skip to Main Content

10.5 日比谷野音

雨の中、たくさんのご来場誠にありがとうございました。
感想等コメントお待ちしています。

This Post Has 67 Comments
  1. 新幹線で、途中まで書いていたモノを発見! すこし手を加えてみました。(ちょっと、長くてゴメンなさい)
    日比谷公園内を、野音に向けてテケテケと…。すると、大歓声の後に、「タケヤ~、サオダケ!」
    野音の一番前の、あの席なんて、一生に一度の出来事ですよぉ~。それなのに、遅れてしまいましたー。
    こちらこそ、まさに、土下座ものぉ…。
    会場に入り、ただ、ただ、目の前で繰り広げられている光景に見入るばかり…。
    聴き惚れる~ 見惚れる~ 聴き惚れる~ 見惚れる~ 聴き惚れる~ 見惚れる~ 聴き惚れる~
    「迎えに行くさぁ〜、あのとき〜 みたいにぃ〜 ♪」って、なんてロマンチック…。 ほかにも、今年は、ロマンチックな曲が、多いなぁ〜。 なんて思っていたら…
    高中さま、前へ、グイッとな!
    バンドを、日比谷野音を、引っ張って行く感じが、また、素敵〜 〜 〜。
    そして、動く、指、指、指……
    キャー! そして、なんと…
    目の前で、高中さま
    土下座してますぅ~~〜。
    キャー!
    頭頂部~ ~ ~!
    ホンモノですぅ~!
    (翌日の名古屋では、楽しそうに、ズラのフリされてましたね!)
    演奏が終わり、最後に、メンバーのみなさんが、手をつないで、お辞儀をされた時、思わず、こちらも、お辞儀してしまいましたー。 何気に隣りを見たら、友達親子も、お辞儀していました…。( 笑)
    一生、忘れませーーーん!!!!!
    すこし、忘れてたけど…。
    心から、ありがとうございます。 ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))/***

  2. 「ひびやあめ やねがない」とのことですが、
    雨の中でライブを聴くことができるのは日比谷だけ、
    道行く人に高中さんの音楽を聴かせてあげられるのも日比谷だけ、ですね。
    ライブ中、「向かいのビルの人、聴いてるかなぁ、今、高中さんのライブ中なんだよ!」ってなぜか誇らしく思えたのを思い出しました。
    もうすぐ中野、楽しみです。

  3. JAL国内線の機内放送で
    ♫帰れない二人を聴きました。
    清志郎さんと陽水さんの共作であること、
    印象的なギターは
    勿論、高中さん!
    と紹介されてるのを聞いて1人ニンマリしました。
    22日の中野は、何を弾いてくれるのでしょう?
    楽しみです。

  4. 敢えてここから、、、、
    ◎カウントダウン
    お願いしまーーーーーっす!!!!!
    ♪( ´θ`)ノ東京で。

  5. 野音に行こうと思いチケットをコンビニで購入。指定席は売り切れで立ち見席。新幹線に乗っていざ東京へ。でも当日はあいにくに雨。3時間入口で待ってやっと中に入りました。待っている間にだんだん人が集まり始め、自分と同年代の人がほとんどで、気兼ねをせずに済みました。30数年前からファンになりましたが、今回が高中さんの初コンサートでした。とにかく音の良さ、ギターテクニックすばらしかった。懐かしさもあり、始めて来れた嬉しさもあり、目がうるっときました。地方の人間は、東京に行くのにもお金も掛かるけど、それだけの価値はありました。還暦を迎えたそうですが、まだまだ頑張ってわれわれファンを楽しませてください。

  6. 私もGまついさん意見に賛成です。
    あそこが3回で終わると、あれって感じです^^

  7. READY TO FLYの後半の演出が81年バージョンで懐かしかったです!
    中野では、ピアノ・サックスソロまでは40周年最終章バージョン、後半は81年バージョンの豪華組み合わせでお願いしたいです!
    やっぱり、“タッタタ”のところが3回よりも7回の方がカッコイイです!
    細かいことを言ってスミマセン

