skip to Main Content

ゴンチチさんのコンサートにゲスト出演決定

GONTITI ダブル還暦フェスティバル
-one hundred twenty of happiness-
ゲスト出演決定!
<大阪公演>
【日程】2014年9月20日(土)
【時間】開場17:00/開演18:00
【会場】フェスティバルホール
【ゲスト】いとうせいこう、高中正義、and more…
【お問合わせ】キョードーインフォメーション: 06-7732-8888(毎日10:00-19:00)
http://www.kyodo-osaka.co.jp
<東京公演>
【日程】2014年10月10日(金)
【時間】開場18:15/開演19:00
【会場】東京国際フォーラム ホールC
【ゲスト】EGO-WRAPPIN’、高中正義、原田知世、and more…
【お問合わせ】キョードー東京: 0570-550-799 (平日11:00~18:00/土日祝
10:00~18:00)
http://www.kyodotokyo.com
GONTITI Official HP: http://www.gontiti.jp

This Post Has 7 Comments
  1. スミマセン、かなり前から真ん中のいい席が当ってもうゴロニャンニャン・・・

  2. 名古屋の前日ですね!
    気分を盛り上げて、いざ! ZEPPへ、、、、、、。
    といきたいところなんですが。
    あ~、、、、、、。
    行けない。。。。。。
    ここ数年、東京近郊で出演されるステージはすべて参加してきたのに、ついに断念。
    悔しいっす!!!!

  3. 単純に「ゴンチチダブル還暦ライブ」を見たくてチケットを取っていた私にとって超うれしいサプライズですよ~
    \(^o^)/
    高中さんが登場したらゴンチチさん、そっちのけになってしまいます~ゴンチチさんごめんなさ~い
    (^^ゞ

  4. 高中さん、前回の大阪野外音楽堂ゴンチチ25周年ライブ2003年8月3日のゲスト出演以来です。再び、ヤマハSGギターで、演奏を楽しみにしています。当時、大阪野外音楽堂は、蝉が鳴いていて、ゴンチチ、高中さんの演奏と融合していて、良かったです。
    今回は、室内で、涼しく聴くことになるので、
    盛り上がる選曲を大いに期待しています。がんばってください。

  5. 今年は凄いですね。地元名古屋と渋谷は申し込みました。国際フォーラムも大阪行きたいのですが、仕事の都合で断念。高中さんは、新たなパフォーマンスを二度行う印象があります。ならば、カウントダウンはもう二度やってしまったので、もう無い事になります。しかし、カウントダウンでのDVD発売は、まだ一度もありません。今年の勢いと、カウントダウンライブを観てないファンのためにも、是非あと一度お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top