skip to Main Content

DVD発売のお知らせ

完成しました!!
そろそろ、皆様ご登録の各ネットショップよりお知らせも来ているかと思いますが、
2012年3月28日(高中さんのBDの翌日)発売でございます。
ご予約↓をお待ちしております。
DVD 高中正義 40周年記念最終章「SUPER COLLECTION」
何卒よろしくお願いいたします。
40thDVD-s
2011年12月16日 NHKホールにて収録のライブ盤

This Post Has 47 Comments
  1. もしかしたら今日(27日)にDVD買えるかも!? とショップに行ったら売っていたので買いました。これから楽しみたいと思います。

  2. 時間の関係上かなりカットしちゃうんでしようね・・・でもDVDがリリ-スされる前にTVで放送するんでしょ? その意図が分からない??? まぁ楽しみだし、しっかり録画予約もしましたけどwww

  3. 皆さん、BS放送の情報ありがとうございます!
    知りませんでした。
    感謝、感謝です。

  4. わー楽しみです。
    DVD予約、BS放送予約もバッチリ完了!です。
    12月の東京、大阪ライブとも仕事で行けなかったのでその分気合入れて見せていただきます。充実の3月になりそう♪

  5. 師匠、DVD発売を前にオンエアーですね…楽しみに金曜の夜を待ちます!ブルーノートで戴いたサイン色紙は新居に飾らせて戴きます。

  6. NHKホールのライブが、BSフジで23日の23時に放送とありましたが、びっくりです。
    DVD発売なので、TV放映はないものと思っていましたので、めっちゃうれしいです。

  7. DVD発売まで10日ほどになりましたね。ナラダMWさんの動向と高中先生の春の活動も気になっていますが、・・・。ブルーノートなどでの演奏も期待しています。40周年記念ライブは、NHK・森ノ宮と参戦しましたが、ともにクリスマスソングや演歌「・・・」&カウント「ゴーン」と楽しませて頂きました。あの時の感動が蘇るかと思うと、うれしいです。早く見たいなあ。

  8. 感動のNHKホールLIVE、
    3月24日(土)にBSフジで放送されるみたい?。
    DVD発売前のフライング?

  9. 3/23 BSフジ 11:00PM~11:55。
    40周年記念最終章
    「SUPER COLLECTION」NHKホールが放送されますね!
    レコーダーおまかせ録画のキーワードに「高中」と入れているので録画予約されていました。
    DVDの前に・・・楽しみです。

  10. 告知まだですが、BS フジでNHK ホールのライブの放映あるんじゃありませんか!! DVD 勿論予約済みですが、録画予約もしましたよ!!

  11. ずいぶん前から予約済です。(^o^)v
    3/28が待ち遠しくてなりません。
    今は、今までのDVDを見まくってます。
    楽しみにしております☆

  12. 業務命令の予約完了しました!
    あの日の開演待ちは寒かったなぁ~。
    でも演奏は熱かったなぁ~。
    また常夏気分を味わえるのを心待ちにしています!

  13. 悔しくも電車の時間により黒船の途中で退席しました・・・
    3ヶ月遅れで完結できます(T T)/
    軽井沢のときも途中退席で悔しい思いをしました・・・

  14. DVDついに完成ですね!
    この3か月間長かったです。
    30年以上前からの大ファンです。
    なんせ、学園祭に出ていた頃からのファンですから!
    NHK ホールのライブ最高でした。涙もんでした。
    あえて言えば、選曲が私好みではなかったかな!
    サディスティック時代から自身のファーストアルバムからブラジリアンスカイズあたりくらいの中から次回のコンサートは多くを選曲してほしいな!
    出来ればバックのメンバーも初期の頃のメンバーで是非やってほしいなと!難しいとは思いますが!
    今年もすべてのコンサートに足を運びます。
    最高のコンサートを期待しています。

  15. 待ってました~
    NHKホールでのあの素晴らしいライブを
    また観られると思うとシアワセです!
    指折り数えて発売日を待ちます。
    今年のライブもよろしくお願します。

  16. 予約完了です\(^o^)/
    NHKホールには行けなかったけど、きっと、あのカウントダウンの感動が、蘇ると思います…!
    ホント、楽しみです(^_^)

  17. 高中さんこんにちは。
    久々の投稿となります。
    DVD楽しみですねえ~
    このDVDは自分の墓まで持っていきますよ~
    嗚呼名古屋のサイン会行きたかったなあ。。。

  18. お待ち申しておりました~~v(*^-^*)v
    DVD 高中正義 40周年記念最終章「SUPER COLLECTION」予約しました♡
    3月が待ち遠しいでぇ~す。

  19. すぐに予約しました~。
    ギターマガジンフェスティバル、大阪ライブ、NHKホール、年越しライブ、と参戦しました。
    NHKホールは、格別の感動がありましたね!
    DVD楽しみです!