  8. ツアー前半?終了おつかれさまでした!
    あの頃の一番かっちょいー「レディフラ」が聴けて感動いたしました。
    ぜひ中野でもお願いいたします。

  9. 今年も良かったです。
    メンバー紹介のスベリっぷりもサイコーでした(失礼)
    ところでトークのときの声
    「ごきげんよう」のコロゾーみたいなの。
    高中さんのお気に入りの声なんですか?
    Seven Goblins 途中のセリフ良く覚えましたね。
    俺なら覚えられないよ。
    高中さん、まだまだ若いっす。
    野外の雨、それはそれで楽しかったです。
    来年は、もっと前に出てきてくださいね(笑)
    もちろん中野も行きますよ~
    そろそろ Le Premier Mars 聞きたいなぁ~

  10. 去年のしょっぱなの黒船で号泣した私。
    今年も聴きたかったな~泣
    18から35年間のファンの私。
    今回も、ひとり、ジャニーズのペンライトを振って、
    ノリノリでした!
    皆さん、おとなし過ぎ!

  11. たかなか~!!
    よかったば~い!!
    やっぱライブやけん、ノリのいい曲でよかったぁ~!!
    還暦でそこまで弾くと?って言うぐらい格好よか曲目だらけで、タマゲタばい(びっくりしました)!!
    ホントに博多から見に行った甲斐のあったぁ~!!
    雨やったばってん、よかくさ(いいんですよ)!!
    だって今年の日比谷のお客さんは40周年の時と一緒で、みんなとても優しく温かく「たかなか」ば見よったごたぁ!!
    東京の後輩(27歳)連れて行ったら、感動しとった!!
    こげんシブい(格好いい)ライブ初めて言いよった!!
    あ~やっぱあれだけよかライブ見たら、たかなかファン辞めれんばい!!
    あ~寂しかぁ~!!
    また会えるのは来年たい!!
    俺も一年後まで仕事頑張るけん、たかなかも頑張りんしゃい!!
    ヨロシク(永ちゃん風)!!
    PS いつも田舎の博多弁ですいません!!
    愛情込めて使わせて頂きました!!

  12. 奈良から走って日比谷にいきました厚木から渋滞に巻き込まれて30分の遅刻でした残念でしかたありません大阪は奈良から近いので遅刻はありえません いつ見ても高中さん最高です明後日のピロティホール楽しみでしかたありませんよ

  13. 雨の雫が音になって
    私は合羽を着て踊りだしました
    まだ若かったあの頃のように
    素晴らしいコンサート、ありがとうございました

  14. 今度「たけなか~」って言った後に
    「これでイイ?シーライイし?」って言ってください!
    返答します(笑)

  15. 高中様 スーパーバンドの皆様お疲れ様です。
    最高のライブ、ありがとうございます。
    仙台より嫁と毎年無遅刻無欠席で、参戦してます。
    今年は楽天イーグルスの赤いポンチョを着て参加しました、高中様も赤いスーツ姿で、同じ色で良かった。
    最高でした、ポンチョがベースやドラムの音の波動により
    ビンビンに震えていますそして自分も心が震えていました!!
    隣の方のTAKANAKAうちわ最高によかったです。
    今年はライブ最高!!楽天優勝!!
    最高の一年になりました。
    中野も行きます!!!!!!!

