skip to Main Content

追加公演決定!!

高中正義 40周年記念最終章 「SUPER COLLECTION」
あの!?ゲスト達も出演する 40周年記念「最終章」の公演が決定致しました!
2011年12月16日(金) 東京・NHKホール
開場17:45/開演18:30
いち早く、HP先行にて予約を開始致します。
LAGOONプレミアシート(LPS) ¥11,000(税込)
LPSの特典は、秘蔵ライブDVD(シリアルNo付き)、 ピクチャーチケット、公演ポスター。
通常指定席 ¥7,500(税込)
受付期間:9月1日(木)18:00〜9月20日(火)23:59迄
受付URL:http://eplus.jp/takanaka-40th/
ココからご予約、お早めに↑↑↑
なんと!今回は皆様からリクエストを受付致します。
「40周年リクエスト募集〜!!」
リクエストの受付は9/8(木)〜HP上にて受付開始!
詳細は追って告知致します。

This Post Has 60 Comments
  1. LAGOONプレミアシートを購入しました!
    そこで質問です。
    「ピクチャーチケット」は当日の会場でチケットと交換出来るとチケットに印字されていますが、
    「秘蔵ライブDVD(シリアルNo付き)と公演ポスター」はどこで受け取れるのでしょうか?
    宜しくお願いします。

  2. 夏全開は、アレンジが、コンピューター的なので、ぜひNHKホールのライブで、演奏してください。

  3. LPS、当選しました!!
    メチャクチャ楽しみです。
    特典にバックステージ招待な~んてあったらもっと最高でした!!(海外アーティストとかは有りますよネ~ 贅沢ですよネ…?)
    明日は野音!! 当然参加しま~す。
    天気、現時点では晴れのち曇り… もてばイイな~

  4. やりました、やりました!
    プレミアムシートゲット!!
    23日:名古屋、24日:日比谷 12月:NHKホール
    今年は楽しみてんこ盛り
    リクエストは、これから考えます
    まずは初日・名古屋、精一杯楽しみたいと思います!!!

  5. LPS、当選しました!
    今から楽しみですが、まずは明後日の野音を楽しみます!
    しかし、またまたオフィシャルブログがパソコンで開けなくなり、スマホでアクセスしています。
    せっかく直ったのに(泣)

  6. やった~12月16日の40周年記念ライブ最終章のプレミアチケット当りました、とても嬉しいです、24日の野音用事が有り、参加出来ないので、12月のライブ、とても嬉しいです、コーラス入るので、東芝時代のヒット曲SHAKE IT聴けるかな?それはそうと、自分が思うのに、キテイ時代、東芝時代は、大ヒット曲有るのだけど、ラグーンに成ってからは、シングルカットも無いし、小粒に成った様に思えるが、それでも、ラグーンでは、BELLA DONNA、夏瓶、LATIN BLUES、一番好きな海の色、BLUES BIRDS,など、シングルカットして、テレビのコマシャルソングとか、ドラマの主題歌などに出来ないものでしょうか?ライブだけでは、ファンだけ、全国の人達に聞いてもらうには、テレビだけ、ぜひ、埋もれさせるには勿体無い気がします。

  7. やりました~!!LPS当選しましたー。12月の楽しみ倍増です。リクエストの『リオの夢』よろしくでーす(^u^)

  8. やりました!LPS当たりました。
    野音の前なのにNHKホール楽しみ!!いいんでしょうか、こんな贅沢。
    ああもう明後日だ。野音。早めに行こっ。

  9. LPS当選通知きました!
    当然ですがリクエストも済み!!
    愛知からの参加になります。
    久しぶりの高中ライブです、とても楽しみです。

  10. LPSを予約し、本日13時から結果発表!
    結果は・・・・・・・・・LPSゲット!!!
    早速、ファミマで払込しあとはチケットを来るのを待つばかり。
    リクエストは、なににしようかな~?
    今からワクワク、ドキドキ。

