skip to Main Content

What's New(12/15更新)

先日の渋谷公会堂のライブレポートが下記各誌に掲載予定です。
●「日本経済新聞電子版」 (18日早朝6時半にアップ予定)
●「Player」12月29日発売(2015年2月号)
●「ヤングギター」 1月10日発売(2015年2月号)

This Post Has 10 Comments
  1. 今年は是非とも虹-1のレインボーギターで一曲お願いします虹ー1のレインボーギターはFB【鎌ケ谷ベース】さんで制作されております、青柳氏ともFBつながりで、青柳氏のエンジニア渡辺さんもここから器材を購入してます
    どうぞファンの待望の夢を叶えて下さい

  2. しあわせの一枚… それは、もしかして… と思って、昨日、日経電子版へ。。。 「角っこの写真」ふにゃ〜! ほとんど、あの日、見た、そのままでしたー! 嬉し楽しい感動のクリスマス ・ ライブ。 あのひと時が、蘇って来ましたよぉ〜! ♪( ´▽`) なんだか、またまた、クリスマス ・ プレゼントを頂いてしまった様です。 あと、残り数時間ですけど… 高中さま、メリー ・ クリスマス! ニャンコもね!

  3. 10月にヤングギター買ってちょっと恥ずかしかったby50代。(笑)高中さんの記事以外全然ワカリマセン…

  4. まずは。。。日本経済新聞電子版をゲット(笑)
    Xmasライブでの『白銀のギターのシチュエーション♥』が、忘れられない私は
    記事に幸せの1枚があって、嬉しすぎました。

  5. 楽しみです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    DVDの発売日の掲載がされるかな?(ブルーレイだったらいいな~!)

  6. わぁ~い!ありがとうございます!
    いつ載るかいつ載るか毎号チェックしていたので楽しみです!

  7. わあ!!告知ありがとうございます!!!
    絶対買います!!!
    楽しみ~~~o(≧∀≦)o

バハマのアトランティス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top