skip to Main Content

イベント出演予定

SUPER LIVE 2014 ツアー 開催決定!!
毎年恒例の秋ツアーが決定しました。詳細が5月12日の正午発表となりますので、こちらの情報はもうしばらくお待ちください。(急遽5月14日発表に変更になりました、申し訳ありません)
そして!今年はイベントにも出演を予定しておりますのでいち早くお知らせいたします。
各イベントのホームページで詳細が発表されますのでURLチェックお願いします。
【イベント出演スケジュール】
■北海道/SAPPORO CITY JAZZ 2014
8月30日(土)札幌芸術の森野外ステージ
http://sapporocityjazz.jp
■東京/第13回 東京JAZZ
9月6日(土)東京国際フォーラム・ホールA
http://www.tokyo-jazz.com
■東京/Billboard Live TOKYO
9月7日(日)Billboard Live TOKYO
http://www.billboard-live.com

This Post Has 41 Comments
  1. 渋公に続いて、東京JAZZも当選しました。
    俄然やる気モード。
    重複の少ない選曲を期待してます。

  2. キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!・・・いくぞ
     当選しますように・・・・・壁]ω・)ニャ
     今年は渋谷だああ

  3. うぉ〜っ何と!札幌来るんですね?!
    高校生以来です(涙)
    絶対行きます!!
    SoonとReady to flyと黒船聴きたいデス

  4. 詳細発表日があまりにも急遽変更になって、楽しみに待ち過ぎていた私は・・・
    も少しで呼吸困難になるところでした(笑)。
    涙もいっぱい出ました。
    もう少し、はやくお伝えくださいませね。

    1. 事務的にも急な変更で慌ててしまいました。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。宜しくお願いいたします。

  5. 高中さん!私、決めました!
    やっぱりビルボードに行きまーす♪♪♪
    早速、会員登録しました。
    予約開始日も仕事休んで、気合入れて予約します!
    もぉーすんごい楽しみ!今からドキドキです(>▽<)
    あのブルーノート以来の至近距離でお会いできるのね★

  6. 初めまして、高中様。
    ずっと高中様のファンでありながら、昨年初めて野音で高中様にお会いしました。いや、あんな体験は初めて‼身体の中に電気が走る様な衝撃((((;゚Д゚))))))) LIVE中、鳥肌立ちっぱなし(笑)ほんとステキでした〜‼
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今年もまた会えると思うとテンション↑↑↑ワクワク楽しみです〜(*^◯^*)

  7. 札幌に来てくれるのですね。とてもうれしいです。妻と一緒に行きます。熱いライブ期待してますよ。

  8. ここ3年野音、名古屋、大阪と全公演札幌から出かけていました。
    まさか札幌に来てくれるなんて・・・もうないと思っていました。
    だからどうしていいか判らないくらいに嬉しい!!
    札幌組の皆さんと、芸術の森で盛り上がるのを楽しみにしています!
    ただひとつ、どーか晴れてくれますようにww

  9. 今年も息子と一緒にツアー参戦しますよ。
    60thのDVDをみて、気分高めてます。
    最近、いい事ないんで、パワーもらいたいです。
    30年以上聴いてても飽きないのは、不思議なくらいすごいです。

  10. 今年もいよいよ始動って感じですね。
    名古屋、今年も絶対に行きます。
    東京に生まれたかったなぁ。

  11. うっほほーい!「生」高中に会えるぅ\(^o^)/
    生音が聴けるぅ(●^o^●) ’96年の旭川以来です。
    楽しみです!お待ちしておりまーす(^_-)-☆

  12. 二夜連続でLIVEが見れる!!!
    いや~、、、、、、。
    想像するだけでニヤニヤしてしまいます。
    「嬉しい」っす!

  13. う、うわああああ!!!!!
    東京連投、頑張ります!!!!
    嬉しいなあ~~~o(^^*)o

  14. 今年はイベント出演も盛りだくさんなんですね~♪
    秋のツアーは東京のみですが、必ず行きます!!!
    ビルボードは行ったことないけど・・検討しま~す(^^)
    ブルーノートとコットンクラブにはよく行くんで、
    こちらでもぜひ、出演を熱望いたします!

  15. 東京JAZZ リトナーでもよんで一緒にやってほしい。高中VS香津美でもいいぞ!
    秋のツアーはヤッパ!野音でしょ!!

  16. 待ってました 2014秋ツアー                  今年はどんなLiveになるのかな?楽しみです        久しぶりに A Fair Wind Sora 聴きたいで~す!  

  17. やったっっっ!
    できることなら全て参加したい…
    うう…うれしいっす。
    たくさん見られる、聴ける…

  18. やっと札幌に来てくれるのですね!!!
    絶対にいきますから!!
    でも…きっと雨なんだろうなぁ…^^;;;;;;

  19. うぉ~!Billboard!
    いつか演って欲しいと思っていたステージ。
    あの開演前の夜景とステージには高中正義が似合います。
    1st、2st共に観ますとも!会員になっていて良かったぁ。
    狙うはあの席!!
    都会らしい曲を是非!

  20. 還暦過ぎても勢力的ですね!
    小曽根真さんの名前も出てましたがアルバムBalladeを
    思い出しました。一曲ぐらい共演して欲しいです。
    国際フォーラムと東京ビルボード両方行きます^ ^

  21. やっと・・・北海道に来てくれますね・・・
    絶対行きま~す・・・
    今から楽しみ・・・・

  22. イベントにも参加されるとのことで楽しみです。
    今年はいっぱい見に行きます!

  23. ワ━━━━━ヽ( ^∀^)ノTAKANAKAヽ(^∀^)ノ━━━━━イ!!!
    ◞♡
    高中様、たくさんのプレゼントを有難うございますッ♪。゚.o。★ この間の初Billboard Live体験で、出演希望のアンケートに
    『 高 中 正 義。』
    と書いたのが叶うなんて!!!
    ◞♡
    秋ツアーも、シャモーーーン♪ლ(´ڡ`ლ)
    ゚・*:.。.☆.。.:*・゚
    ヤッタ━━━━ヽ( ^∀^)ノサイコォォヽ(^∀^)ノ━━━━━ !!!!

  24. さ、さ、札幌がある!!!
    北海道は何年ぶりですか?
    ツアーで北海道に来られていた頃は独身だったのでは
    一人で見にいきましたけど、今回は家族で参戦します。
    嫁と子供に父のDNAに流れている
    最高のサウンドを聞かせて下さい。
    すみません、まだ鳥肌が立ってます。

  25. 高中サウンド、毎日聴いてます。
    ライブは、最高ですね!
    弾きまくってください。

  26. ビルボードライブ楽しみゲストにアル・マッケイさんなんか最高ブルーノートでもお願いします。

  27. ビルボードと東京JAZZへの出演!
    この会場での出演を願っていたので、嬉しすぎます!
    ビルボードとあらば、ぜひサイン会や写真撮影サービスも期待したいです。ぜひご検討お願いします。

  28. 待ってました!
    SUPER LIVE 2014 ツアー がないと
    仕事、頑張れないです!
    でも、日程が気になります。
    スケジュールが合えば
    大阪と久々に東京も行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top