skip to Main Content

Newアルバム本日発売

SUPER STUDIO LIVE![初回限定盤]が本日発売となりました。ご予約ご購入いただき誠にありがとうございます。

サーフギターは渋谷タワーレコード6階フロアにて9/23まで展示しております。
遠まきに見てもかなり目立ちますね〜(^^;
渋谷に行かれた方はぜひお立ち寄りください。
140903

This Post Has 41 Comments
  1. 高中さん、
    ニューアルバム、毎日拝聴しています。BLUE WINDや三元閣、DISCO Bいいですね!それにしてもPVがめちゃカッコいいですね!オサレな高中さんが満載でたまりません。私は濃紺のシャツ一枚の高中さんにぐっときます。クラっとして、チロル先輩に代わってもらいたいです笑 高中さんの
    オサレ感覚を今後も前面に出していただきたいです。文春の記事も楽しく拝見しました。私はご実家の近所なので、
    平和島プールには懐かしくなりました。いろんなメディアご出演うれしいです。ライブも楽しみにしています!

  2. 三元閣は何処となくサディスティックスの雰囲気が感じられるのは自分だけですかね?
    sadistics 1st にでも入っていそうで。。。
    聴いていて気持ち良い~

  3. 高中師匠のフライドエッグ時代からのファンです。
    いつも、新発CD、ライブ等で師匠のサウンドを聞かせて頂いておりましたが、今回のSUPER STUDIO LIVEE!、本当に聞いて楽しかったです。師匠のテッパンリストですが、涙が出るほど嬉しかったです。PVも、私達が一番楽しかった、80年代の夏を回帰させて頂ける、素敵ものです。
    今回の、作品は、私の師匠の凄さを改めて感じました。
    ありがとうございます。

  4. 遅ればせながら、昨日やっとちゃんと全部聴きました。なかなか良かったです。特に自分は一番最初に高中さんの音楽に出会ったのが「SUPER TAKANAKA LIVE」でした。それまでほとんどフュージョンなど聴いたことがなかった中学生としては「なんて不思議な音楽?」って思ったものです。でも、ギターの音がライブならではの迫力でとても印象的でした。あの時の感動を、35年もたって、こうして再現していただけるとは思いませんでした。あと、おまけのDVD、ブルーラブーンの左手をしっかり映してくれていますが、自分の耳コピの間違い箇所をいくつか発見してしまいました(笑)

  5. 2日遅れでやっと聞けた~
    イッパツで高校生になりました!
    何度聞いても、TROPIC BIRD⇒DISCO”B”は鳥肌です。
    10月ハゲシク期待していま~す♪

  6. ニューアルバム聴きました!
    違った意味で、良かったです!!
    DVDのPVチョーかっこいい!、海の映像は、マイアミ?キーーウエスト?もしかしてそんなバハマ?

  7. 高中さんっ!かっこよすぎ~っ!
    アルバムの後ろの写真を眺めては
    デレデレしてます
    (#^o^#)

  8. 新譜いいですねー                   三元閣って どういう意味ですか~?名称?        すいません おしえて~

  9. ニューアルバム聞きました。演奏が素晴らしいです。何回も聞いて睡眠不足です。本当にすごい。

  10. 聴いていてとてもキモチ良い!!
    新曲の2曲も素晴らしいです。
    BLUE WIND、スゴく気に入りました!
    早くライブで聴きたい!!

  11. スタジオライブ届きました。
    早速、カーステに録音して、ガンガン
    聴いてます。新曲も良い感じです。
    勢いでオーシャンブリーズも
    スタジオライブで行っちゃいましょう
    。なんちゃって!?
    渋谷は10月は小6の娘といきます。
    12月は奥さんと行きます、楽しみに
    してます♪

  12. ホントに、つくづく実感しましたが、わたくしの人生で高中さんの音楽に出会えた事の素晴らしさ、、、、、!
    いよいよ、今年のlive参戦ツアーが土曜日の国際フォーラムより始まります。
    今年のliveは、全部オールブルーで、お願いします。
    やっぱり高中さんはBlueが、世界一、似合ってると思います!

  13. DVDの高中さん、ノリノリで超カッコイイっす!
    もう~ダメよ、ダメダメ・・・

  14. CD+DVD到着しました。
    34年前に買った青のSG2000で
    高中さんと一緒にDISCO”B”を演奏!
    あの感動がよみがえりました。

  15. BLUE WIND 最高です!                     
    中三の息子と今年は渋谷に行きます!
    高中さん本当にありがとう!

  16. すごい、すごーい!
    オリコンのCDアルバムデイリーランキングで6位になってる!!
    ばんざーい!

