skip to Main Content

ウクレレ・セイシェル

110912

This Post Has 21 Comments
  1. 今年も高中氏のライブ盛り上がったのですね、自分は、用時が有り、行けませんでした、12月参加させて頂きます、その前に、アルバム、ウクレレセイシェル発売ですね、とその前に、久し振りに、ファーストアルバムの、セイシェル聴きなおしました、当時クロスオーバー(今では死語)全盛の時代、BGMを聴いているような感じでした、クロスオーバー、ロックでも無く、聴きやすい曲が沢山有り、シングルカットが、トーキョーレギー、しかし今聴いてみると、トーキョーレギーの他TROPIC BIRDS、OHTENGO SUERTE、等もシングルカットされれば良かったのにと思います、曲もほぼ好きな曲ばかりです、セールス的には売れなかったと、聞きましたが不思議です、多分ラジオ、テレビ等で、流され無かったので、知らないのでは?出来れば、今流行の高音質で、セイシェルのデラックスエディション又は、セカンドのタカナカ等、発売して欲しい物ですが。

  2. 参ったなー
    バックの絵はないけど販売されてしまいましたねー
    スキー用に貯めておいたお金がでてしまうー。

    野音は、感動をありがとうございました。
    師匠、管理人さんを含めたミュージシャンの皆様、関係された皆様、お疲れさまでした。

    これからも引き続き感動させてください。
    12月も感動させていただきます。
    楽しみにしております。

    ステージに向かって前から3列目の一番左でしたが、
    1曲目nightmareの後、大手を振って拍手させていただきましたが、師匠が軽く会釈をされたような気がしましたが、
    気のせいでしょうか?

  3. 予約しました。このCDを聴きながら40周年最終章 at NHKホールに向かいことになると思います。どっちも楽しみです!!

  4. ウクレレカッチョイイですね~
    私もめっきりウクレレです。常に自分の定位置にあるのだ・・・

    どうやらウクレレアルバム「ウクレレ・セイシェル」がでるということで、更に楽しみになってます!!

    日比谷野音行っちゃいます。今からワクワクです!!!

  5. 連投すみません~~(^0^;)\
    12月16日のプレミアシートも当選しました!!!
    わーーーい!!!やったあああああ!!!!!
    めっちゃ嬉しいですう~~~\(≧∀≦)/

  6. いよいよ今日ですね!!!
    23日は朝から名古屋に向かい
    それから横浜の実家に行って24日の野音へ!!
    高中さん追っかけ弾丸ツアーです!!!
    めちゃめちゃ楽しみですo(≧∀≦)o
    いえっふーーー!!!!!!!

  7. た、た、台風ぎりぎり間一髪でしたね!
    あしたZepp名古屋に行きます。
    ウクレレも弾くんですね笑

  8. うわあ!!素敵ですねえ~~!!!
    綺麗・・・・・
    ライヴで登場するんでしょうか???
    楽しみですo(^^*)o

  9. 高中さんこんにちは。
    うわあウクレレきれいですねえ。
    それにトップページもきれいになりましたね。
    いずれトップページもセイシェル画になってもいいかもしれませんねw?

    さあいよいよ来週からですね?
    We are ready to fly !

  10. TROPIC BIRDたち、
    ウクレレver.では、いったいどんなふうに、飛び交うんでしょう・・・!?

    ステキです。

  11. う~ん!

    なんだかいい感じですね。
    楽しみです。

    LIVEまであとわずかですね、娘も妻もワクワクドキドキで楽しみにしてます。
    かなり、右端の席になってしまいましたが、前の方なので、、、。
    台風だけが心配ですが、野音、やっぱりいいですね。

  12. 今から35年前に夢の中で見た光景…
    このジャケットを見たとき、マジに震えました。

  13. おっモガンダムさんの工房ですね。
    自分も一昨年行って来ました(^^♪
    今度はウクレレのボディバックにセイシェルですか!!

  14. おおーキレイですねー!例のお店でしょうか。
    ところでCDの左上のSeychellesの印字が大きいですね。

  15. 高中師匠!
    ウクレレのペイントが思いっきりセイシェルしてますね。まさしく、トロピカル!!(死語でしょうか?)何といってもトロピカルバード!!12月にリリース予定の『ウクレレセィシェル』期待が大きいです。真冬の常夏!高中正義。

  16. 高さん、こんにちは。
    ウクレレ・セイシェル良いですねー。
    昔からあのジャケットの表紙が好きです。
    最近”憧れのセイシェル諸島”がお気に入りで毎日
    聴いて、思わずジャケットが見たくなって出して
    きました。
    ジャケットを眺めながら曲を聴いては”至福の時を”過ごしています。
    ウクレレセイシェル欲しいなあ・・・・
    市販されるのでしょうか?高いでしょうねえ?

はてるまの虹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top