skip to Main Content

Saudade nagoya bluenote

ちょっと遊びで作りました。高中

This Post Has 42 Comments
  1. 名古屋ブルーノートの2回目を見させていただきました。実は高中さんのライブは「Jungle Jane」以来、二十数年ぶりでした!久々の感動で、ちょっと涙出ちゃいました。Naradaとのセッション、カッコよかった。とても 素晴らしかったです。ぜひ「SAUDADE Ⅱ」やってください。
    ライブ後のサイン会で、にごり酒を飲んでいらっしゃったのも印象的でした。仕事おわった~って感じでしたょ。

  2. 凄い~~~~~!!!!
    流石師匠、楽しめましたぁ~~~!!

    負けるか・・・・何ともいえません(^^

  3. めっちゃおもろいでっす!
    巨人、大鵬、卵焼き、
    正義さんは、ギターのホームラン王です!

  4. こんにちは!
    その握手の時、チョット強めに手を握ってしまい焦りました(…高中さんの大事な指に何かあったら、、)

  5. いやー!あの興奮がよみがえりましたァ!!この撮影の真後ろで観覧していたので、もうあの時の自分の熱視線とほぼ同じなんです!!!入退場の時に握手してもらった時には、興奮し過ぎて韓流ブームのオバチャンみたいになってしまったです…。ありがとやんした。。。
    是非またブルーノートで。

  6. 今頃、観ちゃいました!
    私は東京参加でしたけど、名古屋も盛り上がりましたねぇ~♪
    めちゃくちゃオモシロイ~(>▽<)
    げらげら笑って、腹筋こわれそうでした!
    こういうサービス、たくさんお願いしま~す!

  7. 最高!!!!です。
    ブルーノート、やっぱり行けば良かった・・・
    こんどこそ仕事の都合をつけてがんばるぞ!

    ギター「負けるもんか!」は笑えました。
    また、こんな動画UPよろしくお願いします。

  8. わーーー!!!
    嬉しいっっ!!!
    名古屋は心の中の想い出でしか再生できなかったから
    こうやって魅せて頂くと、
    さらに鮮明に、あの時のワクワク感が甦ります!!
    あ~~楽しかったなあ~~嬉しかったなあ~~・・・・・

  9. YouTubeで見つけて「不埒な盗撮動画」だと思ったら・・・
    ご本人でしたか・・・^^
    ん~納得!
    こういった動画ガンガンお願いします♪

  10. iPhoneで撮影されていた映像ですね。
    目の前で見させていただきました。
    みなさんと握手もできたしアンコールでは1メートル先での演奏を堪能させていただきました。
    ありがとうございました。

  11. いい!最高!面白い!かっこいい!
    次回作の配信期待してます!

    ところで40周年を記念して、新曲を入れた楽譜も是非発売してください!
    ギターおやじたちはきっと待ってますよー。

  12. この場に参加したことを本当によかったって思ってます。
    当日の感動が甦りました。
    ありがとうございます。
    ちなみにサインをもらったのに握手をしてもらうのを忘れた悔しさも甦りました。(笑)
    今年も絶対にライブ行きますのでお体にきをつけてがんばってください。

  13. こんなファンサービス大好きです!
    これからもいっぱい見せてください。

    そういえば大晦日のカウントダウンライブで、Eyeland演奏したときに、
    虹2-SGのヘッドにカメラ付けて撮影してましたよね!
    公開お願いします。

  14. ううううぅ、おもしろすぎる!!!
    大笑いさせないでくださ~い!!!
    そういう曲だったのですかぁ?まぁ確かにそういう感じもして…

  15. 「エビふりぁー」なんて80歳を超えた私の親父でも言いません。大昔の年寄りぐらいです。
    名古屋のGONGON。

  16. こんにちは。

    流石!やりますねぇ~♪

    許されるのであればファンが見る事が出来ないコンサートの舞台裏などをこの様に配信されたらどうでしょう??

    って言うか見てみたいです。。。

    楽しみにしています♪

  17. このライブへは行く事ができなかったので、思ってもいなかったライブ動画をみせて頂いてうれしいです。 負けてたまるかギターバトルにウケました。

  18. ナラダさんの衣装は、虹2 at武道館の時のつのだ☆ひろさんとカブってますねww

  19. 仕事中に観てしまった私がバカでした! 

    こんな内容とは知らず、笑い!笑い!ノリノリ!

    回りの人から  「どうしたの?」  と言う顔で見られ照れ笑いです。

    ところで、今年はLIVEの予定はどうなんでしょうか?
    ナラダさんは、桜の咲く頃には、といっておりましたが、、、。
    また期待していいんでしょうか!

  20. きゃっ!
    花火大会みたい!いいなあいいなあこ〜んな楽しかったん!!!
    えびふりゃーも食べてみたかった
    ready to ふりゃー!

  21. 相変わらず、お茶目さんなんだから~(笑)

    今度は、エビー・トゥ・フリャーもUPしてね!

  22. いやーーー、びっくりしました。高中さんの真ん前できいていましたが、録画していることには気が付きませんでした。チョイだしの録画、パート2もみたいです・・・。なーんて!!!
    遅れましたが、高中先生、お誕生日おめでとうございます。
    DVDもいい音で、あの日がよみがえりました。NHKもよかったけれど、大阪もよかったなあ。今年もライブに期待しています。

  23. 軽やかなクラシックも交えて、めっちゃ楽しくて疲れが吹っ飛びました!いつもありがとうございます!!!
    だから高中さん、大好きです!!!(^_-)-☆

  24. 高中さん、
    めちゃんこ、楽しい!!!(笑)

    名古屋では桜、咲いたでしょうか。
    東京でも、そろそろ・・・・!?

    めちゃんこ期待してます。

  25. もう最高~ッ!
    カッコイイし、笑えるしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    凹んでた気分が一転しました~ッ!
    高中さんのセンスに、益々惚れ込んでしまう作品でした!
    又、後でもう一回観ようっと♪(´ε` )

  26. やってくれました。
    名古屋ブルーノート
    たぶん私も前の奥の方のあのあたりで見ていたと思います。
    これはたしか~2ndステージで、ヒョウ柄のiphonで撮影していましたよね。あの映像ですね。

    最高!!
    そろそろ桜の花の咲く頃になってきました。
    ブルーノートはステージと客席が近いので最高でした。
    またnagoya bluenoteでお願いします。ここが最高

  27. いい!イイ! 遊び感覚のコメントがスゴくイイ~!
    高中さんの手作りですよね!?
    次回発売のDVDにはぜひ字幕を選べるようにして、このような解説を入れて下さい。
    10倍楽しめます。

    すいません、私もぜひやりたいのでソフトの名称を教えて下さい。

  28. 転職したばかりで、行くか行かないか迷っている時期でした・・結論 行けばよかったな~
    またやってください師匠!!!!!!!!!

    1. いや~いいですね~ギターの演奏の映像と音聞くとその時その時音の感じ受け取る側の心のありどころでちがいますが私を元気にしてくれます!すてき~~

にっしゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top