skip to Main Content

うちの庭にちょいカワ侵入者。
春なんだなあ、虫が出てきたし_鳥もさえずり、、、外で口呼吸をすると花粉症を克服できるという噂も。
高中
120418

This Post Has 35 Comments
  1. 日本に居る人は、いつでも高中さんのコンサートに行けて羨ましい限りです。
    数ヶ月前、YMO が、サン フランシスコに来てくれました。
    最高に嬉しかったです。坂本龍一も ソロで来てくれました。高中さんは、今もマイアミに来られますか?
    1995年、9月26日、渋谷公会堂のコンサートに飛んで行きました。それ以来、高中さんとはお会いしていません。
    淋しいです。
    鹿さん、蛇さん達と楽しく曲づくりをして下さいね。

  2. 庭に・・・・
    さすが軽井沢
    軽井沢にっでしょうか

    こんな大きなのが庭に居たらビックリですよ

  3. どこかで書き込みあるのでしょうか?先日BSでナラダマイケルウォルデンさんが、高中さんのことをすばらしい、とほめたたえておられるところが放送されていました。29年前横浜スタジアムでのことも、涙を流しながら、、、サダージの演奏も少し放送されたのであわてて録画しました。今年も大阪行きます。

  4. ライブのお知らせを、ありがとうございました。お待ち申しておりました~~o(*^-^*)o愉しみにしています。

    今年もNEWCDをよろしくお願い致しまぁ~す。

  5. 高中さん。
    ライブ日程決まって・・・。嬉しいです。

    高中さんに会えるように、高中さんのギター聴けるように、がんばって仕事も、家のこともやります!!。

    でもライブまで、5か月あるよ。
    それまでどうしましょうか・・・・・・・・(笑)。
    何か宿題でも出してください・・・・・って思います(^^ゞ。

  6. 早速、カレンダーに書き込みました。
    かつしかシンフォニーヒルズへの
    アクセスも確認しました。
    万全です。
    あとは
    今年こそドキドキするような
    良い席にめぐり合えることを祈るのみです。

  7. \(^0^*)/
    葛飾と野音とzepp名古屋の申し込みしました!!
    当選しますように!!!
    めっちゃ!楽しみです~~~!!!!!!

  8. 高中サンにお願いデス。
    高中サン、ガンバっていっぱいいっぱいライブやってください。
    高中サンを応援している、みんなのそばにもっともっと来てください。
    みんな、たくさんたくさん握手してほしいし、話もしたいし、・・・・・って願ってます。
    高中サンに目の前で会いたい人いっぱいいます。
    夢がかなったら・・そしたら頑張れる人もいっぱいいます。
    みんなに高中サンのギターいっぱい聴かせてください。

  9. きっとこの子は「あ、高中しゃん(さん)だ!」って言ってますね。うちには犬がいますが私のほうを見て「あ、おかあしゃんだ」って言っています。解ります(笑)
    もうすぐGW。賑やかになるまえにお家に帰れるといいですね。
    今年もライブ楽しみにしています~♪

  10. 師匠! 聞いてください
    俺は師匠のストリングアレンジが大スキです
    是非ともストリングメインのアルバムをつくってください。
    そんな夢が叶うといいカモシカ。

  11. こらまたデカい客人で・・・こんにちわ!
    花粉症は日光浴で克服できるという噂も。
    20分のひなたぼっこを週2回ですって。

  12. いいですねぇ~~~

    やっぱり、自然と一緒がなんともいえません(^^

    自然がいっぱいのところに住みた~い・・・・

  13. 高中先生も花粉症なんでしょうか?

    春になって暖かくなるのは嬉しいけど・・・

    花粉症、辛いっすよねぇ~!

  14. し!師匠!!Σ(・ω・ノ)ノ!お庭に天然記念物ですか凄すぎます。でも近づいたりしないほうがいいみたいですよ、なんか変な物持ってるみたいなので。あと口呼吸はヤバ過ぎます。w

  15. ・・・おぬし!

    地面に見える小さな緑は
    フキノトウでしょうか?

    カモシカくんも、好物なのでしょうかね!?