  16. 高中さん、
    素晴らしいライブをありがとうございました!初めて拝見する高中さんは、あの高級なスーツに負けないオーラで、超カッコよかったです!ギターも歌も素晴らしくて、改めて高中さんて神様なんだなあと思いました。超一流の本物の音楽、心の通った音楽を聞かせていただき、ありがとうございました。ラストのサムシングスペシャルなことも含め、長年のファンの皆様は、高中さんの卓越した音楽性とご人徳に心酔していらっしゃることが改めてわかりました。お年を召したご夫婦が雨の中杖をついて、手をつなぎながら帰る姿を見て感動しました。私もお婆ちゃんになってもライブ来たいので、ずっと頑張ってください。中野にも行きます!とりいそぎ、御礼まででした。

  17. takanaka goods 来年は、
    ① タカナカッパ (Takanakaロゴ入り 雨合羽)
    ② タカナカサ~ (Takanakaロゴ入り 雨傘)
    を、是非お願いいたします。
    雨除けの願掛けを兼ねていれば、雨降らないかも!
     → 皆で、着よう、タカナカッパ!
     → 開場前は、タカナカサ~で待機!
    東京(日比谷野音)限定か?
    ・・・中野サンプラザも見に行きま~す。
    ・・・雨合羽持参か?(悲しいサガ!)

  18. 九州・宮崎から嫁と二人で初参戦!
    小雨の中、大降りにならず良かったです。
    やはり、SG最高でした。
    来年も行くぞ~

  19. 今年は浜松から次男と二人で出かけてきました。
    次男は、初めての野音のコンサートが雨で、ぶつくさ言ってましたが、始まれば雨のことは忘れて、聞き入ってました。
    来年も、その次も、子どもと来たいと思いました。
    ありがとうございました。
    いつか、孫ができて、一緒に来られたらいいなぁ。

  20. 日比谷の夜から、まだ夢のようでポ~トしてます。  高中さんは、ペットボトルでがぶ飲みではなく、グラスでウォーターを飲んでいましたね。  ダンディー!  いつか、ディナーショーをしてほしいです。  ダンディーな高中さんにふさわしく!私も、雨カッパ&長靴ではなく、最高のおしゃれをして ワインをのみながら『ALONE』を聞きたいです。高中さんもテキラー飲みながら!どうでしょうか?願がかないますように・・・ジャマイカ!!

  21. 25年振りのTAKANAKAさんのステージ楽しかったです。
    残念だったのが私の席(最後列 右端)の脇にあったCD・DVD売り場テントのジェネレーターの「ウィ~ン」という音、我慢できずに30分過ぎに注意しに行きましたが会場の責任者の方は事前に気が付いていたんでしょうか・・?
    しかもテント内のスタッフのオシャベリがよく響いて台無しでした。

  22. いや~凄かったです!
    中野では、オーシャンブリーズバージョンのトロピックバーズを演奏してほしいです!

  23. ドラムス、ベースの音もずんずんと響き
    のぶさんの音は相変わらず繊細かつ歯切れのいいのりで
    ギターの音もきれいで 雨の中とは思えない
    音の全体感がよかったなあ。
    これで晴れてたらなあ 
    サンプラザで リベンジするかなあ

  24. 今年は行けそうにありませんので、またDVDを楽しみにしていますが、今のところ完全なセットリストは分かりませんが、結構意外?な選曲だったようですね。
    高中さん的にライブで避けて通って来た曲があるようですが、ファンそれぞれ好みがあるし完璧に期待に応える事なんて無理です。
    でも、まだまたやってほしい曲は沢山。
    高中さん、あなたの曲ってのは
    一例として、一昨年ムーンローズが始まった時、私の隣のお姉さん(若いオバサン)が涙ぐんでましたし、私の左下の男性もハンカチで目頭を抑えていました。
    つられた訳ではないですが、私もうるうるでした。
    高中さんはそんな曲で魅了してくれている、特別な存在です。
    まだまだ、これからもよろしくお願いしますよ!

