skip to Main Content

11.22中野サンプラザ

皆様のおかげで東名阪ツアーおよび本日の追加公演を無事に終了することが出来ました。
各会場ともたくさんのご来場誠にありがとうございました。
高中正義・バンドメンバー・スタッフ一同、心より皆様に御礼申し上げます。
2013年11月22日 中野サンプラザ
THUNDER STORM
PLUMED BIRDS
Finger Dancin’
YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE
EARLY BIRD
SAUDADE
Alone
I REMEMBER CLIFFORD
MAMBO NO.5
PALM STREET
M5
AN INSATIBLE HIGH
BLUE CURACAO
TROPIC BIRD
DISCO B
READY TO FLY
黒船
EC MEDLEY
EC BLUE LAGOON
131122

This Post Has 62 Comments
  1. 赤いジャケットの高中さんで、思い出した・・・。
    THE PARTY’S JUST BEGUNの高中さんも赤いジャケット!!!。
    棚に並んだVHSちょっと久しぶりに観て聴いて♩テンションup。
    その当時・・・当たり前だけど高中さんも観客も若〜いっ。
    高中さんの髪がツンツンしていて、鳴瀬さんも元気♩。
    高中さんを聴くと幸せ良い気分です♩。

  2. 高中さんと別れてから何年になりますでしょうか?
    あれはCAN I SING?が出た頃です。
    たまたま見た11/22のセットリスト
    涙が出ました。
    是非DVDにして欲しいです。
    絶対買います。
    よろしくお願いいたします。

  3. 中野サンプラザには、行けませんでした。
    そのライブのテレビ放送、DVD,CDの販売は、あるのでしょうか?
    是非とも購入したいので、よろしくお願いいたします。

  4. 当方にとって、30年前の虹伝説@武道館以来の高中ライブでした。
    金曜日だったので仕事を抜け出し、チケットもなく中野に向かい、当日券で30分間だけでしたが高中ライブと再会することができました。
    これからも素晴らしいライブを続けてください。
    ありがとう!

  5. 中野サンプラザ、最高のライブでした。
    だなんて一言では表せない!本当に良かった〜。
    34年前に高中さんの音に出会って以来、ずっと大好きが止まらない♡
    本当に素晴らしい!ありがとうございました。

  6. コンサートに向けて
    一週間前から徐々に緊張が高まり交感神経が優位に立ち
    当日は他のことが一切考えられなくなるほどでした。
    7列目ではありましたが
    今年のコンサートのなかで正面の一番良い席だったことも
    緊張感につながっていたのかもしれません。
    やはり近くで見ていたいなっていうのが本音です。
    最初からスタンディングで腰がちょっと・・・。
    そんな年齢です。
    でも思い切り楽しませていただきました。
    それから24時間も経たないうちに
    突然日常に引き戻された感覚を何と表現したらいいのか。シンデレラの気分!?
    ずっと夢の中にいたかった。
    また、来年も夢の国に連れて行ってくださいね。

  7. 高中さん、バンドメンバー・スタッフの皆様、
    ありがとうございました。
    やはり行って良かった~。
    次の日は始発で広島に帰り仕事でしたが
    記憶に残るスーパーライブでした。

  8. 高中様
    今回も素晴らしいコンサートありがとうございました。
    I REMEMBER CLIFFORDを舞台袖に来て近くで弾いて下さった時
    ピックの角度や、ピッキングをする位置などの違いで
    見事にサウンドが変化していく様子がわかって
    それも感動したことのひとつです。
    また来年まで長いですね。暖かい時期にも1回ツアーを開いてくれて年2回はダメなんでしょうか?
    DVD楽しみにしています。

  9. やっぱりパーカッションは2人が良いですね!
    ノリが違います!来年からもパーカッションはノブさんと
    もう1人体制でお願いします。
    今回の中野LIVEのDVD出してほしかったなぁ〜…
    そう言えば、チャーのバックのドラムはロバートブリル
    またいつか一緒に演ってもらえないですかね。

  10. 高中さん、
    最高に素晴らしいライブをありがとうございました!加藤さんのギターでの演奏は高中さんのお優しいお心が加藤さんに届いていると思いました。黒船、アローン初めて生で拝聴して感動しました!つくずく、高中さんの溢れる才能に感涙です。それにしても、生で拝見する高中さんのカッコよさは強烈です。パンチの効いたレオパード柄シャツに赤スーツ。。普通の人がしたら大ヤケドですが、高中さんはひたすらカッコイイです!オールバック、セクシーですね。トークはかわいらしくてらっしゃるのに、演奏なさると急にセクシー全開で超ステキ。。キューン。。もう、カンベンしてもらっていいですか?笑

