skip to Main Content

ツィスマリさん

僕がテレビの『外国人のど自慢』で歌を聞いてとても感激したボーカルの女の子
ツィスマリ・クシュタシュヴィリさん
http://www.dailymotion.com/video/x27acdx
高中

This Post Has 14 Comments
  1. あっ これ 私も見ました。
    ほんとに 心にしみいりますね。
    今度カラオケで歌ってみます。(*^-^*) ニッコリ☆

  2. 本当にステキですね・・・・・・
    涙が出そうになりました・・・・・・・

    明後日、渋谷でお逢いするのを楽しみにしています。
    願わくば・・・・・
    月の出てる夜であって欲しいけど
    予報は雨ですね(;m;)
    あらためて、高中さんの
    雨男パワーのすごさを実感しています!!!(笑)

  3. 高中さん、
    ツィスマリさんの動画アップ、ありがとうございます。この番組に出る方は皆さん歌唱力素晴らしいですね!私は最近では、映画ジャージーボーイズに感動しました。ブロードウェーミュージカルをCイーストウッドが監督し、映画化したものです。60年代ポップスグループ、「君の瞳に恋してる」のフォーシーズンズの実話を基にしているので、歌のシーンはもちろん、ニュージャージー州のイタリア移民の彼らの成功と挫折の人間ドラマでもあり、笑えるし泣けるし感動します。ボーカルのフランキーバリ役の人の、ともするとへんてこりんなフォルセット笑、が突き抜ける感じ、すごく上手いです。とてもお勧めの映画です。
    もうすぐライブですね!素敵な高中さんにお目にかかれるのがうれしいです。パンフレットの最後のソファの写真、めちゃくちゃ素敵ですね!あ、あと私もCDの後ろの写真、めちゃカッコいいと思います!!後ろにいい写真、得した感じがします。ありがとうございます。

  4. 『三日月』ってがんばってる歌なんですね。
    高中さんがギター弾きながら三日月を仰ぎ見ると
    今年のあのきれいなポスターの姿に・・・
    さて
    もうすぐTakanaka Xmas Show☆
    SGサンタさん来ますでしょうか
    多分かっこいいそのサンタさんは
    たしかこのまえ貞子さんだったとか
    ご両者ともいつかお披露目ありますように
    素敵なクリスマスコンサートになりますように!

    P.S.それからみなさま
    地震でとっさに飛び出すときは
    靴かそのへんのスリッパをつかんでから!
    裸足だと足ケガするんだってガラスの破片とかで

  5. 外国の人が日本語であんなにうまく歌えるなんて感動です。今、自分もフランス語を習っています。いつかはフランス語で歌を歌えるようになりたい。a bientot!

  6. 高中さんが、感激したって言ったら、直ぐに見ちゃいます(^^♪。
    うんうん。私もそう思いました。
    高中さん、テレビ好きでしょ~?(笑)
    高中さんが好きなことや、気に入ったものとか、たった、1行でも同じもの共感できると嬉しすぎーーーーo(^▽^)o。
    高中さんのMCにもバッチリついていけますよ(笑)

akko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top