skip to Main Content

都内・大阪ビジョン

都内・大阪ビジョン(5箇所で)展開中!!
各地の映像集めました!! ちなみにハメコミではありませんよ。
皆さんも運良く出くわしたら記念写真撮ってくださいね。
140902

This Post Has 13 Comments
  1. CD早速聴きました!BLUE WIND、今の高中さんの様な爽やかな風⁉って感じのステキな曲でした〜(*^o^*)
    DVDも何度も見てしまいました。楽しかった、最高!!!余談ですが・・・高中さんって足長いですね!(笑)
    今週末も待ちに待った東京JAZZ、そしてビルボード本当に楽しみです〜♪───O(≧∇≦)O────♪

  2. ニューアルバム届きました。僕がCDを購入している大阪のJoshinではジャズ・クラシック・サントラ部門で高中さんのニューアルバムがランキング1位になっています。ファンとしてめっちゃうれしいです。
    ニューアルバムの次は今週土曜日9月6日の東京JAZZ、NHK-FMの生中継が楽しみです。高中さんの登場は夜の部5時30分からでしょうか。こちら大阪でも聴く事が出来るのでうれしいです。

  3. 面白い!!!不思議な気分!すごく良い!!!
    ライブアレンジをスタジオ録音なんて・・・いやいいぞいいぞーこれ!
    絵が無い分、真剣に聞けます。
    各楽器が際立っていて細部の音がはっきり聞こえます、面白い!!!
    面白いをしてくれますねぇ高中さん
    2曲目来たぞー、おおおおおお!!!!

  4. わー見てみた~い♪
    東京、大阪の方がうらやましいにゃ❤(´ω`*)
    名古屋でも何かあると嬉しいのにぃ~

  5. 80年(当時中3)からの大ファンです。本日CDが届き、早速ブルーの愛車でボリュームを上げてドライブのつもりが、ブルラグから感激で涙が止まらなくなり、途中でコンビニ駐車場で車を止めて全曲聞き入ってしまいました。高中さん、武道館ライブの再現、ほんまおおきに!

  6. ことしはほんと気合入りまくり!
    ライブの数もメディア登場数もプロモーション方法もすごすぎ!
    今週末も期待してますよ〜

  7. すごいですね。通勤電車で通っている箇所もあったのかぁ~、気づかなかった。。
    ところで、新譜届きました。肝心の曲は、明日の通勤電車の中でじっくり聞くとして、初回限定版のボーナスDVDを見ました。新しいPV良いですね~。Historyも良かったです。
    明日の通勤が楽しみだ。。。

  8. うわあ!!すごい!!!
    CD&特典DVD、今日届きました~\(≧∀≦)/
    国際フォーラム、行きます!!!

  9. 盛り上がっていますねっ!!
    80年代を思い出します。
    カウントダウンもしくは年末、年始にライブ・・・
    見たいな^^

にっしゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top