skip to Main Content

渋谷公会堂 FINAL

10月1日(木) 渋谷公会堂のみ公演タイトルに「FINAL」というのが付きます。
高中正義 SUPER LIVE 2015 ~My Favorite Songs~ 渋谷公会堂 FINAL
これはツアー千秋楽という意味ではなく、今年10/4をもって渋谷公会堂が建て替えに伴い一時閉館になりますので現存の渋公では最後の高中公演となります。
皆様にとっても思い出深い会場ではなかったでしょうか。

This Post Has 13 Comments
  1. 渋谷公会堂ライヴ間近で心ウキウキ!!ですが、ライヴグッズはないんでしょうか?それも楽しみなんです〜〜!

  2. 東京ばかりでなく、大阪でももっとやって下さいよー!!!
    上田正樹兄いも呼んでスピード・オブ・ラブとか。
    アマゾンズを呼んでアイランド、渚モデラート、チャイナとか。聞きたいです。
    今回は無理でしょうが、頭の角にでも、こうゆう我儘なファンがいる事を覚えておいて下さいね。
    それでは、10月12日森ノ宮ピロティ―ホール楽しみにしております。

  3. 初渋公は確かOOだよ全員集合だったと記憶しています。あの頃は往復はがきで抽選だったような。。。
    どのコンサートか思い出せませんが前に停めてあった(飾ってあった)Takanacarを覚えています。

  4. 私も高校生の時に、高中さんのLIVEで行きました。
    当時は、チケットとるのがすごく大変で、腕時計をながめながらの電話電話電話・・・・・・・電話。
    なにせ、学生なんで休み時間を利用して電話をかけまくりましたね~。でも、全然とれなくて悔しくて悔しくて!
    やっと取れた公会堂のLIVE、今でも忘れません!
    OPENINGが「我ら星の子」でした。
    POWER PLAY LIVE。
    全てを記憶してやろうと、鬼の形相で観ました。

  5. 思い出深い渋谷公会堂が生まれ変わった時には、こけら落としで高中さんとお会いしたいです。
    サマータイムブルースのギターがとても好きで特にコーラスの後に入るところはゾクゾクして夏全開過ぎる猛暑の日々、聴いて涼をとってます。

  6. 残暑お見舞い申し上げます!
    軽井沢も暑いことかと…
    今年のライブも楽しみにしております!
    で、鉄道好きな高中さんにリクエストをば…
    余興で結構ですから、チョコチョコっと
    ハーモニクス奏法でハイケンスのセレナーデを
    曲間で入れて頂けないかなと…(^-^)
    駄目元でお願いしちゃいますー( T_T)\(^-^ )

  7. 渋公のライブいっぱい行きましたが、「夏全開」ツアーの2days。久々の「ハートエイク」がめちゃかっこよかった記憶があります。
    あと「ホットペッパー」ツアーの追加公演だったでしょうか?
    たしかアンコールで日野皓正さんが飛び入り参加して「オールナイト」を共演!めずらしく赤のSG-Tを使用だったと思います。すごかったな~。

  8. 新しくできる渋谷公会堂の杮落しは是非、高中さんのコンサートで!!

  9. 本当に、そうですね・・・・・・
    私にとっては高校生のとき、よく行った青春の渋谷公会堂。
    そして、結婚に伴い地方住まいになり
    あきらめていた首都圏での高中さんのコンサートに
    30周年記念ライブを機に
    思い切ってまた参加するようになった再生の渋谷公会堂でした。
    とても、とても感慨深いです・・・・・・
    今の、この渋谷公会堂が無くなってしまうのは
    悲しいですけど FINALをご一緒して・・・・・
    そして
    また、新しい渋谷公会堂で高中さんとお逢いしたいです(^v^*)

はるおちゃんだよ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top