  25. 東北からの参戦です。
    今回は、良席でサイコーでした。
    リハーサルの○○では鳥肌もんでしたが、まさかアンコールでやるとは思いませんでした。
    30年前以上、発売したばかりのLDの虹伝説を音楽通の友達と電気屋で最初から最後まで見てファンになり、現在に至ります。
    今回、近くで高中さんを見ることができ、還暦の年には全然見えません。
    これからも、ファンの皆様に素敵なギターの音色を聞かせてください。
    中野サンプラザが楽しみです。

  26.  秋田から毎年参戦しています。翌日が仕事でしたので夜行バスで帰りました。
     改めてアルバム「虹伝説」の素晴らしさを感じたところです。
     今度は全国の花火大会を見てアルバムつくって下さい。その際は秋田県大曲の花火も。

  27. 雨男伝説ふっか〜つ!の野音でしたが、
    カッパ de 野音 初体験、楽しかったー!
    高中様、メンバー、スタッフの皆様
    最高の時間をプレゼントいただき
    ありがとうございました!!!
    記念すべき”THE SINGER TAKANAKA” 1st LIVE
    は歌もトークもバッチリ!
    そこで、Ultra almighty Entertainerとしてあと一要素をぜひ!
    “The Dancing TAKANAKA☆” ♪q(▼-▼q)(p▼-▼)p ♪
    Early Bird の虹伝説LIVEの再現 at Nakano
    密かに期待してます。
    ノヴ様、ナルヒ様、誠様、サポートよろしく〜

  28. ライブ、とても素敵でした、ありがとうございました。
    初めての野音が雨で心配でしたが、本降りにならず安心いたしました。皆さん機材や体調はいかがでしたでしょうか?
    髪から雨の匂いがしてきて、子供の頃台風って楽しかったなー、服が濡れても平気だし、水たまりにわざと入っても怒られなかったし、とか考えてたら雨の野音も悪くない気がしました。
    中野サンプラザも楽しみにいたしております。

  29. 高中さん、メンバーの皆様
    今年も日比谷の楽しい夜、ありがとうございました!!さすがsuper live今年も新しい感動がありました!!なので、高中さんが最後に土下座されていましたが、本当は我々がステージに向かって感謝の土下座しなくちゃいけないんじゃないか、と思いながら拝見していました。雨男復活!?やら60歳還暦の物忘れメンバー紹介やら・・・今年の野音も最高でした。また来年も親子で参戦いたします!!

  30. 高中正義様
    今回も、感動しました。
    じっくり練り上げられた感じがしました。
    素晴らしいコンサートを創っていただいて
    ありがとうございました。
    新曲「雨の景」生演奏も感激でした。
    良い曲で、毎日聴いてます。
    雨は大変でしたけど
    雨で余計な騒音が消されて
    いい音でした。
    中野にも行きます。
    DVDも楽しみです。

  31. よかったよ
    雨のライブはいつものこと、晴れてても準備万端(笑)
    聞きたい曲いっぱい演奏してくれたのも嬉しかったでです
    ただ・・・せっかく赤着てったのに、ほとんど合羽着てて残念でした
    来月のサンプラも赤着て声援送らせてもらいます

  32. 霧雨なら全然問題なし。それよりも皆雨具の観客眺めたらミョーな一体感があって良かった。勿論プレー&トーク最高!でした!野音最高!Takaka最高!また中野でお会いできますね。PAさんよろしくお願いします。あと、ON THE SEASHOREやってほしいなぁー。

  33. 高中さん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、野音のライブは大変お疲れ様でした。(小)雨の中ではありましたが、雨が気にならないほどの最高のライブでした。今年もかみさんと参戦しましたが、高中さん嬉しそうに歌ってましたね!念願叶った感じでしたよ!絶対に還暦とは思えません、若い!!歌う姿も良かったですが、高中さんの奏でるメロディが素晴らしい楽曲ばかりです。ず~っとファンでいられることがこの上ない幸せです!11月の中野にはすみません参加できませんが、御身体を大切になさって下さい。またお会いできます日まで..

