skip to Main Content

みた

昨晩はミタさん見て涙が出ました!
DVD 高中正義 40周年記念最終章「SUPER COLLECTION」
(12/16 NHK ホール)
発売日は僕の誕生日の翌日の3月 28日です。
NAGOYAでもやります!
http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201202.html#0207
高中

This Post Has 46 Comments
  1. 自分もAmazonで予約しました!
    楽しみです!
    ・・・が、9月の野音のDVDの動向が気になってます・・・・。
    是非、宜しくお願いします!

  2. 今から待ち遠しいです。
    ぜひ、最終章ライブ、日比谷野音の2枚組でノーカット版(DVDまたはBlue-ray)+大阪カウントダウンはCDの3枚組で販売を希望します。
    いまだに、NHKのライブの余韻が残っています。

  3. 野音のDVD出して欲しいなぁ・・・
    出してくれないかなぁ!
    高くてもいいよ・・・
    出してくれれば・・・

  4. DVD発売日
    誕生日翌日3月28日ですね
    私も誕生日翌日です
    あれ?野音のDVDは発売無しですか

  5. NHKホールのライブCDを発売して下さい。高中さん、ぜひともお願いします。素晴らしい演奏みたいなので。大好きな曲ばかりなら、絶対に買います。

  6. NHKホールのライブCDを発売して下さい。高中さん、ぜひともお願いします。とても素晴らしい演奏曲そうなので。大好きな曲ばかりなら絶対買いますので。

  7. NHKホールのライブCDを発売して下さい。高中さん、ぜひともお願いします。すべての演奏曲が、とても素晴らしいそうですから。大好きな曲ばかりでしたら絶対買いますので。

  8. うお~~。おらの誕生日プレゼントになる~~~。師匠、サンキューです。
    でも、野音も見たい!BSだけなんて、みみっちい事言わないで、野音もDVD発売してください。じゃないと、ファン辞めます!wwww

  9. 高中さんのすごいところは、どんなことにでも素直に感動できて、それを音楽という手段で表現できるとこだと思います。どんどんいろんなことに感動して素敵な曲作ってください。
    大阪カウントダウン行ける人がうらやましーー。

  10. 私も皆さんと同じ業務命令しますぅ~!
    野音のDVDも発売してくださいぃぃー(><;)
    今はブルーノート東京が待ち遠しいです。
    3日の2nd、仕事帰りに参りますね!
    るんるん♪(^^)♪

  11. 16日のライブ、ありがとうございました。
    やはりかっこよかった…
    楽しませていただきました!
    せっかくバージョンアップしたうちわを家に忘れたことからやっと立ち直りかけています。
    DVD楽しみにしています。
    できたら野音のも業務命令したいのですが…
    あと、青山のブルーノート、予約しました。
    また二月にお会いできるなんて、
    非常に嬉しいです!!!

  12. 僕もミタ^^;
    体が不自由になってしまい
    何も買えないけど応援してま~す。
    BS楽しかった!(^^)!

  13. DVD発売楽しみにしてま~す♪
    野音、NHKホール、大阪カウントダウンの3部構成で制作して頂けることを希望します。
    ブルーレイ&DVDのセットでお願いします。
    ちなみにミタは私も泣きましたw

  14. あのNHKホールの感動がまた味わえるなんて感激です!DVDの発売楽しみにしています。                 
    ちょうど30年前に横浜球場に行ったサンタナとのジョイントライブの時に買ったヤシの木TAKANAKAステッカー、未だに何処にも張れず大事に大事に本の間に挟んでありま~す。  

  15. 高中先生のお誕生日は、私の結婚記念日です。(^^)b
    最高のプレゼントです。DVD楽しみにしています。
    それでは良いお年をお迎えください。

  16. 野音のカメラはBSフジ用だったのですか?
    2枚組、3枚組、もちろん別になってもかまわないので野音のDVDも発売して下さい~!
    業務命令です。

  17. 業務命令、承知しました。稲葉さんと同じく最終回を見てMCの意味がわかりました。
    「パラレル・ターン」の次に家政婦ギタリストの話をされていたように記憶していますが…。「スペース・ワゴン」でやっと思い出して「トロピック・バード」のイントロで客席からワオ~!という声援・どよめきがあったような…
    高中さんのバースデー3/27の翌日にDVD発売ですね。承知しましたn(*^-^*)n
    メリクリ、NEWアルバム、ウクレレ・セーシェルを聴きながら過ごしております。

  18. まだHDDに撮ったまま見れずにいます・・・(泣)
    12/16 のNHKホールがDVDに・・・
    やっぱりお願いしてみるものですね~
    あの時は2階だったのでリボンを受け取る事が出来ませんでした・・・(泣)
    予約特典で付けて頂くわけには・・・いかないですよね~?【苦笑】
    絶対に買います!!
    これでまたお宝が増えるゾッと・・・(笑)

  19. 2月・3月、楽しみに待ってます!
    それから、Ukulele SEYCHELLES、最高でした!
    正直あまり期待していなかったのですが、
    この場を借りてお詫び申し上げます。
    とても素晴らしい!
    これだと、ご当地の仏料理店のBGMにも
    いいんじゃないかなーと感じましたヨ。

  20. 待ってました!!
    いや~感動のLIVEでした!
    早くみたいです^^
    BS入らないので野音LIVE見れませんでした~
    野音も是非是非是非DVDお願いします!!

  21. 私も日比谷での至福の時間であった「The Moon rRose」「リオの夢」を映像で見たい!聴きたいです・・・なんとかしてくださいよ高中さんっっっ!!