  11. もしや‥
    カウントダウンライブをやんないとしたら
    泉谷しげるスーパーバンドで紅白に‥
    ハチャメチャ過ぎるだけに中継がいいかもね

  12. 高中先生!最高でした!!! 日比谷野音に引き続き、中野サンプラザも当日券で参加!野音の選曲も良かったですが、今回はI REMEMBER CLIFFORD、M5、AN INSATIBLE HIGH、 BLUE CURACAO好きな曲オンパレードで感激雨あられです!!!加藤和彦さんのストラト使ってとのことで、最終曲は「タイムマシンにお願い」かと期待したのですが・・・。ちょうどこの週は、ポールマッカートニーのコンサートにも行き、感動続きでした。ポールも71歳で3時間近く熱唱でした。高中先生もまだまだ行きますよね!小生も53歳ですが、可能な限りコンサートは参加したいと思っています。高中先生に2つお願いがあります。1つは、今年のようにコンサートは夏・日比谷野音サマーバージョン!年末は、室内コンサートの2バージョンの構成で楽しませてもらえると、ありがたいです、全部参加します。2つ目は、毎回使われている高中サウンドの原点 YAMAHA SG 高中ブルーのギター 再度販売をしてもらえるようにならないでしょうか?自分もブルーが大好きで、以前発売時に買いそびれ、中古でも探していても中々手に入らないので、YAMAHAさんと交渉していただけないですかね!!!高中先生には、YAMAHA SGがぴったりです。ポールマッカートニーのヘフナーのベースみたいもんですね。また、来年もコンサート参加します。

  13. 残念です。平日のため行けませんでした。
    日比谷が素晴らしかったので、中野は違うセットリストと聞いて”行きたい”と思ったんですが。。。。。。
    非常に残念。。

  14. お疲れ様でした。Power全開 最高のライブありがとうございました。
    I REMEMBER CLIFFORD 端っこまで来てくれたので、目の前で演奏&セクシーパフォーマンス?が見られて感激しました♡
    YOU CANのラストはボトルネックの高音が良く伸びてスゴく良かったです。
    是非また聴きたいです。
    来年はこのメンバーで新譜のrecordingを…検討お願いします。
    テレキャスまた弾いてくださいねっ!

  15. レーザー光線をバックに、オールバックでビシッと決まった高中先生かっこよかった~!
    全てが最高でしたが特にレディフラ~黒船は鳥肌ものでした!
    高中先生、バンドのみなさま、最高の感動ステージを有難うございました。
    生涯忘れえぬ一夜となりました!

  16. 今回のLiveも、とても期待しておりました。
    案の定、オープニングの映像で、
    気持ちが超上がりました。
    あの映像をこの場で流していただけませんか?
    もう一度みたいです♪
    個々に意見もあるようですが
    座って、しっとり聞き入る事も好きですが
    立って高中さんの応援を出来る事の方が
    もっともっと嬉しいですしLIVEを楽しむ事ができます。
    高中さんは、どちらがお好みなのでしょうか?
    来年のLiveも今からとても楽しみです。

  17. 高中さん、メンバー、そしてスタッフの皆さん。
    今年も一年素晴らしいLIVE、本当にありがとうございました。
    確かに、還暦のLIVEは今回で最後になるので赤いジャケットは、もう必要ないんですかね。
    あのジャケット、受け取った方、本当もらったんですか!!?
    めちゃくちゃ羨ましい!!!!
    カメラが入ってなかったんで、DVDはないんでしょうが、是非ともLIVECDでお願いします。
    LIVECDは随分ご無沙汰していると思うので、何卒よろしくお願いします。
    テレキャスでの「黒船」、残しておきたいです!

