skip to Main Content

!!!

先程 軽井沢三笠通りで1万円落としました 拾った方はこう言うべし
連休ベリーマッチ!

This Post Has 27 Comments
  1. 1万円、見つかってよかったですね。\(^o^)/
    今年のツアーグッズは無いのでしょうか?
    また、有る場合に先行販売はされるのでしょうか?

  2. いや~♪他の人に拾われず連休ベリーマッチでしたね!
    このギャグでシルバー楽しく過ごせました!サンクス!
    高中さんお金ありそうだから余裕かも~♪

  3. ♫誰かが1万落として
    誰かが1万ひろう
    僕にはどちらかわからない
    僕にはわから〜ない

  4. 見つかって良かったですね!ってか、高中さんのそんなところ、お茶目で好きだなぁ( ^ω^ )

  5. 思わずクスッとしちゃいました。
    で~、「そんなバハマ」を思い出したりして(笑)
    高中ギャグ面白いです(^^♪

    連休は秋晴れの空の下
    新アルバム聴きながらドライブでサイコーでした♫

  6. たった今と言えば、尾崎亜美さんどうなさっているのでしょうネー
    分かる人は、相当年配ですよね?!

  7. 発見できて良かったですね!
    久々の高中さんギャグ、やっぱり好きですねぇ~♪
    落とされてそのギャグ誕生したんですか?
    連休限定バージョン?!

  8. 私は20日に三笠通り通りましたよ!
    ニューアルバム聞きながらの軽井沢ドライブ最高でした‼
    以前師匠が紹介していたジェラード屋「リビスコ」、最高に美味でした。本当においしいですねあの店。

  9. 連休もいよいよ終わりですね。渋谷へは行けずに残念。名古屋・大阪はOKです。昨年のDVDからThe Night delay他のCDをつくりました。メンバーのみなさん今年のライブもよろしくお願いします。

  10. 高中さんユニークで思わずウケちゃいました(^-^ゞ
    1回でもいいからお札拾ってみたいな♪(硬貨はあります)
    渋谷公会堂楽しみ期待してますヨー♪

  11. 高中さん、連急(笑)ベリーマッチでしたね。
    でも、良かった!!
    ちんちん(乾杯)

  12. 無事に見つかったのですね?
    よかったです、大急ぎで軽井沢に行ってしまうところでした。

  13. 高中さん やっぱり おもしろ~い!
    今年も大阪LIVE楽しみにしています。

  14. 見つかってよかったですね。\(^^)/朝から楽しい気持ちにさせてもらって、連休ベリーまっち(^^)v

  15. たった今 坂の途中で落とした1万円を発見しました
    連休ベリーマッチ
    ちゃんちゃん

あいきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top