium は会社の近くで
    こちらでは盛り上がっています。

  19. 今夜は節分です。
    テレビの鬼ちゃんはバイトでサンダーストームをおこしてますが
    ゴブリンちゃんは今ごろどこでどうしていますか。
    えー?嵐のあとの虹をあてにして投げ縄ぐるぐるしてるとこですかあー!?
    『どうかゴブリンちゃんが出来たてホカホカの虹をたらふく食べられますように』と
    『DVDにSwept Away入ってますように』というのを祈りながら今から南南東を向いてエビサラダ巻にかぶりつくとします。ガブリ

  20. 今日は節分です。
    節分といえば、鬼=ゴブリンですね!
    高中家でも豆まきしますか?
    3月のDVD楽しみに待ってます。
    軽井沢も寒いでしょうから、暖かくしてお過ごし下さい。

  21. 首をなが~くして 待ってましたよ~。
    オリジナル曲も良いけれど、たかなか さんのカバーする
    曲も た(な)かなか 素晴らしいんです。
    過去のカバーのmy heart will go onとかマイムマイムとかセンス(扇子)最高です。これって 内輪(団扇/うちわ)受け?
    、、、。なんちゃって(笑)。

  22. 嬉しい‼あの素晴らしいステージ、本当に素敵でした。あれからますます高中熱が上がりました。早く観たいな。

  23. 待ち遠しかった~!
    去年は名古屋・大阪のみの観戦でしたので、
    「オーチャードホール」楽しみです\(^_^)/
    いつもMCが入って無いのが残念です。
    次はDVDの到着が待ち遠しい!

  24. 高中さん こんにちは
    待ってました! 絶対買います!
    ところで前に、グリエールチーズのカリカリ焼きやタップナードをUPしていただきましたが、今年もなにか『高中正義の料理教室』をUPしてください! それを食べながらワインを飲んでCD・DVDを鑑賞する!これが僕の至福の時間です! 是非ともお願いします。
     

  25. キター!!
    早速ポチります。
    天龍選手の入場のサンダーストーム早く観たいですね。
    3月23日が楽しみです。

  26. いよいよ、予約開始ですね♪
    オーチャードホールの興奮をDVDで早くみたいです!
    楽しみにしています!

  27. オーチャードホールライブDVD@2015が3/23発売と知り早速予約しました。自分への素敵なBDプレゼント(発売日が誕生日)になります。感謝感謝です^^

  28. 早速、Amazonで予約しました。
    今から、楽しみです。
    その前に、BSで放送はあるのかな?

  29. 発売まで、約2か月、申し込みします。楽しみです。この日はいけませんでした。

あさぎ色 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top