  17. 届きましたよ『SUPER STUDIO LIVE!』も〜最高です❗️
    昔観に行ったLIVEに思いを馳せながら聴かさせていただきました。が、早く観たいです。12月まで待ち切れません。今年はLIVEの本数も多いのでお身体大切になさって下さい❗️
    いつまでもカッコイイ高中さんでいて下さい❗️❗️
    お願い…ブルーSGを復刻して下さい〜❗️❗️❗️

  18. ニューアルバムイイですね?
    ギタパク?ですが、ノリノリの画像も最高でした!
    暫くは、通勤電車で毎朝、感動させて頂きます!
    リアルで高中師を聴き続けられる事に感謝!
    そーいえば!軽井沢のツルヤで売ってる「寒竹」という
    お酒はおすすめですよ?白ワイン好きの師匠なら
    気に入って頂けると思います。

  19. Amazonで本日到着!
    早速聴かさせていただいてます!
    Super TAKANAKA Liveも併せてたっぷり満喫しまっせ~
    最高!

  20. いいですね
    三元閣いいです
    BLUE WIND
    すごくいいです
    久々新曲でリズムメロディ全部いいなあ
    昔、新しいレコード(あえてレコード)
    が出るたびに、高中さんの曲を聞いて
    わくわく、どきどき、感激した思い出が
    よみがえってきました。
    10月12月楽しみです!

  21. 師匠、素晴らしいアルバムを有り難うございます!
    個人的にレディフラには思い込みがあり、
    失礼ながら、今回、師匠はレディフラ〜黒船、頑張ったなぁ!と感無量であります。
    ビルボードと渋谷で楽しませていただきます!♫

  22. これ、いいですねぇ。
    ライブ風なので聞くたびに最後まで聞いてしまいます。(中断出来ない!)
    映像があるとそれに引っ張られて音はあまり気にせずに見てしまいますが、
    ライブアレンジを真剣に聞くってあまりないので、とても不思議ないい感じです。
    各パートの音も1つ1つ良く聞こえます。良質アルバムです。
    青青青青!。
    記念に青SG高中モデルを復刻してもらえませんかね!。

  23. めちゃくちゃカッコイイ!!
    オールブルーで決まってます。
    大阪でのライヴ楽しみにしています。

  24. ノリノリで汗は出るは、涙は出るは、酒は普段の倍の飲み過ぎ(ファンもジジィです)。「最高!」マジにすんばらしCDに感動。「嘘つき」昨年のライブで言っておられましてよね。60過ぎたらスローテンポな曲とか…。最高のテンポじゃないですか。「とくにブルーラグーン」虹伝説からのファンなので、まさに伝説のライブ。今年のツアー(クリスマスライブ・カウントダウンライブも可)は、絶対にこのバージョンでお願いします(ノブサンも)。

  25. 渋谷・・・遠いです(札幌在住)。でも、先週、とっても良かったので、写真眺めて我慢。出張から帰宅したら、届いてました・・・アルバム。お酒とおつまみ用意して、これから、DVD、CD、楽しみます。ちなみに、お酒は、ジャパン、おつまみは、とば&こまいどす。道外のみなさん、おいしいよ!高中さん、食べます?

  26. super STUDIO liveの「珊瑚礁の妖精」を聞いていたら、庭の鈴虫達が一斉に鳴き出しました。良い奴ら(鈴虫)だ!!
    そう言えば、いつぞやの野音LIVEでは鈴虫がうるさいくらいに鳴いてました。
    (40年目の虹、、の時だったかな?)
    ステージ上の皆さんは聞こえていたんでしょうかねぇ?
    野音はそれが良いですよねぇ~、、風流で、、、。
    ちなみに・・・ですが、雨の時は鳴いていませんでした、鈴虫は、、。
    雨の時、泣いていたのは、観客でした、、(爆笑か)。

  27. ついでに昔LPで持っていた分色々と合わせてAMAZONしました。でもなんか足りないような~。
    そうだ!復刻版SGだ!

  28. 国際フォーラムに行く前に
    タワレコに寄って
    絶対、見に行きます~~\(≧Д≦)/♥

  29. super STUDIO live 届きました。
    早速聞いています。
    やっぱり 「こ・れ・だ!」
    ・・・super TAKANAKA live(analog版)はB面まですり減る位聞き込みました。
    2014TOURのDVDも楽しみにしていますょ~。
    映像としても見られるのかと、密かに期待し喜んでいます。
    頼むぜぃ!

  30. お迎えしました
    とても、いいです!
    朝からこのアルバムだけヘビロテしてます(笑 BLUE WINDも、サイコー!!

  31. SUPER STUDIO LIVE 予約してたので昨日 買って車の中で通勤中に聞いてます!気分は、トロピカル!!PVのDVDもかっこよくってグッジョブ!!

  32. かっこいいー!タワレコへ見に行きま~す。
    今回のツアーで久々に登場してレーザー光線して下さ~い!

  33. アルバム聞きました、最高によかったですよ!
    全曲、SGで弾いてるのかな?

  34. 待ってましたぁ(^^)
    仕事の移動中に無事購入できました
    これからガッツシ聞き倒しますw
    いや〜ジャケット内の写真
    カッコいいですね

  35. 高中さんのギターの音が大好きで、もうね、ずっと大好きです(*’▽’*)
    ヘッドホンしてても、車の中でも、どんどんボリュームをあげてしまいます(笑)
    もうすぐ、東京ジャズ、ビルボード。
    私のシアワセ時間が来ます。

  36. ニューアルバム聴きました!
    素晴らしい!!
    10月が待ち遠しいよ~~
    あ、その前に20日のゴンチチさんのライブに行きま~す(^O^)

しげちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top