skip to Main Content

12.29 CROSSOVER NIGHT

12.29 CROSSOVER NIGHT at 東京国際フォーラム
たくさんのご来場誠にありがとうございました。
演奏曲
1. BLUE LAGOON
2. THUNDER STORM
3. GUITAR WONDER
4. SAUDADE
5. 21st Century Schizoid Man Including Mirrors (King Crimson)
6. TROPIC BIRD
7. 珊瑚礁の妖精〜Ready To FLY

This Post Has 22 Comments
  1. 初めてライブで拝見させていただきました、
    年が明けても未だ興奮が冷めません。
    都内ではライブは少ないのでしょうか、
    また聴きにうかがいたいです。

  2. お疲れ様でした。最高でしたよ靴の色!今年はカウントダウンライブを東京でお願いします。

  3. CROSSOVER 6バンドはさすがにてんこ盛り!!!
    真打登場までの道のりは、長かったぁ~\(>v<)/
    高中スーパーバンドには後光が射してたの
    見えました~。(^人^ (^人^ )
    TAKANAKAサウンド♪♪
    楽しくって、メロディー美しくって、迫力あって
    やはり最高ですy(^ー^)y
    King Crimsonの曲には、隣に座っていた主人も思わず乗り出してました。
    (「立てばイイのに~ぃ」と思いつつ…)
    おもいっきりはしゃげなかったのはちょっと心残りでしたが
    しっかり耳と目に焼き付けてきました。
    TAKANAKAサウンドに包まれ幸せな一年で〆め括れました。
    高中さま、スーパーバンド、スタッフの皆様
    どうもありがとうございました。

  4. 高中さん、黒のスリムなジャージ(かな?)姿、シブくきまってました。
    靴ひもがほどけて結びなおしてもらってたのがおかしかった。
    他バンドのファンもいるなか、応援する方も気を使ってしまう雰囲気がありました。
    今日の年越しライブ、100%高中ファンの中でひたひたにひたって楽しみたいと思います。
    たのんますよ!高中さん!

  5. いよいよ森之宮ですね!今年もお昼まで店を開け、急いで大阪にむかいます。今年も家族4人で参戦です!
    二歳半の息子は、すでにテンションあがってます。
    皆さんで、良い年越しできるのを楽しみにしております!!!

  6. 楽しかったです!!!
    どうもありがとうございました\(^0^*)/
    カウントダウンライヴは残念ながらいけませんが
    (めっちゃ行きたかったんですが(;m;))
    楽しい年越しを、みなさんで(ああ、いいなあ・・・)
    されてくださいね!!(ううう・・・・・)
    高中さん!!スタッフの皆さん
    良いお年を!!!!!

  7. 高中サン。オツカレサマでした。
    家の事、ガンバって終わらせて・・・行きましたよ。
    夏のコンサートはわが子の運動会にかぶっちゃって1曲目の「黒船♪」に、ぎりぎりセーフだったし・・・。
    クロスオーバーは主婦には厳しすぎの年末。
    そしてカウントダウンは地域外(笑)なので参加できません。
    高中サンに会いたくって、ギターを聴きたくって、できるだけ
    行った今年の私の高中活動(笑)。
    日常の嬉しかったり、泣きそうだったり、頭に来たり(笑)、頑張ろうって思ったりのたくさんの想いを高中サンと、高中サンの曲たちに助けてもらいました。
    また、逢いに行きます~。
    高中サン!!楽しい年末を・・・・・よいお年を。

  8. お疲れ様でした。
    まさかのクリムゾン…まったく予想していなかったのでホントにビックリ!カッコ良かった!お腹にズシンとくる音が凄く心地良かったです。
    プログレシリーズ ぜひ続けてほしいです。
    今年は2月のブルーノートに始まり、嬉しいサプライズが一杯のファンにとってはまさに幸せな1年でした♥
    来年もパワフルな高中さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

  9. アノ声も聞けて 無事ライブ納めも出来ました。
    大阪での年越しライブも是非張り切ってください
    師匠! 良いお年を!!

  10. もう最高でした。高中さん、メンバーのみなさん、お疲れ様でした。アンコールがほしいところでした・・・。残念。・・・まっ、しかたないか、OK~・・・。もりあがってたし。。。12月31日も楽しませて下さい。よろしくお願いします。

  11. お疲れ様でした。高中さんお気に入りのあの声受けました(笑)。珊瑚礁のおさかなちゃんがふわふわユラユラ可愛かったです。明日に備えて今日は早めにお休みくださいね。

  12. 大学生の頃、どこかの学園祭のライブを聴いて以来、30年ぶりくらいに聞きました。しびれましたーー。行って良かった-。

  13. お疲れ様です。
    とても、いい音でした。
    また来年も日比谷野音(大音楽堂)で、お願い申しあげます。

  14. 昨日はありがとうございます!
    今年も2回お目にかかれました。
    葛飾と昨日と。
    カシオペアとナニワエキスプレスと師匠が際立っていましたね~
    いつものメンバーで完璧な演奏。
    感動モノです。
    できればアンコールが欲しかったな。
    師匠も良いお年をお迎えください。

  15. お疲れ様でした!
    大阪も最高のカウントダウンライブになりますように!!!

  16. 師匠!お疲れ様でした!!素晴らしい演奏を最前列にて観させて戴きました。最前列の席取れたのは奇跡的でした。サンタナとの横浜球場ライブ以来でしたw。明日のカウントダウンには参加出来ませんが素晴らしい演奏で新年を迎えられることでしょう…。良い年を!!

  17. 師匠お疲れ様でした!時間が厳しかったのか、走り気味の演奏とアンコールが無かったのが少し残念でしたが、やはりMCではいつもどうりの師匠が見れて最高でした!!大阪も頑張ってください。DVDお願いします。

  18. お疲れ様でした。中々、ノリが良く無いオーディエンス達でしたが、良い音(声)で楽しませて頂きました。明日31日のカウントダウンでは、思いっきり騒がせてもらいますよ!

  19. 6時間と長丁場のコンサートの最後の登場でしたが、疲れを吹き飛ばして頂きました。
    トークではかなり笑わせてもらいました。
    2列中央で見ていましたが、最後にタオルを投げたのが、途中で失速し最前列に落ちゲットまで、もう少しの所でした。
    仕方がないのですが、もう少し聞きたかったです。
    東京でも、年2回のコンサートにしてください。
    楽しませて頂いています。
    ありがとうございます

  20. CROSSOVER NIGHT それぞれのバンドが、実績に裏打ちされた持ち味を
    お腹いっぱい味わせて下さいました。
    一番印象に残ったのは…
    高中バンドで高中さんの足元に身を潜めて、機材やギターのサポートをしていた金髪ポニーのスタッフさんが
    満面の笑みでノリノリだったことです(嬉)
    高中さんと関係者の皆々様、今年も1年ありがとうございました。

たっし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top