skip to Main Content

ギターマガジン11月号

明日発売のギターマガジン11月号
先日中野サンプラザのライブレポートが掲載されます。
■価格:800円(本体762円+税)
■発売日:2010.10.13

This Post Has 17 Comments
  1. 使用機材(エフェクター)に関しては、オカダインターナショナルのHPに掲載されていました。
    機材マニアの方は、是非ご覧になって下さい。

  2. ライブ当日の興奮が蘇ります!
    この切り取られた瞬間に参加できたことが嬉しいです。
    DVD編集も進んでますか?

  3. 師匠殿、管理人様
    いつも有難うございます。
    ギターマガジン購入いたしました!!!
    個人的意見でございますが・・・、「使用機材」について、もう少しオープンにしていただくことはできないものでしょうか?
    超一流のプロがどんなアンプヘッド、キャビネット、ラックシステム、エフェクターetc(
    もちろんギターも)を御使用になられているのかは、とっても知りたい部分でございます。
    決して素人が真似をできるわけでもありませんが、ファンとしては、真似をしてみたい部分でもあります。
    あるオ○タインターナショナルさんのHPには、師匠殿のリハーサルでの使用機材の一部が掲載されておりました・・・とても嬉しく思いました!今後は、是非この場での公開を楽しみにしております。
    渋谷にも伺うことが可能になりました!!!
    皆様、お身体には御自愛くださいませ。

  4. 今日やっと近所のツ○ヤでギタマガ買って来ました。
    いやぁ~当日の興奮が蘇って来ますネ !
    もっとペ-ジ数増やせないもんでしょうか?
    機材のカットや稲葉さんのカットもネ !!
    やっぱり…稲葉さんのカットがクラプトンに見えてしまう(笑)
    ところでDVDは間違いなくリリ-スされるんですよね???
    多くのファンが心待ち&心配シテマス...ボクもその1人なんですけど、ここら辺でDVDの件の発表はまだ早いですか?

  5. ギターマガジン読みました、今年はライブ行けなかったので、今年も、ぜひDVDお願いします、それもカット無しで、昨年の夏道では、SHAKE ITが何とカット、音質が良くないとの事でしたが、当日聞いた限りでは、判らなかったですが、BLUE LAGOONと並び人気曲だけに、残念で、残念で、今までの、DVDジャングルジェーンライブ、パティジャストビガーン、ワンナイトギク、ホットペッパーライブ等夜ヒット等聞いています、何時も思うのですが、如何して、SHAK IT、や、渚モデラート、ワンモアナイト、等演奏しないのかなと思っていますが?東芝時代の人気曲が、此処何年も演奏されていませんが、来年40周年楽しみです、何が有っても、絶対観に行きます、取りあえず、今年のライブのDVD発売楽しみです。 

  6. 今日は朝から、晴天DVDをみています。パナソのAVラックの再生音がとてもよくて、LIVE感バッチリです。命の洗濯というか、仕事の疲れも吹き飛びます。
    ギタマガ11月号買いました。今年のDVDの発売も心待ちにしています。大阪・名古屋はLIVE参加したので、中野が楽しみです。年明けくらいかなあ。
    NAIL THE POKET公演に行った頃のことを思い出しました。高中さんのMCも覚えています。なつかしいなあ。管理人さんDVD編集、がんばってください。よろしくお願いします。

  7. さっき買って来ました。
    やはりダブルSGですね。
    ヘアバンドなんてギターファンタジアみたいですね。
    トノヴァンの曲も入っていてDVDが楽しみです。

  8. 記事中にあった、稲葉セレクションとは、どの曲ですか?今回は、個人的にツボ曲がとても多くて嬉しかったので、興味あります。

  9. ギター・マガジン11月号に、稲葉さんも掲載されていますね。
    今年のライブで、稲葉さんのファンになりました。
    ギター・マガジンに掲載されている渡辺香津美さんのライブ模様が、今日BSで放映されますね。
    高中さんのライブをぜひTVでも放送して頂きたいです。

  10. 近所の本屋になかったのでアマゾンさんに頼みました。
    ライブへ行けなかったので楽しみにしています!
    高中さんの記事以外ギターマガジンは読んでも
    良くわかりませんが・・・。
    還暦ロック出演ありまだゆっくりできないかも知れませんが、季節の変わり目お身体大切にしながらがんばってください!!!

  11. あんなに感動したトノバン追悼メドレー、コメントあればいいのに…。
    中盤は稲葉さん選曲でしたか(^ ^)
    気が早いですが、次回はコーラスがなくても「CHINA」が聴きたいです!

  12. 本日買いました。ヘアバンドをしてる写真が掲載されていましたが、おでこのナイキマークがさかさまでした。
    思わずクスッ。

  13. 楽しみです。
    ところで、DVDは出るんですよねー。
    DVDの事に一言もコメントがないし、完璧主義の高中さんにとって、中野がいまいち納得出来ていないんだとしたら、昨年のシェイク・イットのように出さないなんて事にはならないでしょうね?
    なんだか、すごく心配なんですけど、、、。

  14. やった~~v(^^)コメントには今回は興味があります。 もしかしたら40歳のインタビューも載ってますかね?(笑)  買いに行きます!

  15. 明日、買いまーす。中野に行きましたので、ライブレポートが楽しみです!
    DVDも早く出ないかな~!!

  16. 明日、ツタヤ書店に走ります!高中師匠のライブレポート楽しみです。

Comments are closed.

Back To Top