  20. 祝!DVD完成おめでとうございます!
    予約は2月1日に済ませています。
    あの感動の銀リボン炸裂シーンがジャケットですね。
    あの銀リボン、目の前に飛んできたので拾いまくりました。
    ちょっと恥ずかしかったけど、拾って見てビックリしました。
    「Takanaka」のロゴ入り、 
    「椰子の木」マーク入り、「2011.12.16」の日付入り、
    「40th Anniversary 」の文字入り、、。拾って良かった。
    良い記念品になりました。20本位拾ったので、
    数本はギターケースの両端に張り付けちゃいました。
    (Fender C/S JBモデル/SFG)
    カッコいいで~す。

  21. 勿論、予約しましたっ!!【2枚も・・・笑】
    待ちに待ったあの感動を今一度~♪
    今でも昨日の様に思い出しますが、このDVDで
    完璧な物にします!
    SG2000MTにTAKANAKAストラップ付けて・・・
    心して盛り上がります!!
    TAKANAKA万歳!!

  22. 大好きな曲がずらり・・・のDVD、待ち遠しいです!!ジャケットは、あの感動の銀リボンが降ってきたシーンですね!これも楽しみです!
    桜の季節、再び名古屋ブルーノートでお会いしたいです。バラの形のチョコレートは召し上がっていただけたかしら・・・ローディーさんのおやつになったかも・・・
    お気に入りのシャツで、i Phoneケースを持った素敵な笑顔の写真!”おまけ”でDVDに入れて下さい!!(サンタナさんがらみのシャツも好きですが、このシャツも大好きです!!)
    DVDの発売、再びのブルーノート、楽しみにしています!!

  23. 待ってましたー!
    もう十年以上も、高中さんのコンサートを見にいけてないので、DVD発売が毎年のたのしみです。
    高中さん、北海道にもコンサート来てください。
    待ってまーす!

  24. あれから2ヵ月余り経ちましたね。
    遥か遠い日のようでもあり
    大阪に行けずに悔しい思いをしたのが
    ついこの間のようにも感じています。
    2階席でちょっと寂しかったので
    アップの高中さんをじっくりと鑑賞させていただきます。

  25. まだ1か月も先の発売日なのですが、ワクワクソンゴ!DVDで師匠とセッションしたいデス ペダルの音やせが気になり、Good Rich120
    をオーダーしてしまいました!!

  26. 予約完了しました。
    いまから興奮しています。
    あの時の感動をもう一度!
    発売日が待ち遠しいです。

  27. もちろん、予約済み。
    ライブ当日は体調いまいちで思いきり乗り切れず
    もったいないことをしてしまいましたが、DVD
    見て存分に弾けたい思います!!!

  28. 高中さんのBDの翌日って書いてあるから、ブルーレイも出るのか!?って一瞬思っちゃいました(笑)
    DVD、絶対に買いますね。

  29. 予約しました~!
    過去最高のライブDVDとなることでしょう!!
    発売のお知らせを見ただけで、興奮してきました・・・

  30. はい、今予約完了しました(^_−)−☆
    あのNHKホールの感動が自宅で蘇ります(^_−)−☆
    今からワクワクで~待ち通しいです
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  31. あの夜。
    齢五十にして、不覚にも原宿駅まで落涙しながら歩いた。
    あの時の感動・感激をもう一度。
    ありがとう。

  32. すでに予約は完了済み!
    収録曲を見てNHKの感動が甦ってキタ—–!
    発売日が待ち遠しい。
    はやくミタいな~~~~!

  33. 祝DVD完成! おめでとうございます!!いよいよNHKホールの感動が再現出来るー。来月の発売日楽しみです。師匠のBDも忘れてませんよ~

  34. もう予約済みでーす!
    届くのが待ち遠しいです。
    高中さんのファンになって、初めて見に行ったライブのDVD。
    超楽しみ!!

  35. 完成おめでとうございます!!!
    私は2月9日に某ネットショップにて予約いたしました!
    その時はまだ出ていませんでしたが、こ~んなジャケットなんですね(>▽<)
    恥ずかしながら、自分が参加したライブで初めてのDVDです・・
    楽しみで眠れなーい♪

  36. ジャケットがメッチャいい!
    毎回DVDの発売は楽しみですが、
    「SUPER COLLECTION」は特別ですね!
    早くに予約しましたが、発売日には確実に届いてほしいです。

  37. 速攻予約しました!!!
    あの時の感動が甦る~~!!!
    めちゃめちゃ楽しみです~~o(≧∀≦)o

  38. 祝.完成~!ヽ(;▽;)ノ
    NHKホールの感動がよみがえるぅ~♪
    一発目からのブルラグで、高中さんの気合いを感じ、
    パラレルターンに感激のあまり、泣いてしまった12月の夜…
    早く来い来い、発売日~(^O^☆♪

hiroppe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top