  34. 高中先生、バンドのみなさま、最高の演奏をありがとうございました。
    先生またスリムになられたのでは?
    新調のスーツがとっても似合っていてカッコイー!
    ネタバレ解禁後にまたお便りいたしますが、
    取り急ぎ御礼まで・・・

  35. やっぱり、ライブっていいですね~!
    そして、やっぱり高中さんはかっこいい!
    11月も楽しみにしております。

  36. 高中さんバンドのみなさんお疲れ様でした。還暦と思えないパワフルなLIVEでした。60になってもあまり変わらないとおっしゃってましたが、日頃から鍛えてる証拠ですね。尊敬します。
    すれちがった人は高中さんだったのだろうか。人違いでも一生の記念としてしまっておきます。

  37. 霧雨状態の中でしたが、最高なサウンドでした!
    天気のせいか、皆さんちょっとおとなしかったようでしたが、、、、、、、。
    青山ブルーノートでやったあの曲がまた聞けて、今、思い出しても身体がユラユラしてしまいます。
    懐かしの曲から新曲まで、今回の選曲も大大満足でした!
    でも、高中さん!  ど〇〇なんか、二度としないでください!!!

  38. 小雨の野音Live、最高でした!                                                     来年のグッズの中には是非、”TAKANAKA雨合羽”も加えてください!(笑)                      

  39. 雨の中、過去最高のライブありがとうございました!2年前に他界したオヤジが大好きだった Moon Rose ・・素晴らしかったです!途中空を見上げながら「オヤジ、聴こえてるか?」って・・
    中野がどのような選曲になるかわかりませんが、是が非とも日比谷野音をDVDにして下さい。40年目の虹のときと同じように Moon Rose が御蔵入りでは寂しすぎます・・

  40. 高中さんこんにちは。
    今年も日比谷での素晴らしいサウンドを堪能させて頂き、誠にありがとうございました。
    最初から立ち上がって盛り上がりたかったのですが、後部座席の方々のことを考えると日本人としての儒教思想が支配してしまいます。
    嗚呼、あのとき立ち上がりたかったなあ、。。。
    中野でまたお会いしましょう。

  41. TAKANAKAサン♪ 
    小雨の中、仕方の無い事ですが、ステージにテントがある事が少し残念に思いました。
    でもそれを裏返すように高中さんはじめ
    メンバーの皆様が超、素敵なステージにしてくださいました。
    高中さんの歌われた曲の中でとてもラブリーな曲があったのですが、曲名何でしょうか?
    私の個人的な感想ですが、今回の選曲も、意味深いものがあるかのように思いました。

  42. 師匠最高の土下座でした!
    雨の日比谷は特別な気分で師匠のギター堪能できますね!

  43. メンバー、スタッフの皆様
    高中さんお疲れ様でしたそして還暦おめでとうございます
    しかし還暦だと言うのにまだまだ健在ですね〜
    まさか
    あんなところにまでこすり付けるとは…
    アンコール最終曲雨に煙った弾き語り最高でした。
    あの瞬間もう高中さんに抱かれたいと思ってしまいました(笑)
    最後に土下座見てはいけない物を見てしまいました!
    毎年恒例日比谷の風物詩にならない事を祈ります…

  44. 台風もすっ飛ばす、さわやかな・・!?・・歌声、さすが、高中大明神!?いやー、本当によかったです。楽しませていただきました。DVD発売が楽しみです。

  45. まず一言。
    じぇじぇじぇなになに歌うまいじゃないですか~???!!!聞き惚れました(^.^)
    完全ボーカル付きTaj~はカッケーカッケー大拍手です!!!
    またあんな曲までやって頂いて、弾きまくりで大変でしょうに、感謝感謝。
    宮氏のウルトラドラム、岡氏の激ベー音圧、弾きまくり雨あられの小島氏KB、ノブさんの激コンガ、もはや無くてはならないナルヒ氏キラリ、SAXカッケー青柳氏、そしてレッド師匠!
    高中SuperBand、幸せな時間をありがとう、感謝感謝!高中野音はホントいいですねぇ、語り尽くせません。
    野音は開場に並んでいる時にリハ聞けるので気分が盛り上がってGOODです。

