skip to Main Content

ひとこま

スタジオではたまに友人が遊びに来てくれます。

141016

This Post Has 21 Comments
  1. その昔(1978年頃)高中師のLIVEを六本木PITINNに未成年ながら聴きに行きましたが、その時のメンバーが高中師とポンタ様、ゲタ夫、坂本教授、ペッカーさん(だったかな?)といったメンバーでした。確かに皆様はそれぞれの活動はあるんだとは思いますが・・特にポンタ様・ゲタ夫とのセッションは大好きでした!ぜひ!実現して下さい!

  2. ポンタさんだぁ〜。いいな、サーフギター。
    カチューシャした高中さま、かぁ〜いいダス。このまま、小さくしたら、三元閣のまーちゃんかな⁈

  3. 高中さんポンタさんとの付き合い長いですからね~
    いろんなミュ-ジシャンとのセッション演ってますけど高中さんと一緒の時だけポンタさん子供に戻ってる様な気がしますね~
    このショットでも分かります!
    貴重な1ショットですよね・・・ポンタさんが…それもguitarを抱えるなんて!!!
    ポンタさんと演ってた70年代が懐かしいな~
    かなり観にいきましたよ(笑)

  4. おお!!ポンタさんでないですか?!
    ひょっとして渋公サプライズゲストさん?!!!
    まさか大阪も?!!!!

    大阪・・・行きたかったなあ~・・・

  5. 高中さん、
    あっ、このシガーを召し上がってるお友達は、、明らかに普通じゃないオーラのお友達は、、ポンタさんですね。笑 お二人とも、大人の余裕が素敵ですね。

  6. 名古屋ライブから早一週間が経とうとしておりますが、
    いまだ興奮冷めやらず、本当に最高のステージでした。
    あらためまして高中さん、スタッフの皆さんに大々感謝申し上げます。
    ポンタさん!ひょっとしてクリスマス追加公演にご登場頂けるのでしょうか?
    NHKホールの感動を今一度!楽しみです!
    お二人のツーショット、かっこいい~

  7. 年末のクリスマスライブ、赤いサンタを模したスーパードラマーの登場を期待しちゃいます。宮崎さんとのツインドラム良いな〜❗️
    パーカッションもツインで倫明さん良かったな〜。

  8. どうみても・・・

    あの・・・ 大御所さんのような・・・・

    ポ ポ ポンタさんのような気が・・・・・?

    ・・・・・ します。

  9. 失礼ながら、それまでは存じ上げませんでしたが。最終章のステージ以来!。DVDの発売から2年半。今だに毎週観てる僕に、NHKホールでは鳥肌が立ったと言っていた妻も、呆れてますが。ギターの神様・奇跡のドラマー、そしてツインドラマー!。「クリスマスの奇跡」を願わずにはいられません。

  10. ポンタさん、葉巻がお似合いですね。60thLiveを思い出しました。大阪、森ノ宮楽しみにしています。

  11. ぽんたさん!
    是非、また高中さmmのLIVEに参加してくださいませ。

    昨年のNHKホールで初めて生でぽんたさんのドラムを、体験しましたが、めちゃくちゃかこよかったです!

    ready to flyの時の「パシッ、パシッ」と、間奏をつなげるところ、なんだか、すごく気に入ってしまいました。

    渋谷でのLIVE、10月or12月是非、出演お願いします。

  12. おじいちゃんのツーショット!
    格好良く歳を重ねられるって、良いよなぁ・・・。
    はたして、追いかける親父は、格好良くなれるのだろうか・・・。

  13. 笑顔が素敵な良い写真ですね~♪

    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    今週の大阪も楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    1. 虹-1レインボーギターやサーフギターなどファンの為に制作しましたが、今でも根強い人気がありますね♪

      今年はスーパーライブ企画!
      来年はレインボー企画やりましょう

正義の見方 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top