  18. 高中さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
    本当にお疲れ様でした。
    一昨年のNHKホールライブの時、2階席で少し後悔したので、今回は早めにチケットをゲットした甲斐がありました。
    1列目の右側だったのですが、
    『I REMEMBER CLIFFORD』 の時、ほぼ目の前に高中さんが移動してきて、うっとり見つめながら聴き入ってしまいました☆
    ほとんどスタンディング状態で、とてもハジケさせて頂きました(>▽<)♪
    あ~!仕事休んで行って本当に良かったです!
    これで年末まで、また頑張れます!
    来年も素晴らしいライブを楽しみにしています。
    お身体、大切に。

  19. 加藤和彦さんのギター、、、胸が熱くなりました。
    なんだか、加藤さんが一緒にいるみたいでした。      
    加藤さんのあたたかい光の中で演奏している高中さんが大好きです。                            
    ソロも好き!10/5のサイクリングブギがさりげなくてメッチャかっこよかった(´∀`)
    10/5に最後に高中さんが歌ったバラードのタイトルをだれか教えてください。
    追伸:高中さんは、若い時より今の方がかっこいいです。

  20. オープニングの映像に感激しました。13歳で初めて高中さんを
    ライブで見て現在47歳。少なくとも50回以上ライブ行ってます。
    高中ギターキッズど真ん中世代です。
    会場のほとんどの方々がこのようなコアなファンだと思います。
    永く第一線で活躍され、今も僕らの憧れであり続けてくださり
    本当にありがとうございます。

  21. ♪YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE
    この曲を見聞きする度、高中さんから世界に向けてのメッセージ、のような気がしてなりませんでした。
    27歳の若者がその溢れる才能を思う存分発揮しているさなかに、そんなダブルミーニングの意図はきっとなかったのでしょう。
    でも今年、この素晴らしい曲を体中で感じながら、やはり高らかにそう宣言されているように思いました。
    *☆━ TAKANAKA MASAYOSHI━★*
    THE ONE AND ONLY
    NOBODY CAN GET TO YOUR PLACE
    〜同じ時に生きて、あなたの紡ぎ出す素晴らしい音楽に遭遇できた幸運に感謝です〜
    最後になりましたが、
    高中様、バンドメンバー、スタッフの皆様
    中野で最高のGROOVEを感じさせてもらいましたっ。
    ありがとうございました!!!
    岡沢さん、高中さん、稲葉さんの3人で、ピッとギター&ベースのネックを揃えたGuitar de Dance 嬉しくてニマニマしちゃいましたよ (=^ェ^=)
    そうそう、、、来年3月は1歳のバースデイ
    ちょっと早いけれど、そんなMAH-CHANにFunkeeなメッセージを送りますっ。
    ( ̄(工) ̄) 。♥。・゚I WUV YOU〜♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  22. すばらしかったです。
    名古屋から行った甲斐ありました。
    感激で宿泊先のホテルでのなかなか眠れなかったです。
    次はまた来年の秋かぁ・・・
    やっぱり年に2回はツアーしてほしいなぁ。

  23.  金曜日、1時間休みを取ってコテコテの定番高中サウンドを満喫・・・至福の時間でした。
     パワー全開の師匠の姿を見ると、毎回「負けていられない!」という気持ちになります!
     オープニング映像、しみじみしてしまいました。自分自身の歴史と照らし合わせてしまって…。「ブログでの公開」大賛成です。お願いできないでしょうか?!DVDのおまけでもいいですっ!
     あと、公演後会場の外で赤いジャケットの撮影会になってました!!
     DVDの発売、そして61歳の高中師匠の相も変わらないかっこいい姿をまた楽しみにしています!
     

  24. いゃ~素晴らしいライブでした。
    オープニングの映像は「なにが始まるんだ?」と・・・
    又、小林ミミちゃんの話題も出て、一瞬「シークレットゲスト?」と・・
    いつも、ワクワク・ドキドキさせて下さる、高中先生・・
    名古屋から駆けつけた甲斐ありました。
    「これぞ、ラテン!」ってアルバム、期待しています。

  25. いつもイイLIVEですが・・今回は特別でした!
    なんたって最前列!こんな近場は78年頃の六本木Pit Inn
    以来の事でした!しかも目の前で”アイリメンバー”
    キーボードソロの間にムード音楽時の鉄板ギャグ入れたり
    本当に楽しかったです。
    ひと口も酒飲んでいませんでしたが、掛け声も連発させて
    頂き、失礼しました!
    これだけのLIVEを楽しめたのなら、カウントダウンは
    我慢します・・・でもまた、復活させてくださいね?