  11. 今年CDのメドレー、一見贅沢ですが、複雑な心境。一曲一曲が代表的な曲。NHKでは、是非一曲一曲フルでお願いします。

  12. EVEさんがゲストなら、ぜひとも一緒に歌ってください!
    “EYELANDS” なんていいんじゃないでしょうか? woo~

  13. パイオニアのCMをステージで再現して!!
    (高中さんはここから爆発した!!!)
    レーザーやって!!
    復活!ゴブリンのかぶりもの。
    そうそう、ボコーダで歌、やってくださいね!
    そして、個人的な思いで済みませんが、ラジオ短波17時のテーマ曲、M5をぜひ!!!

  14. 先日、3曲早速リクエストしました。
    ソレはソレとして…お願いしたいのは
    東芝メドレー!!
    編曲大変ですよね~難しいかな、聴いてみたいけど(^_^;)

  15. やはり、ポマードでオールバック赤いジャケット、マンボズボン…『リオの夢』弾いたら最高~でつ。

  16. 遅まきながら、本日、高中氏の40周年記念ライブ最終章、プレミアシート予約しました、、野音では、ゲストが居ないので、40周年記念とは?と思って居ましたが、12月に、こんな凄い企画を持って来るとは、さすが、高中氏それも、リクエストで、前々から、高中氏のライブ、リクエストで演奏して戴けないものかな?と何時も思っていただけに、今回の企画は、嬉しく万々歳です、是非ファーストアルバム~ギタードリーム辺り迄、聴きたいです、2時間と言わず、3時間以上、一部二部形式で如何ですかね?

  17. うわーーーー!!!
    ここのトコ忙しくて来られなかったら
    こんな超ビッグスペシャル企画が進行してたとは!!!
    よよよよよ良かったああ~~~!!!
    見逃さなくて!!!
    とりあえず何も考えず(笑)
    プレミアシート申し込みました!!!
    お願い~~!!!
    当たってぇ~~~!!!
    リクエストもしましたよ~~!!
    SPACE WAGON
    YOU CAN
    と、踊るネコギター(笑)です!!
    なにとぞなにとぞ、
    よろしくお願いいたします~m(≧Д≦)m

  18. 悩みに悩んで3曲リクエストさせて頂きましたが、
    ブルラグ、レディフラ、黒船、は絶対に演って下さると思いリクエストしてません。
    オーラスはやっぱり黒船がいいな・・・
    あと当日はぜひともワイヤレスでステージ左右、
    いや、ミカバンの時みたいに、客席に降りてきてほしいなぁ~
    サーフボードギターからレーザーも発射してほしいし、ギタファンの時みたいにミラーボールレーザーも見たいし・・・
    お願いごとばかりですみません。
    ど派手なステージ期待しております!
    (その前に日比谷も楽しみ!)

  19. 残念ながら関西からは行けません。DVDリリースを是非お願いします!NHKホールは就職活動の際にたまたま前をぶらっと通りかかった時にその当日Hot Pepper Liveがあることを知り当日券で飛び込んだ想い出のホールです。渋谷駅で新幹線から寝台列車に帰路を変更したっけ?
    確か23年前のこと・・・。
    頑張ってください!

  20. 『40周年リクエスト募集~』入力させて戴きました!『Moon Rose』『Summer Breeze』そして…『リオの夢』はオレの夢。高中さんヨロシコです。

  21. 早速、リクエストしましたよ。
    ただ、3曲って選べないですね。
    コンサートでみんなが選んだ
    高中さんが『歌って弾く』
    高中さんが『踊って弾く』
    高中さんが『ガッツリ弾く』
    どんなラインナップか、楽しみにしています。
    で、12月だからサンタの格好でも弾きましょ!!

  22. 流石にバンコクから一泊二日弾丸ツアーは野音だけしか無理ですね~。
    DVD期待しています。
    ゲストアーチストの所属の都合でDVDは無理なのかな~。
    ええい!もうすぐ野音だー!

