skip to Main Content

ラジオトーク

2月17日(火)NHKラジオ第1 ゲスト出演
「夏木マリ・丈夫も芸のうち」(毎週火曜日 午後8時05分~8時55分)
夏木マリさんとの楽しいトークがOAされます。

This Post Has 25 Comments
  1. こんにちは! 高中さん!
    軽井沢は停電だそうで・・・ 大丈夫ですか?

  2. DVD、予約しました。今から楽しみです。今年のコンサートも楽しみにしてます。頑張って下さい。(笑)

  3. 高中さん。
    今日は2月22日で猫の日なんだって(=ΦエΦ=)
    ブログに高中さんちの猫ちゃんたち、アップしてくれるかなぁ~?って
    思って待ってます。

  4. 仕事で、聞けませんでした。再放送って、NHKラジオは、あるのかなぁ?とっても残念です。

  5. 高中さんの声を聞くの、クリスマスライブ以来でした。
    次はいつ聞けるのかな?
    無事に帰宅出来るのか、心配しました。

  6. 私もあのねのね のフランス語講座 大好きです今度大阪MBSの原田伸朗さん{のぶりん? ごぶりん?}のラジオにもゲストで出演して下さい

  7. お寿司そんなに好きなんですね(^^)
    いつか自分も本場の越前ガニが食べたいです!

  8. ラジオ、予約録画が無事成功で、本日通勤時に聞きました。高中さん”ご推薦”のLoveLettersをフルで聞こうと思います。
    今年も頑張って、様々なメディアに登場してください。

  9. 放送に間に合うように退社し、スマホのネットラジオで電車の中で拝聴しました!
    夏木スタイルのビジュアルが頭に残っているのでラジオなのに映像があるような不思議な感覚で聴きました(笑)
    おかげさまで疲れもぶっ飛び、癒されながら帰宅しました。
    大好きなBLUEWINDの選曲もGOODでした!
    もしやと思い、Amazon覗いたらハロウィンライブのDVDの予約始まってるじゃないですか!
    速攻で予約しました!

  10. こんにちは。
    久々に高中さんの声を聞くこ事ができて、とても嬉しい気持ちになりました
    *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

  11. ラジオ、聴けました~~\(≧Д≦)/
    面白かったです~~o(^^*)o
    高中さん、ステキでした♥

  12. 夕飯を早く済ませて聴きましたよ!
    やはり、BLUE WIND、いいですねえ~
    最後まで聴きたかったけど。

  13. 高中さん ラジオ聴きました マリさんとの食のトークよかったです そばアレルギーだったんですね 信州はおそば美味しいのに残念ですね DVD発売楽しみに待ってます

  14. AM8時と思い諦めていたら、風呂上がりにラジオつけたら、今放送して…るPM8時だったのですね
    >_<…ガーンあと20分あるけど、始めから聴きたかったです

  15. 今日は仕事が早く終わり、毎週恒例の師匠のDVD。ビールと高中サウンドが、最高の癒やし。しまった!、今日ラジオの日でした!。家にラジオがないので、車内で聴くつもりでしたが、駐車場は徒歩10分。残念。

  16. 高中師匠がラジオに?久しぶりで、楽しみにしています。トークでも最高に面白いプレーが聞けますね!

  17. えーーーこれですか〜まさかの妖怪写真!
    だれも止める人いなかったんですか笑
    今日は世界中がハッピーバレンタインデーです!

  18. その時間ちょうど何もしていない時間帯なので、楽しみにしてます!
    ラジオ聞くなんて久しぶりだ~。

  19. わ~い!楽しみです(#^o^#)
    オンタイムで邪魔が入ったら嫌なんで
    録音してゆっくり聴かせていただきま~す

ストラト大好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top