  22. 16歳でハートを撃ち抜かれて幾年月…
    30年越しの念願の初ライブ、
    NHKホール感激しました゜゜(´O`)°゜
    DVDはノーカットでお願いします。業務命令です。
    2月3日の1stステージでお会いしましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  23. 先日、お昼の番組「ごきげんよう」に『つのだ☆ひろ』さんがゲスト出演してまして、「ナラーダが東京に来た時は車で迎えに行ってアッチコッチ案内する」と言ってました。そんな時、高中さんも合流するのですかぁ~?

  24. DVD発売、愉しみです。しゃべりも歌も楽しかったのでブルーレイの高画質/高音をノーカットでお願いします。よろしく!

  25. 今年のクリスマスプレゼントは「ウクレレ・セイシェル」です。誕生日プレゼントは「高中正義スーパーコレクション」の赤と青の2枚組です。DVDは例年よりも少し遅めですね。楽しみにしてます。高中正義さん!メリークリスマス!!

  26. 流行に乗りきれず、最終回みたもみそびれました・・・。(~o~)
    ライブも多く、アルバムも2枚、盛りだくさんの40周年は本当に心に残ります。
    私も全てのライブのDVD是非出して頂きたいです!!!
    ウクレレセイシェルを聞きKitty 時代の知らない曲がまだあり、発掘始めました!
    高中さんのオリジナリティーを保ちながら本当にたくさんの名曲をつくられた事に改めて驚愕です!
    業務命令に全て承知しましたと応えるのは大変ですが
    良い意味で高中さんの肩の力を抜いたご活躍今後も期待しております!!!

  27. おおっ!DVD楽しみに待ってます!!!
    ぜひともBlue-rayとセットでお願いしますっ!
    BS放送の高画質を見てから、プレミアムシートのDVDを
    見たら画質の差が歴然で。。。。。
    Blue-rayは業務命令です!
    師匠のヒゲの1本1本まで高画質で観たい!(笑)

  28. 今年は40がラッキー№でしたね!!!師匠40周年、ミタ40%
    何?誕生日にDVD? ギターおじさん!何とお茶目な・・・
    もちろんあの歌曲は入れてくださいな、業務命令ですよ。
    しかし、生ギターでセイシェルズ完コピは凄いですね。

  29. 日比谷のライブもDVD絶対お願いします。
    リオの夢やムーンローズ絶対残したいです!
    お願いします!

  30. NHKライブDVD発売!ありがとうございます。高中さまのお誕生日でお祝い!(^^)!、次の日DVD発売でお祝い(^^)/ めでたい~!!
    日比谷野音のDVDもぜひぜひ発売お願いします!!

  31. よっしゃ~!
    あのLIVEに参加できて本当によかった。
    何度でもあの感動が味わえるわけで、幸せだー!
    高中さん、あの時の衣装は、どう考えても、、、、、。
    妻と、最終回見ながら絶対そうだよと話しながら、liveを思い出しつつ今頃高中さんも見てるのかなと思ってました。
    やっぱり、でしたか。

  32. ミタの最終回を見ました。
    ミタを見たのは初めてです。
    いや~暗い(笑)。
    あそこまでいくと、コメディーとして楽しみました。
    「やまとなでしこ」とはまったく違う松嶋菜々子ですね。
    続編があると予想します。

  33. 我らが偉大なる家政夫さん!!!
    私もミタを見て泣いちゃいました!(笑)
    でもSPACE WAGONでも
    嬉しくて
    泣いちゃいましたけどね(T∀T)o
    きゃーーーーo(≧∀≦)o!!!
    DVDやったあ!!!
    絶対買います!!!嬉しいっっ!!!
    そして!!!
    奈良だ!さんとのLIVE
    名古屋でもやって下さるんですね!!
    やったあああ!!!
    よ・・・・予約しちゃいますよ・・・ドキドキ・・・

  34. いまだに最終章ライブの興奮がさめない日々です。
    今年は、日比谷、大阪、NHKホールに参戦し、充実した一年となりました。
    高中サンタ(三田)さん。本当にありがとうございます。
    来年も素晴らしいご活躍を期待しています。
    DVDは、MC,全曲ノーカットかつ特典映像付きでの発売を希望いたします。(承知していただけないかも)   

  35. DVD 高中正義 40周年記念最終章「SUPER COLLECTION」
    (12/16 NHK ホール)
    発売日は僕の誕生日の翌日の3月 28日です。
    承知致しました。
    業務命令です・・・もうちょっと早くなりませんか?www

  36. ィやったぁ~ッ!
    3.28ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    高中さんの誕生日の次の日…絶対買います!
    あの感動を再び‼
    森ノ宮カウントダウンLIVEも、DVDにしてほしいな…
    大阪LIVEも絶対、絶対、盛り上がりまっせ~!
    検討して下さいね。
    高中さーんm(_ _)m

  37. 名古屋では夏まで見れないと思っていたのに。
    絶対にいきます!!!
    DVD楽しみにしてます。

  38. 高中師匠も涙されましたか…実はオンエア当日、飲み過ぎて家政婦はネタ。(笑)録画してあったので翌日に涙しました。先日のあの素晴らしいライブDVDの発売が待たれます!!師匠のお誕生日翌日にON SALEとはまたメデタイ~。名古屋のBlue Noteでも奈良ださんとライブがあるとのこと、僕は2/4の1stステージで再会させて戴きます!!あの地元横浜スタジアムの感激が蘇ることでしょう。師匠も体調万全でカウントダウンの年末~年始をお過ごしください!!

  39. 発表待ってました。
    あのライブがDVDになるなんて、感激です。
    絶対予約します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top