    ※ フキ味噌、食べたくなりました(笑)

  16. 私は田舎に住んでるので、
    御大が、こういった私にとっての「普通」に
    心動かされるのが、ほんとうれしいです(^^)/。
    海も山も自然はいいぞ!(不便だけど…(-_-))

  17. 久しぶりに、春の便りを見て、一昨年のHpなども思い出しました。今年もご活躍を期待しています。ファンとしては、東名阪ツアー全制覇が目標ですね。

  18. とても現実とは思えない幻想的な雰囲気ですね。
    おうちの庭にこのような光景が広がっているなんて
    まさに「軽井沢白昼夢」。
    自然のなかに身をおくと
    「生かされている」ことを実感します。
    今年も楽しく「生かされたい」ものですね。

  19. イノシシやシカ・・・グルメな師匠、食べちゃったりしてませんか?(笑)
    それとも、グルメなBBQのオコボレをもらいに来るのかなー?

  20. うわっ!
    けっこうこれって怖いんじゃないんですか・・・こっちから何もしなければ平気なんでしょうけれど、でも実際に真近に現れたらドキドキしますよねぇ!?

    高中さんボチボチ今年のツア-のプランも出来つつありますか? それとも新譜の制作に入っているとか??? 更に何かサプライズ的な事を考えているとか?
    新譜は焦らずに良い物が出来た時に一気にお願いします(笑)
    それまでは去年のようにリクエストライブでもぜんぜんokですよ! …..高中さんは大変でしょうけれど(^_^)/

  21. 流石、軽井沢。居ますね。
    主のようです。
    口呼吸…黄砂がのどに刺さりましゅ。
    お気をつけあそばせ。

    うちでは裏に体長1.5mほどの緑色の足のでかい鳥を見た事があります。

    カモシカ正義さんに凸えか!

  22. シシ神や~(^-^)
    めちゃ×②可愛いですやんっ!
    これ以上ないアングル、これ以上ないカメラ目線~!
    エサを探しに来たのでしょうか?
    それにしても、素敵な所で羨ましいかぎりです。

  23. 春到来!ですね…敷地内にカモシカ出現とは流石!軽井沢ですね。南の島への充電は?いづれにしろ、41年目の夏はTAKNAKAサウンドシャワーを浴びたいですね~まだまだ高中、これからもTAKANAKA!!

  24. 北軽井沢の山荘近くで角の生えた鹿 見かけたことありましたが お庭にって! 羨ましい!!       まだまだ そちらは寒いようですね         でも これから桜が咲きますね 楽しみですね!           

  25. お庭にカモシカが遊びに来たんですね(^o^)
    かわいい!!
    家のまわりでもウグイスがきれいな声でないてます♪

  26. こんにちは~

    w(*・o・*)w オォォ……..

    バッチリカメラ目線ですね

    ご自宅の庭に動物が表れた時

    高中さんは、どのような気持ちになるのでしょうか・・・・。

    嬉しい??  ドキドキ??   

  27. 庭に鹿て・・・(^^;
    笑っちゃいますね~
    そういう時って、やはり驚かさないよう
    そ~っと静かに後ずさりして離れるんですか?
    それとも、近寄る?

  28. えっ!!!!
    にに、、庭にって、、、。

    なんですか、これ? 鹿、、、ですか?
    それにしても、びっくり。

    この土日(21、22日)、軽井沢のキャンプ場にいきます。何度も行ってる所なんですが、見たことないです。

  29. 高中さん、春から夏は、すぐですよ!

    今年も、「夏全開」の曲で、アルバムお待ちしています。

    勿論、コンサートも行きますよ!

    高中さんの音楽で、人生全開している47歳のおやじより。

  30. ようやく桜が咲き始めましたね

    今年は遅い春

    花粉症なのですか?

    今年のご活躍楽しみにしていますm(__)m

  31. カモシカですか。少し大きくてびっくりするお客さん
    ですが、可愛いですね。
    高中さんは花粉症?どうぞお大事にしてください。
    ナラダさんとお花見出来たかな???

  32. かわいいっ。
    いいなぁ。高中サンち(笑)。
    たぶんこの子は、高中サンお元気かしら・・・って思ってる
    ファンの代理でご訪問です。よ。

    40周年ライブも終わっちゃったし。
    DVDも何回も観たし・・・・・。
    そろそろ次の目標ないと、ツラいので・・・今年のお楽しみを教えてください~~。

  33. うわあ~~可愛い~~!!!
    ニホンカモシカたんですね!!!

    ええーー?!そうなんですか??
    じゃあ、外で口呼吸しようかなーー!!!
    ニホンカモシカたんには逢えそうもないけど
    ニャンコくらいには逢えますし~~(^^*)

あいきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top