  46. 高中様、バンドメンバーの皆様、ありがとうございました。
    大阪ライブもたのしみです。予習復習バッチグ~でございます。o(*^-^*)o

  47. 雨のライブも格別!でも肌寒い。思考を凝らした選曲が楽しみです。懐かしい曲含め、生声でも歌ってほしいな!きっといけるはず!!雨男、半沢正義 土下座シーンは流石です。
    雨降ってもいいけど、来年は真夏の8月に日比谷野音やってください。夏の暑さが高中ブルーにはマッチするし、雨降る確立少ないかな。真夏の野音期待しています。

  48. 今年は端っこの席でしたが、十分楽しめました!
    ただ・・演奏は素晴らしかったのですが、風が吹くたびに
    木々に溜まったしずくがバラバラと降ってきたり
    やぶ蚊がちょっとした肌の部分を狙って来たり??
    でも、それを差し引きして良かった!
    11月22日の中野サンプラザも楽しみですが・・・
    カウントダウンもお願いしま~す!

  49. 最高に楽しかったですO(≧∇≦)O
    雨もまた一興(笑)
    でも、始まってしまったら雨も
    小降りになって、
    最後の方なんか青い月が夜空に浮かぶのが見える様でした(*´ω`*)高中さん、皆さま!!本当にお疲れ様でした!!!
    楽しい夜をどうもありがとうございました\(^o^)/

  50. 大好きな曲で始まり、アンコールも大好きな曲…。
    今回ほど、自分の好きな曲目が揃ったライヴは過去になかったかもしれません。娘も大満足してました。
    高中さん、メンバーの皆様、本当に至福の時間をありがとうございました!!
    中野も楽しみにしています!

  51. 初参戦したライブ、素晴らしかったです。
    高中さんをはじめとしたメンバーの方々と客席とが一体になれた感覚がありました。
    終演後1人で飲みに行き、ひとしきり余韻にひたらなければ帰れませんでした・・。
    高中さん、これからもぜひライブを続けてください!!

  52. 霧雨なら全然問題なし。それよりも皆雨具の観客眺めたらミョーな一体感があって、去年のヤサグレ客よりよっぽど良かった。勿論プレー&トーク最高!でした!野音最高!Takaka最高!また中野でお会いできますね。PAさんよろしくお願いします。

  53. 高中さん、SUPERバンド、スタッフの皆様
    楽しいライブをありがとうございました。
    TAKANAKAサウンド、名演聴き入れば
    雨なんかなんのソノ、いい思い出です。(=^0^=)
    でも今年は、一つ心残りが....
    もっと皆んなで立ちあがって応援したかったなぁ~、これは雨の所為???
    おしりムズムズしてましたよぉ~ん...o( _ _ )o残念。
    最後の曲、ロマンチストの高中さんにうっとり
    悩殺!!のエンディング...参りました(*^^*)

  54. 師匠!お疲れ様でした。夢のような2時間+αでした。
    また来年の野音を楽しみに、一年間仕事を頑張ります。
    ただ一つ、雨対策のテントのおかげで、斉藤ノヴ様の雄姿が見れなかったことが心残りです。
    来年も雨であることを前提に話させていただきますが、主役である皆さんの邪魔にならない雨対策をお願いします。

  55. いやぁ~楽しかったです。野音なのでリハーサルもたっぷり聞かせてもらいました。熊本から参戦したかいがありました。最後のど○○ 受けました(^^)

  56. 雨が降っても…晴れていても…やっぱり野音には、高中さんが一番似合う。
    そして、オーディエンスも、野音のステージに立つ高中さんを見られて、曲を聴けることがなによりもの幸せ。
    雨男・・・っていう野次?も愛嬌のひとつ。
    雨が降ったって、みんな野音に合羽着て集まります。
    是非是非、野音のステージを続けてください。

