skip to Main Content

高中節

紅白も近いことだし、、、
津軽海峡・冬景色 唄ってみた(mp3)
ツッコミ厳禁 笑 洒落です洒落!!
髙中

This Post Has 36 Comments
  1. 勇気をだして
    エファクターなしで
    トライ

    今ならできます

    師匠!一生ついていきます。

  2. 素敵なカウントダウンライブを有難うございました。
    「津軽海峡…」
    やっぱり、歌いたかったんですねぇ~~
    素敵でしたよ~~
    北海道に帰るまでずっと高中さんの曲を聴いて帰りました。
    来年も参戦したいです。
    素敵な一年になりますように。

  3. あー きょうのライブ行きたかったなぁ~

    ところで、今朝BSのニュースを見ていたら
    小2の娘が「TAKANAKAの曲が流れてるよ!!」
    と教えてくれました。
    着実に洗脳が成功しています。

  4. んまーーーー!!!
    こんな甘い声で耳元で歌って頂けたら
    もう、失神モノですわo(≧∀≦)o
    嬉しいプレゼントをどうもありがとうございます!!!

    明日は朝5時半に家を出て
    ダンナの運転で弾丸ツアーしに大阪に行きます~!!!
    万博とUSJオープニング時以来
    生涯3回目の大阪です(爆)
    前から3列目ーーーo(≧Д≦)o
    ワクワクして昨日の晩から眠れませんっっ!!!

  5. NICEです。
    いつもながら、いい声してますね~。
    前から思ってましたよ~(^◇^)
    これからもたまには歌声聞かせて下さい。

  6. 大晦日は家族で高中カウントダウンへ行きましょう!
    東京からNHKに続き参戦します。
    今年はJCB、野音、NHK、CDと4回もライブ行けて最高。
    カーニバルからのファンですが
    特にNHKは最高で涙出ました。
    大阪のみなさん、いっしょに盛り上がりましょう!

  7. 一緒に歌ってみました~。大掃除まだ途中ですが…笑♡おっ洒落~☆高中さんの浪花節もお願いo(*^-^*)o
    クリスマスムードがお正月ムードにヘンシ~ン・ピーヒョロロ♡

  8. パチパチパチ~(拍手)
    明日はいよいよ なんですね~
    参加できる方達、うらやましいっ!

    私は3月のDVDを楽しみに頑張ります!
    家庭円満・健康第一でまた来年も
    ドキドキ・ウキウキ・ワクワクさせて下さいね~(#^.^#)

    良いお年を!

  9. NHKライブから引き続き歌声のプレゼントありがとう
    ございます!!!
    洒落とは言いながら、とても丁寧に歌っておられるご様子。
    次のアルバムは高中さんのボーカル入りかと思わせる
    心意気を感じます。
    風邪が流行っています。カウントダウンライブ、皆さん
    体調に気をつけてがんばってください!

  10. 高中さん、大阪がんばってください!

    発声練習なさって、気合入ってますね~。

    大阪、行けないんでLIVEやってる時間にdvd見ます。
    何、見ようかな、、、、。

    久しぶりに「虹伝説」にします。

  11. いよっっ!!高中節っ!!(^O^)
    演歌も絶好調ですね♪
    明日、楽しみにしています!!

  12. わたしも大晦日仕事です、そのあとお昼寝してから人生初の
    カウントダウンライブに向かいます!どんなんかな?

  13. いよいよせまってきました。超多忙な年末になってしまいましたが、これ程楽しみな年末も過去にありません。

    NHKホールではクリスマスソングでしたが、大阪は もしかしたら・・・♪♪♪
    楽しみにしてます!!!

    (又、他の歌もUPしてください!)

  14. 家庭の都合で年越しライブ行けませんが、
    その時間、自分もライブ会場へ行っているつもりで
    高さんの曲をコピーしています。
    来年こそは高中サウンドを生で思う存分堪能したいです!

  15. 口だか(高)でなく目だか(髙)師匠のこぶしは、ええ味してるぞい。
    カウントダウンライブの大成功をお祈りいたします。

  16. 高中さん、今年もあと僅かになって来ましたが・・・カウントダウンliveの準備はokですよね!! 流石に大晦日は家庭でおとなしくしていないと離婚問題に発展しそうな雰囲気だったので残念ですが参加出来ません(泣)

    来年は新譜どうのこうのじゃなくリクエスト第2段、第3段・・・liveをお願いします。
    体力的に厳しいかとは思いますけど真夏にサンバナイトliveでもお願いします!!
    1979アンコ-ル高中カ-ニバルの再現を是非!!!

    高中節の(津軽海峡)もいいですが・・・やっぱり高中節のサンバ&マンボもファンは聴きたいと思っているハズ!!

  17. いえいえ師匠のカウントダウンライブに家族で参加できる事自体が幸せなのです、是非来年も大阪でのカウントダウンライブ宜しくお願い致します。

  18. もーいーくつねーるーと
    もーりーのーみーやー♪♪

    お正月のくるのが、こんなに楽しみなのって!!

    とってもシアワセです。

  19. やりますねー。
    カウントダウンライヴ楽しみにしてます。
    今年の締めに、最高に盛り上がるぞー!!!

  20. ミタカナカさんの歌声が早く聞きたいです。大晦日、カウントダウンライブ、どんな年越しになるのか、人生初です。高中節で年越しとは、ラッキー、ハッピーです。年越しそば食べてから、会場入りでしょうか・・・。タカナカツオブシのだしがうまい味を引き出して、まきしんじでカウントダウかなあ・・・。

  21. 高中さん! 家族で見るのは、紅白ではなく、
    近年は。。【ガキの使い】です。 笑

    森之宮 参戦します!

    はじけて下さい!! 

  22. 紅白のシークレット特別ゲストで、出演してほしいな~。 紅白の放送時間と年越ライブの公演時間がダブっているので・・・

  23. 炎のギタリスト高中師匠は演歌まで唄ってしまうー!ギターも歌も高中節!最高ー!!良い年をお迎え下さいませ。

  24. 歌って踊れるギタリスト、、高中正義、、万歳!!
    さすがです。
    僕もアマチュアながら、
    歌って踊れるギタリストを目指しています。

台風一過 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top