skip to Main Content

ライブに向けて

♫ここかと思えばまたあちら♫矢沢が出没する夏の終わりの軽井沢、
ライブに向けての音色選び題して”ゴローン!”
高中
This Post Has 18 Comments
  1. こんにちは☆

    あまりの旋律の美しさに…
    遠い昔の青春の香りを
    蘇る映像と共に思い出していました♬

    響きます… ♡

  2. もうやっぱりギターばっかり弾いてる人なんやなぁって
    この美しい音が私にはとても幸せそうに聴こえます。
    なんとかi-podに入れたくて頑張ってる最中です。

  3. アローンの次はビローンでその次はゴローンなんですね(笑)

    WE’RE ALL ゴローンをリクエストする予定ですv(*^-^*)v

  4. 8月22日、出張で軽井沢に行きました。
    新幹線軽井沢駅のエスカレータで、前列にいた
    男性2人組の一人のしゃべり方がすごい特徴的で、顔を見てみると永ちゃんでした。すごいラフな格好だったので、まさかと思っていたんですが、本当に永ちゃんだったんですね。

  5. すごく気持ちいいですね!
    よろしければ、時間ごとのセッティングを教えてほしいと思うのですが・・・・あつかましいですか?
    いろんな音が出来ていますね!どれもいいです!

  6. ゴローンではもったいないので、僭越ながらタイトルを考えました

    velvet minds

    Love such as the road mirage

    Unforgettable lady~セピア色の避暑地

    The badly-bruised my life

    Silky afternoon

    私の感性ではこの程度ですw

  7. お、“BLONE”の進化系“BOYOYONE”(笑?)
    だいぶいい塩梅の熟成度ではないかと。

  8. もしや永ちゃんが来たのですか?
    それに12月16日のLIVEでも一緒に?
    実は前日の15日の武道館に行くのですが、
    14日から19日までの武道館のうち、
    ちょうど16日が空いてるので、もしかして…?
    その上、9/24野音にも来たりして?
    そんでもってジェイクと今井さんも一緒なら
    嬉しいなぁ~

    なーんて勝手に期待してしまいました。

    内緒ならコレはUPしないでいいですよ。

  9. 高さん、
    ライブの準備ご苦労様です。
    ライブに向けて、余念ないことと思います。
    NHKホールの追加ライブ、楽しみです。
    詳しい情報が待ち遠しいです。
    お体を大事に、いつまでも高中サウンドを
    聞かせてください。

  10. 高中さん・・・もう焦らすのはそろそろやめて(笑)
    ビロ~ン・ゴロ~ン・・・ヒビヤハ-フム-ン・・・何でもいいのでリリ-スお願いします。

  11. Bloneに次ぐGolone!師匠、名曲でっせ…。名曲の元はAloneのコード進行の素晴らしさでしょうか?師匠が奏でるインプロビゼーションが新たな名曲を生む訳ですね!!ところで、矢沢が出没する夏の終わりの軽井沢…永ちゃん出現ですか?しかしながら、ギターの音色が本当に美しい!!30年以上引き続けていますが、あのサウンドの域に入れません。(当り前か…)聴かせて泣かせる歌心あるギターは高中正義唯一人ですね。来月、聴きたいな~『リオの夢』(笑)

  12. いや~ビローンでもゴローンでもいいのでアルバム収録してくださいませ!かなり泣けるのですこれ。

Explosion 7105 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top