  23. 村上“PONTA”秀一さんの参加、楽しみです。
    “PONTA”さん著「自暴自伝 (文春文庫PLUS)」。
    高中さんのエピソードがいくつか紹介されていて何回読んでも笑えます。

  24. え~~~!ホントにリクエストに応えてくれるんですかぁ??
    思わずeplusのラグーンプレミアシート、ポチっちゃいましたー \(^O^)/
    では参りますッ!
    ①ポマード&赤のジャケット上下で
    ②オレンジ・スクゥイーザー付けた蟹SGで
    ③キーボードにmimiちゃん、ベースにゲタオさん!
    40年、あっという間、早いものですね~ 
    おめでとうございます(泣)
    最近、涙腺ゆるくなった一ファンであります・・・(TT)

  25. プレミアムシートは特典つきとありますが、座席もステージ近とかになるんですかね?
    カミさんと二人で行きたいと思うのですが、プレミアムシート+通常指定の隣同士って可能ですか? とりあえず、特典も一人分で十分なんで・・・。

    1. お席の内容に関する詳細はtakanaka.comでは決定管理できませんので、キョードー東京にお問い合わせいただけると助かります。
      電話番号 0570064708
      オペレーター受付10:00~18:00

  26. やったー
    野音もこれからなのに
    追加公演なんて最高です!!
    プレミアムシート当たるとうれしいなぁ。
    野音のために、ゴアテックスの真っ赤なカッパ
    用意しました。どんな天候でも大丈夫です!!
    でも、私は晴れ男ですので大丈夫でしょう
    (^^)
    NHKでは、デビューアルバムから
    がんがんメドレーしてほしいですね!!
    楽しみにしてま~す。

  27. リクエスト曲募集!…症も懲りもなく『リオの夢』。野音で演ってくれないかな~(笑)NHKホールはEVEさん、竹善さんのコーラスがあるから楽曲が集中するかも!?ポンタさんのドラムが入るなら『マンボマジック』や『No.5』…セカンドアルバムからの選曲もありですね!!今からセットリストを妄想族(爆)

  28. 遅れましたが、予約しました。
    しかもリクエスト募集とのこと。。。
    ・渚モデラート
    ・ShadyLady
    ・TropicBird(OceanBreeze版が)
    聞きたいです。。

  29. ここ数年、南東風ライブから、東京での公演は毎年欠かさず観に行けてたのですが、今回の野音には残念ながら行けないのですが、12月のライブは早速LPSで申し込みました。
    これで今年も高中ライブを観ることができそうです。
    あっ!その前に抽選に当たらないとですね・・・
    リクエストさせてもらいますね。
    とにかく、今からワクワクしています。

  30. 素晴らしいサプライズですね!
    日比谷もこれからというのにスゴく嬉しいです!
    早速申し込みましたが、LPSが当たってくれると、なお嬉しい!!
    いろいろリクエストはありますが、
    SPACE WAGONは是非是非聴きたいです!

  31. 今年の記念イベント盛りだくさんで楽しんでいます。
    40周年記念最終章を申し込みました。大変楽しみです。もしこの最終章のDVDが発売予定でしたら、メンバーの顔合わせから始まってリハーサルを得てライブ本番までの裏物語とライブの2枚組み。そして特典として
    また経本折のタブ譜つきセットで発売していただくと40周年記念としてうれしく思います。
    また、リクエストができるのもうれしく思います。
    ブルーラグーンは今まで何万回聴いてきただろうか
    、それでもあきないのは、なぜ?それはやはり南国の海が似合うすばらしい曲だからだと思いました。ありがとうございます。

  32. あぁ~ん、平日ですか・・・仕事が・・・
    お願いですからDVD出してくださいね!