  57. 昨夜は、とても素敵な時間をありがとうございました。
    超雨男の本領発揮・・・と思いきや、意外にも雨は最初だけ。。。
    最高の時間を戴きました。
    昨年に続き雨は・・・いえいえ。やはり超雨男・・・健在でしたね~
    アンコールから霧雨が・・・そして最後の美しくも見事な 『土○座』
    改めて、『師匠~一生ついて行きます』と(心の中で)叫びました。(笑)

  58. 雨の中、高中様スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
    還暦を迎えたのに、元気バリバリでトークも素晴らしく、安心しました。
    カッパを着ては初めてのライブでしたが、凄く盛り上がってとても楽しく見ることが出来ました。雨のおかげで、“ど◯◯”が見れたことが良かったです。ありがとう~タカナカ!

  59. 少し雨が降ってしまいましたが、最高のライブありがとうございました。野音はいつも端っこだったので、雰囲気は楽しめても、音響には少し不満がありました。でも今回は真ん中、音も最高、さらに選曲が良すぎました。興奮のまま、車で名古屋までとんぼ返り。Zepp で土下座はないですが、今夜も楽しませて下さい。

  60. 高中さん、メンバー・スタッフの皆さま、ありがとうございました。o(^▽^)o
    雨といっても霧雨で一度やんだようですが、あまり気にならなかったです。
    良席でみれて、高中さんの歌っている姿(ギターの演奏もそうですが)、生き生きしてかっこよかったです。
    選曲もよくTAJ MAHAL、SEVEN GOBLINS、サディスティックス時代の今頃君は….はサイコーでした。
    アンコールのTHE MOON ROSEは鳥肌もんでした。
    最後に土下座したときは、やめてくれ~!と思いました。
    11月22日、中野サンプラザが楽しみです。
    高中さん、メンバー・スタッフの皆さん、お体に気をつけてください。

  61. 師匠、昨晩のライブ最高でしたよ!
    終始霧雨が降り注ぐ中、会場側は全くそんなの気にもせず、師匠の往年の名曲に酔いしれましたよ!
    私は、センター前から6列目に位置し、子供たちとじっくり師匠の弾き方や器材なども拝見しました。
    新譜ジャケのスーツや昨年のライブを思い出す最後のおまけトウキョウレギーや昨年約束だった土下座も最後にしていただき、最高潮に盛り上がり、とっても素敵でしたよ、師匠♪
    雨の中、師匠、メンバーの皆様、スタッフの皆様、会場の皆様本当にお疲れ様でした!
    とても素敵で有意義な時間をありがとうございました!
    来年も日比谷野音に家族で伺います!

  62. 懐かしい素晴らしい曲をたくさんありがとうございました。
    今回は”歌手”TAKANAKA様を楽しませていただきました。
    しかし、雨男は健在でしたね!毎年ヒヤヒヤ楽しみです(苦笑)

  63. 高中さん、みなさま、お疲れ様です!
    昨夜のライブ、選曲がほんと涙ものでワクワクウハウハ聴き惚れていました。
    高中さんのスーツ、おしゃれで上品で、スリムでちょカッコいい!
    僕もスリムなスーツ買ってギター弾くことにします。
    今日の名古屋ライブも楽しみです。
    新幹線車中より

  64. 夢の時間でした。雨でも私は平気だったよ。
    ありがとうって想いがいっぱいです。
    タカナカさんに言うのもなんですが・・・・・いっぱい練習したでしょう~(笑)  
    また、ギターいっぱい聴かせてね。

  65. 高中師匠、お疲れ様でした。椰子道、七鬼、月薔薇、日没谷…良かった〜!最後の日本一の土下座、最高でした。DVDが待ち遠しいです。そして、高中さんは立派な雨男です‼︎(笑)

Kisuke=Eriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top