  26. ギリギリに中野に着き、ドキドキしながら会場へ走り、
    始まりの映像と音楽でウルウル…
    高中さんの歴史と私のいろいろな思い出がぐるぐる…
    いつも一人で行くもので、なかなか立ち上がるタイミングで迷いますが、今回は久々になかなか良い席でずっとそわそわしていましたが、お隣さんが立ったのと同時にやっと立ち上がれました~
    とにかく、楽しかったです!!!
    やっぱりかっこいい!
    ほんと、行くことができてよかったです。

  27. オープニングの歴代レコードジャケットスライド、
    セトリ、ステージ構成、バンド、レーザ光線、
    赤ジャケ、グラサン、・・・、
    高中サウンド集大成 ~ 最高!!! 
    サンダーストームからDisco”B”、Ready to Fly、黒船 ~ Blue Lagoonまで、完璧でした。
    80年代によくライブに行っていましたが、当時より熱く、
    心に響くコンサートでした。
    後ろから3番目でしたが、十分楽しめました! 

  28. 高中さん、ノブさんの六夜以来の盛り上がりだったと思います。本当に最高でした。
    これで今年も気持ちよく終われます。
    それにしてもTAKANAKAオールバックは何十年ぶりでしょう?

  29. 素敵なLIVEをありがとうございました!!
    オープニングの懐かし映像にウルウル…
    キラキラテープの特効、大好きです(笑)
    来年のLIVEも楽しみにしています♪

  30. オープニング…オー、全部持ってたよ~ホッ。
    テレキャス黒船…READY TO FLYから繋がった瞬間、そして当時と同じ音…鳥肌立った。
    神曲M5…感謝です高中さんを拝みました。
    リー・リトナー・ナルヒはポーズの練習を!(笑)、もうスポットライトレベルです。
    高中バンドの皆さん、お疲れ様ありがとうございました。
    うちらものっけからスタンディングで疲れたー

  31. 2回目の投稿ですみません。
    中野ではカメラクルーの方を見掛けませんでしたが、映像(DVD or ブルーレイ)は残らないのでしょうか…
    あの素晴らしいライブは永久保存しておきたいです。
    せめて音源だけでも!
    それから、オープニング映像はこのブログで公開しては如何でしょう??
    中野に来られなかった方々もきっと観たいと思います!!

  32. 高中さんお疲れ様です。還暦を迎えられたということでお疲れだと思います。ずっと走り続けてきて感動をもらい、青春をもらいありがとうございます。
    ここは1年くらいゆっくり静養されてパワーを充電されてはいかがと思います。
    差し出がましいかもしれませんが、感動をもらったので1年くらいは頑張れます。
    高中さんも次はいぶし銀を目指されてはと思います。青春を走り続けてきた高中さんも疲れていると思います。
    いろいろ観察して音楽性も方向転換など考え、いぶし銀です。
    ゆっくり静養されてください。ES335をお使いになってきたので、リトナーやフォープレイなどを参考にされればいいかと思います。
    私はまだまだ応援しています。まだまだ高中サウンドを聴きたいです。是非いぶし銀の高中さんに生まれ変われることを期待します。
    ゆっくり静養されてください。次もライブ行きますので。

  33. いやぁ昨夜は良かったな〜 シンガポールから帰国して観に行った甲斐がありました。一階はアンコールの時ほとんど総立ちだったけど私がいた二階席はまばら・・・
    師匠のコンサートで最後まで座ってたのは初めてでした。次は早目にチケット買おうっと。来年も必ず参加致します。師匠、70歳までは絶対コンサート続けて下さい‼︎

  34. 中野いけなくて残念でした。日比谷のDVD発売をお待ちしています。他にもボーナス中野CDなんかでセットだと嬉しいなあ。

  35. オープニングの歴代レコードジャケットスライド、
    セトリ、ステージ構成、バンド、レーザ光線、
    赤ジャケ、グラサン、オールバック・・・、
    高中サウンド集大成 ~ 最高!!! 
    サンダーストームからDisco”B”、
    Ready to Fly、黒船 ~ Blue Lagoon
    まで、完璧でした。
    80年代によくライブに行っていましたが、
    当時より熱く、心に響くコンサートでした。
    後ろから3番目でしたが、十分楽しめました! 

