skip to Main Content

紅葉

自転車で軽井沢の紅葉の写真を撮ってきました。

そしてハロウインの10月31日、なんか楽しみだなぁ… 高中

141027

This Post Has 38 Comments
  1. 軽井沢のレッドカーペット!!
    日本の紅葉は情緒が有ってとても美しいですね。チロルちゃんも “こうよー” と、うっとりのご様子。
    1995年、サンフランシスコから渋谷公会堂に飛んで行った時に Shady Lady を弾いてくれました。大好きな曲で、勝手に詞を創り歌っています。ギターで歌うということは凄い事ですね。

  2. いよいよこの日がやって参りましたあ〜!今渋谷に向かってます!!
    師匠〜〜!!!早く会いたいです!!

  3. 高中さん、
    美しい紅葉のお写真をありがとうございます!一言に紅葉といっても全部表情が違いますね。シッポ巻き巻きチロル先輩、めちゃかわいいですね!今日はいよいよライブですね。私が高中さんの天才ぶりと大人の色気に頭をやられてしまったタカナカ伝説のDVDを拝見して改めて高中さんのかっこよさ、凄さに圧倒されました。今夜は生で拝見できると思うとワクワクです!でもお席が後ろの方でちょっと残念。チロル先輩になって、高中さんの演奏の練習を真ん前で正座してガン見したいです!笑 ライブ楽しみにしていますので、頑張ってください!

  4. 軽井沢は燃えるような美しい紅葉の季節なのですね。
    ハローウィンの日、渋谷公会堂のライブに行きますよ~^^
    楽しみにしています。

  5. とってもきれいですね~
    見に行きたいな…

    私、月曜日に熱を出しまして
    「げっ今週大事な大事なライブがあるのに!!」
    と思い、
    次の日には熱は下がったのですが、
    (普段は下がったら何もしませんが)念のため病院へ。
    ただの風邪でした。
    心配していたインフルエンザの場合は
    そんな早く回復しない、と言われました。
    一安心!
    あーよかった!

    ライブ楽しみにしています。

  6. めっちゃキレイですねーもう、そちらも雪かなぁなんて思ってたのですが
    こんなにたくさん美しく撮れるなんて いいなぁ~。
    ほんっと素晴らしい。大阪は、まだまだ紅葉にはならないみたいですよ。
    あっ、これからギターを習おうと思っているのですが、アコギかエレキかで悩んでいます。
    だいぶエレキに気が向いてはいるのですが、ん~・・・悩むぅ。
    高中さ~ん、どっちがいいのぉ? って返事あるわけないよね(ノ∀`*) 

  7. >ハロウインの10月31日

    意味ありげ(笑)。
    かぼちゃゴブリンてのもありですかね。
    かぼちゃSG作りましたとか?
    紅葉見に「いこうよう」、とかはやめて下さいね、あぁまたあのオヤジが。。。、
    ってなりますから(笑)

  8. Trick or Tropic bird ! とか私も言ってみたかったな
    あした徳意分野しっかりね〜!

  9. 軽井沢の紅葉、とっても美しいです。ありがとうございます(*^^*)今年の大阪は、土曜日で行けなくて残念でした。また日曜日にライブしてくださーい。楽しみにしています♪

  10. 近江より泊りがけで渋谷行きます!
    紅葉の絨毯はどなたが掃き掃除されるのかな~

  11. なんと美しい紅葉!!軽井沢行きたいなぁ・・・。この写真、見ているだけでとっても幸せな気持ちになります。ありがとうございます(*^o^*)
    そしていよいよ明後日、どんなステキなハロウィンLIVEが待ち受けているのでしょうか⁈楽しみで楽しみで〜、ここでもまた最高に幸せな気持ちになるのでしょうね。
    キャーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  12. 高中さんもしかして・・・ゴブリンじゃなくてハロウィンのカボチャの被り物で登場!!! なんて???

  13. 素晴らしく色鮮やかな紅葉!
    そしてまたまたチロルちゃんの登場に心がなごみました(^^)

  14. すばらしい紅葉。空気が冷たそうなので、どうぞ体調にお気をつけて。金曜日、楽しみです。

  15. うわあ!!」綺麗ですね~~!!!
    まっかっかだ~~!!!
    チロルちゃんも可愛いo(^^*)o♥
    10月31日!!!
    私達こそ、高中さんにお逢い出来るのが
    めちゃめちゃ楽しみです!!!
    トリックオアトリート!!!
    何か、楽しいいたずらがあるのかなあ???
    ああ!!待ち遠しい!!!!!

