skip to Main Content

2014ツアーグッズ

2014ツアーグッズの一覧です。
10/11名古屋ZEPPと10/18森ノ宮ピロティーホールでは15:00より開場前販売を行います。
10/31渋谷公会堂は17:00より販売予定しております。
ぜひご来場の記念にお求めください。
141010

This Post Has 8 Comments
  1. キャッホー! パッ、パッ、パッ、パンフにぃ〜〜〜! 高中さまと一緒の写真に、収まってますぅ〜! (≧∇≦)
    家宝にしますぅ〜。 友達にも、見せびらかしますぅ〜。

  2. 高中さん、
    パンフレット、ぜひ買いたいです!ニューアルバムのPVはかっこよすぎてやばいですね。やっぱりベストを着た高中さんが一番すてきかなー、いやジャケットもいいなーとうっとりしながら拝見しています。キュンキュンしたり、ドキドキしたり、脳内ドーパミン炸裂したりと忙しいったらないです。笑
    ライブ楽しみにしています!

  3. 様々なグッズ。欲しいけど、ツアーに行けない。通販ルートを作って欲しい。

  4. バスタオル買ったら・・勿体ないから使えない!
    トートバック買ったら・・汚れちゃうから使えない!
    Tシャツかったら・・汗くさくなっちゃうから使えない!
    ピンバッチ買ったら・・無くすのが怖いから使えない!
    ピック買ったら・・減っちゃうから使えない!
    結局、パンフレット買うかな?

  5. いよいよ、今日からですね。
    NewCDの他に、どの曲が選曲されているのか・・・楽しみすぎ~デス。
    ピックセットと、ツアーパンフ。
    東京まで残しておいてくださいね。
    トートバッグもピンバッチも、Tシャツも、タオルも売り切れないようお願いします。
    移動の道中、台風その他・・・お気をつけて。
    行ってらしゃーい(^O^)/

  6. わーー!!グッズいっぱい!!!
    嬉しいです\(≧∀≦)/
    全種類買います!!!
    明日お逢い出来るのを楽しみにしています~~!!!

  7. 今年のグッズもいいですねー!
    明日の名古屋がますます楽しみになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top