  36. 皆さん、お疲れさまでした。
    あっという間の、2時間半でした、体調不良で、今日は立たないと言っていた女房も、1曲目から立ち上がり、ほぼ立ちっぱなし、ノリノリ最高に楽しいLIVEを本当にありがとうございました。今年はコレで見納めなんですね。
    また、来年よろしくお願いしまっす。

  37. 師匠,メンバーの皆様、最高のLIVEありがとうございました!
    すごく感動しました。。
    ノリのいいセットリストで最初から盛り上がりましたね。
    オープニングからスタンディングの方が多くてうれしかったです。
    私もずっと立たずに我慢してたのですが、
    M5で我慢しきれなくて立ってしまいました!
    久しぶりにメドレーも聞けてヨカッタ。。
    師匠、来年は師匠の誕生月にLIVEでお祝いできるのを
    楽しみにしてます!!

  38. 感動しました..
    高中さんの失恋の思い出曲も聴けたし、
    テレキャスターでの黒船..泣けてきました。
    ホントに行って良かったです(^-^)

  39. 昨日のライブお疲れ様でした。私も30年来のファンですが、感動しました。来年もツアー楽しみにしています。高3のときに学園祭でReady To Flyなどをやりましたが、青春がよみがえってきました。
    今度はSORAが聴きたいです。
    まだ頑張ってください。

  40. 師匠、メンバーの皆さんお疲れ様でした。
    今回の中野は最高に良かったです。
    選曲もアレンジもサウンドも全てに感動しました。
    オーディエンスの乗りも良かったので2倍楽しめた感じです。
    また来年のLIVE楽しみにしています。

  41. 『SUPER LIVE SPECIAL “TAKANAKA 60th GROOVE”』一緒にお祝いできた方々が羨ましいです。
    今年はカウントダウンがないようですので寂しいですが
    高中さんが61才になる前にぜひ大阪でもお祝いさせてください。

  42. 楽しかったです*\(^o^)/*
    ありがとうございました。
    「TAKANAKAサウンド♬』これでもかぁ〜ッ
    てくらいどっぷり浸れました。
    宙を舞った赤いジャケット
    スローモーションで目の奥に焼き付いてます。
    でもその後、寒くなかったですか!

  43. 楽しい楽しいライヴでした。
    自分がニヤニヤしているのがわかりました。
    それよりなにより、師匠もメンバーの方々が
    楽しそうに演奏してくれていたのが印象的でした。
    来年も楽しみにしています!

  44. 高中さん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、良いステージをありがとうございました。変わらぬプレイを堪能しました!またしばらくお預けですかね?でも、静かな冬の信濃国で、たっぷり充電してください。また最高の音を待ってます!!

  45. ぶっとくて、艶があって、トレブリー、高中SGサウンドは
    最高です!! 幸せな時間をいただきました。
    高中さん、メンバーの皆様、ありがとうございました。

  46. 昨日は、皆様お疲れさまでした。
    今回の中野ライブは良かったですねー。
    自分が一番好きな曲『』YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE』も聞けてGOOD。
    私は年に数回、他の歌手のコンサートにも行きますが、やっぱり、『高中ライブ』が最高!!に良いですね。
    年越しライブがあるのかな判りませんが、来年のツアーが待ち遠しいです

  47. takanakaさんにテレキャスターは似合わなかったけれど
    (見慣れないからでしょうネ~)
    でも、そのサウンドは正にミカバンド時代の「黒船」でした。
    良かったです!!
    今後、テレキャスターもいいかも、、。
    ストラトとは違う粘りのある音がでます。
    それと、ナイス稲葉さん!!でした

  48. 私には何年かぶりのコンサートでしたが、もう最高に感激しました!! 席も3列目で素晴らしいギタープレイもよく見えました。60過ぎたら速い曲は・・・と言われてましたが、なんのなんの、ノリノリのプレイに酔いしれました。
    MCも控えめな話し方が師匠らしくて、とっても楽しかったです。もっと聞けたらなぁ~と思います(笑)
    本当に素晴らしい時間をありがとうございました!!!

