skip to Main Content

本日のサンスポ

本日のサンケイスポーツ新聞でお気づきの方もおられると思いますが、6月初旬、都内スタジオにていつものライブメンバーでNew Albumのレコーディングを行いました。今回は79年の武道館SUPER LIVEをいつものライブメンバーが当時のアレンジで再現したスタジオライブとなっております。発売はアイビーレコードさん(他に杏里、Kai Band、クリエイション、SHO-GUNなど発売)の企画により実現しました。新曲も2曲収録されます。ぜひお楽しみに!!
発売予定日は2014年9月3日です。宜しくお願いします。
SUPER STUDIO LIVE!(初回限定盤)(DVD付)
140707
メンバー: 高中正義、斉藤ノヴ、岡沢章、宮崎まさひろ、小島良喜、青柳誠、稲葉ナルヒ

This Post Has 31 Comments
  1. 新譜(DVD付き)予約しました~!
    最近気付きましたが、トレードマークのブルーのSGって
    SUPER takanaka LIVE の時と 横浜スタジアムLIVE(から以降)の時って
    ピックアップが違うんですね。
    最近も更に変えたのでしょうか?
    音質が違うのは、「オレンジ・スクウィーザー」の有無だけではないですよね?
    今更気付きました、、。(お恥ずかしいですが、、)
    最近の音も良いんですが、「オレンジ・スクウィーザー」付けた時のこもった感じの音も聞いてみたいです。(あのコンプ特有の音!)
    でも、もう無いかな?
    ダン・アームストロングの「オレンジ・スクウィーザー」なんて、、。

  2. 久しぶりに、昭和54の陽水スペシャル1と2を見ています。
    最終リハーサルの高中さん、二日酔いか顔がぱんぱんですね(笑)!

  3. 2枚予約完了しました!楽しみです
    ジャケットのサングラスどこのメーカーですか?
    ほしい~~~

  4. 高中様・管理人様、ご無沙汰しております。久しぶりのアップが『SUPER STUDIO LIVE!』発売の朗報。嬉しいな〜楽しみだな〜、暑いな〜何処かに行きたいな〜!? 待ち遠しいです。予約しましたよ❗️ブルーのスーツにブルーのSG、懐かしいです、六本木PIT INNでLIVEをやっていた頃ですね。
    あの頃のアレンジを高中様はじめ素晴らしいメンバーの方々での演奏が聴けるのですね❗️出来得ることでしたら全編DVDで発売してほしいです…特典DVDに入ってますかね❓
    しかし、すみません、今年のLIVEには仕事等々で参戦出来ません、申し訳ございません…残念…なので9月3日を楽しみに待ってます❗️今年のLIVE DVD発売もお願い致します❗️❗️

  5. 1979の武道館liveに行った者としては凄く楽しみです!
    あの時の武道館のグル-ヴの再現!!!
    こう言う企画は良いですね-
    次は1978のサディスティックス(九段会館)でのlive show の再現を是非!! ノブさんの”アミ-ゴォ”聴きたいwww

  6. 本日、スーパースタジオライブ予約しました。
    秋のツアーは青のスーツとブルーのSGで決まりでしょ!
    渋谷公会堂に参戦します。
    楽しみにしてます。

  7. 早速、Amazonに予約申込みました。
    初回限定盤DVDは、79年のLIVE映像か?
    または、今回のスタジオでの映像なのか?
    楽しみです!!
    CDのジャケットも期待しています!?

  8. 管理人様、素早い情報提供ありがとうございます!
    昨夜帰宅途中に駅の売店で買えました。
    そして、、、、かっこいいーーー!!!!!
    サンスポサイトの2枚目、足長っ☆★☆
    日経は、今朝職場のゴミステーションを漁ってGET!
    最後のメッセージに思わず頷きました。
    THE TAKANAKA をフォーラムに響かせてくださいね♪♪
    それに出演は3組only=演奏時間、1時間位はありますよねっねっ!?!? …and more and more and ..…
    にならなくてヨカッタ ε- (´。`)>ホッ
    1979 ver.のReady to Fly 怒涛の後半は、いつでもどこでも何度でも、聴く度に〜 your guitar takes my breath away〜です。
    SUPER LIVE 2014 は、きっと今しか出せない味が加わった音なんでしょうね。待ち遠しいです(=^ェ^=)

  9. 高中さんのイベント目白押しの’14下半期に突入だけでもワクワクなのに、
    Super Studio Live発売の朗報に、気分Max振り切れました~。\(>◇<)/!
    ブルージャケの高中さんとっても素敵です。(*^m^*)
    どうか暑い夏を乗り切って、素敵なライブを魅せて下さいませ~。

  10. DVDまで付いちゃってるじゃ~ないですか!
    超超超お得!
    ライブまで毎日のように聴いて予習しておかないとね~
    (#^o^#)

  11. 今年はCDでないなーと諦めてたところで、ホッとしました。
    早速予約しましたよ!!
    10月のライブも楽しみにしてます!!!

  12. 早速、Amazonにてスーパースタジオライブ!予約しました。東京ジャズ、ビルボード東京、渋谷と楽しみにしております!

  13. ものすごーく楽しみです!
    サンスポのお写真めっちゃきまってますね。
    かっこいいー!

  14. 残念!
    「たけなか~じゃなかったたかなか!」ってヤジが入れられないではないですか?
    でも、予約しました。楽しみです!

  15. 79年の武道館SUPER LIVE!
    いつものライブメンバー!
    当時のアレンジで再現!
    CDの発売だけでなく、
    2014SUPER LIVEも期待しちゃいます!
    あ、もちろん新曲の2曲も!
    ほんま楽しみです。

  16. きたー!
    待っていました新譜情報、いつ発売なのかな?
    楽しみにしています。

  17. 当時の音はなぜあんなにいいんでしょう?(好きなんでしょう?)
    機材や技術が格段に進化しているはずなのに。
    どうしても昔の音を求めてしまう…。

  18. 高中さんのHPでしょ~。音楽雑誌~。パソコンで~検索。
    それから・・・チケットやさん。
    この時期は、高中さんを大捜索(笑)
    最近は新聞も読まなくっちゃデス(笑)
    テスト範囲が・・・広くなった(^_^;)
    でも、嬉しい嬉しい毎日です。
    高中さんとSGが一緒なのも嬉しい *\(^o^)/*

  19. うわあ!!マジですか?!!
    嬉しいです!!!
    サンスポ、コンビニに売ってるかなあ???

  20. 7月2日の日経新聞の夕刊にも、インタビュー付きで掲載されてましたね。
    かなりでっかく!
    ツアー情報でも投稿しましたが、、、、。
    とにかく、めちゃくちゃ楽しみです。

シーラE氏♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top