  33. 高中さん・・・12月のNHKはオ-ルリクエストなんですか?出来れば期間もまだありますし、是非オ-ルリクエストで演って頂けたら嬉しいです。
    高中正義さんの原点の一つでもあるラテン系でお願い出来ませんか?
    ゲストの方々も大御所が来るみたいですが
    オルケスタ・デル・ソル!! の参加も検討して下さい。

  34. ポチりました!
    仕事のスケジュールをどう やりくりするかは、後回しにして、とりあえずPシートが当たりますように!

  35. 大阪に続いての参戦です。
    LPS当選しますように!
    NHKホールは初めてですが、
    紅白のノリでよろしいでしょうか?
    サプライズ期待しています。

  36. わーい!嬉しい。
    抽選に当たりますように!
    12月16日は、子供を学校に迎えに行き、急いで車を運転して実家へ子供たちを置いてきて、急いで電車で渋谷へ向かいます♪間に合うかな…
    もう実家の母には予約したから、バッチリです。

  37. プレミアムシート予約しました。武道館の虹伝説の再現はどうでしょうか?小林泉美さん、是片さん、そうだ、サンタナ、リーリトナーなど昔、競演した海外のミュージシャンにもゲストで来てほしいです。楽しみ。

  38. 高さん、NHKライブありがとうございます。
    速攻チケット申し込みしました。
    もちろんLPS。当たりますように。
    メチャクチャ楽しみです。

  39. 申し込みしました
    気になるのは金曜日なこと
    リクエストできるんですね
    海外からmimiちゃんとか
    楽しみです

  40. ポチりしました!
    逆リクエスト・・・どんな野次が良いですか?

  41. 先生~申し込みました!!
    EVEのお姉さま達、最高です。イリュージョン歌うのかな?ポンタさんも一昨年札幌での「ポンタBOX」ライブ見ました。後藤さんのベースも楽しみです!

  42. 行きたいけど行けない~(ToT)
    秋の日比谷DVD化は言うまでもなく、
    こちらの方のDVDも出して下さいませませ~
    神様仏様高中様~~~っ

  43. 行きたいのは山々なんですが、なにぶん仕事の一番忙しい数日間で、残念で致し方ありません。くやしー・・・。せめて1週間後なら必ず行くのに!!!。もう残念、無念。行きたくても行けない人に秘蔵ライブDVDを販売、是非実現して下さい。くやしー・・・。せめて、秘蔵DVDを予約販売とか実現してください。

  44. ちょっと取り込んでいる間に何ということに!
    日比谷は滑り込みで行くことにしましたがこちらはDVDを期待したいと思います。
    特に大好きな曲、リクエストはさせていただきますね!!!

  45. 早速、e-plusに予約入れました!!LPS当選してくれる事を切に願っております。当たるかな~兎に角、「最終章ライブ」期待度高過ぎシンサクです。

  46. 最終章 「SUPER COLLECTION」
    今申し込みました。
    野音には行ったことがないので、
    初めて東京参戦です。
    名古屋、大阪も超楽しみですが、
    今年は締めくくりに東京・NHKホール
    出来ればLAGOONプレミアシートが当たりますように!!

  47. あまりにも、凄い企画でめまいがしましたが、ただ今、予約完了!!!!
    神様、仏様、高中様。
    どうか、LAGOONプレミアムシート。
    取れますように、、、、、、。

  48. うれしい!最高です!
    この歳でこんなに胸躍らせてくれるのは
    高中先生だけです。
    LPSの特典、すごい楽しみです。
    追加公演ありがとう!

  49. 絶対プレミアムシートをゲットしたいです!
    秘蔵ライブが観たい!すごく楽しみです。
    ゲストは、、、、吉田(拓)さん?泉谷さん?ユーミンさん?井上さん?小林泉美さん?是方さん?
    矢沢さん?サプライズ楽しみにしてます。
    リクエスト企画も最高ですね。是非、ライブで聴いたことの無い曲をリクエストしたいと思ってます。
    高中さんにお願いです。リクエストした曲をアレンジ
    しないで、当時のレコードのまま演奏して欲しいです。ギター小僧だった人はそれを期待していると思います!

bishop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top