  49. 泣けました。
    サンダー、プラムドの二曲だけでも大満足
    パワープレイ81新宿厚生で初めて高中大先生を見た時を思い出しました。
    もしタイムマシンがあったら、この時のライブをまた見たいと思っていましたから…正に夢が叶った気がします。
    思えば、同じ長野県にいらっしゃるという事も何だか嬉しいです。

  50. お疲れ様でした。素晴らしいLIVEでした‼︎
    田中倫明さん参加でラテンテイスト増しますね。
    高中さんもすぐ近くでギターの音も良かったでした。稲葉さんのギターも素晴らしい!リトナーのサウンドに聞こえてました。何と言ってもテレキャスターでの黒船は新鮮でした。
    高中さん、メンバーの皆様、スタッフ一同様 大変お疲れ様でした‼︎

  51. 観られない人のためにも是非全ライヴのDVDをお願い致します。高中さんを支えているのはライヴに行けるファンの方たちだけではないこともご認識下さい。

  52. ゴールド?のストラト、おNewのギターかと思いきや、加藤和彦さんからお借りしていたギターだったんですね・・・。
    「黒船」がテレキャスターでレコーディングされていたとは、実際の演奏を聞くとなるほど!
    高中さんお気に入りのメンバーに囲まれての演奏は、パワフルかつ感動ものでした!!!
    今後もまだまだ楽しませて頂きますよ~♪

  53. 高中さん、メンバーのみなさん、そしてスタッフのみなさん!!
    本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
    素晴らしい還暦記念LIVEでした((o(^∇^)o))
    とってもとってもとってもたのしかったし……そして、ありがたさにYou canの時は涙が止まりませんでした。
    17歳の時に27歳だった高中さんに初めて出逢って、ずーーっとずーーっと大好きで
    ずーーっとずーーっと大ファンだった高中さんが、
    元気で還暦記念LIVEをしてくださって大好きなYou canを弾いてくださってる。
    その時間を一緒に過ごせた幸福………
    本当に嬉しくて嬉しくて……………
    本当に本当にありがとうございました・゜・(つД`)・゜・
    赤いちゃんちゃんこ脱ぎ捨てて………
    これからも一層のご活躍を期待すると共に、
    応援し続けます!!!!!!!
    元気で長生きして、ずっと!カッコいい私達のヒーローで居続けて下さい!!!!!!
    大好きです!!!!!!!!!
    うなぎパイVSOP召し上がって下さいね~(笑)

  54. 金色ギター、ホントいい音でビックリしました。
    会場も盛り上がってすごく楽しかった!
    Disco Bも今まで聴いたことがない(と思った)ギターの、なんていうか、演歌っぽい歌心のある調べでぐっときました。
    Tropic bird, Disco B, Ready to fly, 黒船とSuper LiveのB面と同じ曲目曲順で涙がちょちょぎれました。
    いつも、毎回、サイコーと思いますが、今回はほんと満足です。
    高中さんがおっしゃっていたお気に入りのメンバー(でしたっけ)の皆さんもサイコー、集まったファンの皆さんもさいこーです!
    おつかれさま!ありがと~!

  55. オープニングの演出に、すっかり涙腺を緩まされました。
    和彦さんから借りっぱなしと紹介されたストラトも、良い音が出てました。
    ツインパーカッションも気持ち良かったですね。
    バンドメンバー・スタッフの皆様、良いお酒を呑まれたことでしょう!
    そうそう開場前に…
    ホール近くのコンビニで
    斉藤ノヴさんに遭遇!
    挨拶するとニッコリ笑顔を返して下さいました。

  56. 中野、ムチャクチャ良かったです!
    オープニング映像からワクワクさせてくれて、内容も期待に違わぬ素晴らしいライブでした!
    10月の野音は最高のセットリストで感激でしたが、今回もかなり曲目が被っていて意外に思いつつも大好きな曲が続けて聴けるなんて幸せでした!
    高中さん、メンバーの皆様、お疲れさまでした!そして最高の時間をありがとうございました!
    P.S.小島さん、お誕生日おめでとうございます!!

  57. 中野サンプラザには、参加出来ませんでした。是非、恒例のカウントダウンライブを、大阪で開催してください。数人で、参加します。仕事は、大晦日、元旦と、休む予定です。スタッフ、メンバーと、年末にかけて、いろいろ大変と思います。。よろしくお願いいたします。32年目のライブを、2013年の年越しにて、終えたいです。希望ばかり申し上げて、恐縮です。

  58. 素晴らしいLIVEに感動です。
    今回は最前列で高中師匠の目の前で
    最高なスーパーシートでした。
    還暦とは絶対に見えないパワフルな
    エキサイティングなギタープレイに感動です。
    今年もカウントダウンLIVEを期待してます。

  59. 盛りだくさんの演奏ありがとうございました。最近にしては、久々に音量がでかかったような気がしました。赤いジャケットもういらない…印象的でした。来年も待ってます!

monchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top