skip to Main Content

7.27葉山JAZZフェス

短い時間でしたが皆様の暑いご声援ありがとうございました。
BLUE LAGOON
THUNDER STORM
MAMBO #5
TROPIC BIRS

This Post Has 25 Comments
  1. ♡がび~ん。
    横須賀に住んでいながら、行かなかったです。
    情報不足でした。
    残念でした。♡

  2. 「どらく」のインタビュー読ませて頂きました。
    秋のライブや来年へ向けてのアルバムのヒントも
    掴め、盛りだくさんで読み応えがありました。
    冬の始めと言わず、人生に磨きがかかってこれから
    まだまだ輝いて来ます!
    日比谷でお会いできることを楽しみにしています!!!

  3. 朝日新聞のネットで、高中さんのインタビューを発見!
    お身体に気を付けて、いつまでも心地良い音楽を聴かせて下さい。
    このインタビュー、皆さんにも、もっとお伝えされたらどうですか?私は偶然見つけてラッキーでした。

  4. 朝日新聞の「どらく人インタビュー」
    の記事読ませていただきました。
    高中さんのインタビューが
    聞けて (読めて?) 嬉しかったです。
    今年も野音のチケットを買ったので去年に
    ひき続きまたサンフランシスコから見に行きます!
    10月のライブ楽しみにしています!

  5. 真夏になると納豆売りやOH!TENGO SUERTE などののんびり癒し系に傾倒してしまいます。
    そこで、無理なお願いかもしれませんが、いつの日にかイパネマの娘をアレンジしてもらえませんか?今の高中さんならではこその曲ができそうな予感がしてやみません。

  6. 夏バテ気味の身体にムチ打って
    出掛けました。
    日差しが和らいだころに到着。
    ほどなく高中さんの登場で
    Good Timing でした。
    海からの風も心地よく
    楽しいときは
    あっという間に過ぎてしまいました。
    あとは
    9月を待つばかり・・・ですね。

  7. 葉山でのライブ、お疲れ様でした!
    行きたかったけど・・(><)
    私は日比谷に参りますので!
    また、かっこいい高中さんを見せてくださいね♪
    先日、新宿の楽器屋さんで、
    『SUPER LIVE 2012 TAKANAKA伝説』
    のチラシを発見!!!
    ごっそり持って来ちゃいました♪
    わ~い(^O^)/

  8. 夏バテ気味の身体にムチ打って
    出掛けました。
    日差しが和らいだころに到着。
    程なく高中さんの登場で
    Good Timing でした。
    海からの風も心地よく
    楽しいときは
    あっという間に過ぎてしまいました。
    あとは
    9月を待つばかり・・・ですね。

  9. 現在 湘南ビーチFMにて7/27当日のライブを放送しているようです。内容詳細が不明で大変申し訳ありませんが、流れるとすればそろそろではないかと思います。
    インターネット放送はこちら
    http://www.beachfm.co.jp/

  10. 行けなくて残念でしたが、その分、葛飾&日比谷で気合いれます。
    最近、THUNDER STORMがよく演奏されますね。
    以前より、かっこよくてパワーアップしてる感じでいいですね!
    「虹伝説」シリーズ、久しぶりに 「SOON」が聞きたいです。

  11. 5ヶ月ぶりの生演奏を聴けて気持ちよくなりました。日比谷にZeppとチケット申し込み済みですが、仕事の都合が付けば、森ノ宮は当日券で、・・・可能な限りコンサートへ参加します。後2ヶ月ほどとなりましたね。楽しみにしています。

  12. お疲れさまでした。楽しかったです!
    ポンタさんの激しいドラムで始まった新バージョンBLUE LAGOON迫力ありました。
    夏全開の演奏のお蔭で確実に2才は若返りました\(^o^)/
    それにしても…ブルーSGは人格があるのかと思うくらい毎回違う音がして不思議です。

  13. 暑い中、お疲れ様でした!!!
    とっても楽しかったです\(≧Д≦)/
    投げて頂いたピック!!!
    家宝にします!!!
    本当にありがとうございました!!!
    やっぱり、高中さんがいっちばーーーん!!!
    最高ですo(≧∀≦)o

  14. 真夏の夕べ、海の香り、高中サウンド!
    4曲でも十分楽しめました。
    ブルーのギターと古いストラト、どっちも良い音してました。
    やっぱ、夏はタカナカだねぇ~

  15. 運良くTwitterの写真を2枚見ました!
    まだ明るい夕焼けの中SGを弾いてる姿を見つけた時は
    土用の鰻よか嬉しかったです!

  16. いや~葉山は暑かったです
    やっぱり夏の海でのライブは最高でした!
    もっとたくさんの曲を聴きたかったです!
    ひとつだけ残念だったのは高中先生のギターの音が小さかったです。
    もっとおもいっきり全身でしびれるギターを聴きたかったです!
    PAもっとしっかりやれ~
    次の野音楽しみです!

  17. 『熱い』じゃなくて『暑い』なの?
    応援むさ苦しかったかなぁ?
    それともポンタさんが名前間違えたからかなぁ?

  18. 最高でした!
    それにしても高中さんお若いですねぇ。
    物心ついた時には既に高中さん全盛期でそしてはじめてライブ見させて頂きましが印象まったく変わらず。

  19. 時間は短かったですが、やっぱり高中さんにお会いできてうれしかったです。野外特設ステージで爆音とまでは音量を上げられず、仕方ないか・・・。続きは日比谷・ZEPPでのお楽しみにします。今年もブルーノートもやってほしいです。高中さんの元気そうな笑顔をみられて、みなさんの演奏を聴いて、MTやOldStratoもみられて、最高のライブでした。9月が楽しみです。がんばってください。

  20. 高中さん、稲葉さん、お疲れさまでした。
    最近、音沙汰がないので心配していました。
    けど、お元気そうで、カッコ良かったですよ~。
    久々に会えて嬉しかったで~す。
    BLUE LAGOON のしょっぱな ドギマギしましたが、
    素晴らしい演奏 楽しかったです。
    ありがとうございました。
    出来る事ならもうちょっとギターのヴォリューム上げて欲しかったなぁ。
    騒音問題で仕方ないのね…。
    次は2ヶ月後のLIVE 楽しみにしています。

  21. 暑中お見舞い申し上げます。
    暑い中のライブお疲れさまでした。
    私は10月日比谷楽しみにしております。(*^^)v

  22. 暑い中おつかれさまでした。時間が短く物足りない気がしましたが、昔見た(笑)逗子マリーナライブを思い出しました。管理人さんもバックステージで見かけ声かけさせていただきました。良い夏をお過ごしください。

  23. 高中師匠そしてナルヒさん昨日は暑い中、葉山マリーナライブお疲れ様でした。短時間ながら集中して楽しめました!前列より『TAKANAKA』コールですっかり喉がつぶれました…。青いSGが師匠にはマッチしすぎる程、海辺のライブにはあってますね~。次は葛飾、日比谷とTAKANAKA伝説を心待ちにしております!良い夏を…

  24. いやぁ~暑かったです!何杯ナマビー飲んでも渇きは癒されない?でも、行って良かった!楽しかったです。上田正樹さんも居たので”Speed Of Love”聴きたかったなぁ!演奏後はクラブハウス内で”ほぇ~”状態でしたね?お疲れ様でした!!次は”かつしか”で!

サクサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top