  16. 今日夜11:45~1:15にNHKBSプレミアムで「東京JAZZ」が放送されます。とっても楽しみです。

  17. いいですね! 綺麗です。
    日本は、やっぱりいいですね、、、、。

    11月の5・6日と軽井沢へゴルフ(軽井沢72)にいきます。
    その時まで、この美しさ、もっててくれればありがたい。

    さて、いよいよですね。
    体調整えて(高中さん、メンバーの皆さんも)、渋谷。
    期待してます!

    毎年、「あと数日でLIVEだ」と、ドキドキし始めるこの時が、たまりません。

  18. いよいよ今週となりました渋公。楽しみハロウィーンサプライズはあるのか

  19. すごくいい環境にお住まいで羨ましいです。もうすぐ雪が降るのでしょうねー
    森ノ宮のライブよかったです。選曲が私好みで久々に興奮しました。
    アローンが聞きたかったなー(残念)ところで、最初、演奏中に舞台袖に手で上を指したり、降ろしたり指示していたのは何をされていたのでしょう?DVDにもありますが、気になってしょうがないです。教えて下さい。

  20. 綺麗な写真のアップありがとうございます。
    10/31期待してます。2階席から応援しています。

  21. なんて美しい紅・・・。
    高中さんが毎年切り取って見せてくださる、軽井沢ならではの紅葉の写真。
    色んな意味で和みます。
    いつもありがとうございます。
    そして猫は気高く、色んな意味で深いですね。

  22. 高中 様
    Happy halloween !
    31日のLIVE・・・GOBLINの仮装でお願いします!(笑)
    楽しみにしてま~す ヽ(*´∀`)ノ

  23. 高中さん、こんにちは。

    紅葉の写真をアップしてくださって、ありがとうございます。
    季節の変化を感じながら日常を過ごせる事。
    私の憧れです。*:.。☆..。.(´∀`人)

    高中さんのライブは、私の中で季節の変化を感じる事が出来る
    イベントの一つ。
    金曜日、とても楽しみです♪

  24. 素敵な写真集ですね〜!
    落ち葉に目を着けたり、ミラー越しの風景だったりするセンスが「さすが」って思いました。 (^^)
    東北地方でもライブお願いします!

  25. 突然の書き込みですいません。
    札幌の芸術の森で一緒に高中さんを最前列で観覧させて頂いた最愛の友人が先日亡くなりました。
    51歳でした。高校からの友人で、いつも高中さんのaloneを練習してました。味がでるまで何度も
    ただただ、そいつの思いを伝えたく勝手に書き込んでしまいました。失礼致しました。m(_ _)m

  26. 今日は軽井沢に仕事で居ました。
    町全体が紅葉してますね。

    今週のライブ頑張って下さい(^o^)/

  27. 錦秋とは正にこの事ですね。素晴らしい紅葉にチロルちゃん(ビアンカちゃん?)の景は、芸術的でもあります。
    一足早い秋を分けて下さり、有難うございます。10月31日はハロウィーン!「その一言」に、期待値が上がりました!!私も楽しみです!!

  28. 高中さん、こんばんは!
    軽井沢は紅葉が見頃とか。
    高中さんの撮られる写真は、曲と同じですね。
    構成が良い。
    高中さんの曲がイメージがすぐに沸くのは、構成力とセンスのなせる技なんですね。
    さて、10月31日の渋公は、ゴブリンならぬカボチャを被りますか?

  29. あぁー!10月31日はハロウィンだったんだわ!
    高中さん!渋谷公会堂で何かするつもりですか~?
    いよいよ近づいてきました!楽しみにしてますよ(^o^)/

  30. 見事ですね。紅葉も写真の腕も!
    紅葉を見に行こうよう!ということで、渋谷の翌日は私も長野に行くんです!軽井沢は素通りですが。両方楽しみです!!

  31. 31日、上手く休暇が取れました。時間ぎりぎりに渋谷到着かと思っていましたが、余裕を持って参加できそうです。ああ、うれしい。名古屋・大阪と楽しませていただきました。渋谷も期待をしています。急に寒くなるようですが、バンドのみなさん、風邪に気をつけてください。ホテルもとれたし、期待がふくらみます。

  32. 美しい紅葉の写真をありがとうございます。
    斎藤ノブさんの故郷 京都も
    軽井沢に負けないくらい
    美しいですよ!
    高中さん、京都にも是非
    おこしやす!

  33. みんな仮装していった方が良いですか?(笑)
    高中さんキャンディーくれる?
    楽しみです。
    Halloweenライブ(*^_^*)

  34. きれいな紅葉の写真です。大阪のFMに出演された時に話されていた電動自転車に顔面マスクの季節も近いです。

  35. すごいきれいですねー。晩秋の軽井沢の香りをお届け下さりありがとうございます!
    いよいよ渋谷!こちらこそ楽しみ楽しみです!

jjjkeithjjjj へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top