skip to Main Content

首都高?

8/18 更新
奈良の方から写メを一通頂きました。ご協力ありがとうございます。管理人より
140815思い出すのは二枚目のアルバムTAKANAKA発売前夜キティレコードのスタッフが総動員で青山通りとかに捨て看板を電柱に何百と貼ったのを思い出します。何時間かで撤去されてしまいましたが・・・
1メートル位の大きい看板、髪型オールバックで蝶ネクタイ赤いスーツの僕のポスターがいっぱい通りに貼られているのですからちょっと恥ずかしかったのを思い出します。 高中より
——————————————
(8/15投稿分)
オフィシャルで今日知ったのですが
一部の方は気がつかれたようですが、、
8月4日~8月15日の期間で首都高7箇所でのLED広告を実施しているようであります。
http://www.hit-ad.co.jp/digital

This Post Has 9 Comments
  1. 私もチェック不足で、今朝の朝刊みて仰天!!しました・・
    都会はイイですね~
    早速注文、森ノ宮まで聞きまくりま~す♪

  2. 中々、見ることが出来なかった高中師匠の広告看板。奈良の方が投稿して下さったとの事。
    奈良のあの方ですかね…お世話になりました。

  3. 8月6日首都高芝浦付近を走ってたら見ました。
    TAKANAKA攻めてるなぁ~って思いました。
    カッコよかったです。
    70年代を彷彿させてくれました。
    その日何箇所かで見ました。

  4. 見ました!その看板!
    昨日、木更津のアウトレットに向かう途中の首都高5号池袋線で・・・・
    “TAKANAKA SUPER STUDIO LIVE!”のでっかい看板がいきなり視界に飛び込んできました。
    もう、大興奮!!
    即効、車内の音楽をTAKANAKA SUPER LIVE!”に変更!
    ノリノリでアウトレットに向かいました(笑)

  5. 一昨日、上海から一時帰国中で、箱崎向かうか、東関東へ抜けるか、千葉方面へ向かう途中、広告見ましたぁぁ。でも、運転中で写メは撮れなかった。「あ。TAKANAKAだ!うおおおー。」「あんた、ちゃんと前見て運転しなさい。。」みたいな、、、夕暮れ時でLEDのブルーフィニッシュが綺麗で、マジで超かっこよくて、超ラッキーでした。

  6. 私、その広告見たんです。実家への帰省途中、助手席で思わず私が「あー、高中さん!」と大きな声を出したので、運転中の主人がビックリして、叱られてしまいました。でも、カッコよかった〜

  7. 観た人、羨ましい~、、、、、、。
    「今年51歳」さん。
    最高にラッキーでしたね。

コシヒカリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top