skip to Main Content

答え

以下3名はすごい!すごい!すごい!タコをプレゼントしたいところだが、、、
高中

●哀愁のてるてるぼうず さん
む——ぅ—-これはですね、人にたとえると簡単です。
01 一番はじけた高中様・・・・SG
02 粋な兄さん・・・・・・・・McCART
03 美人の姉さん・・・・・・・ストラト2
04 お利口さん・・・・・・・・棚ぼた

●チャッキー さん
01 ・YAMAHA SG
02 ・PRS-McCARTY DC245
03 ・PRS-PU搭載ストラト(開発中のFENDER TAKANAKA STRATOCASTER2号機)
04 ・棚ぼたモズライト

●新田@茅ヶ崎 さん
01.YAMAHA SG
02.PRS-McCARTY DC245
03.PRS-PU搭載ストラト(開発中のFENDER TAKANAKA STRATOCASTER2号機)
04.棚ぼたモズライト

丁度冷蔵庫にありました!100502-5

This Post Has 10 Comments
  1. あ、間違えた・・・

    もうあれから12年経つんですね~>10年前ですね(汗)

    失礼いたしました。m(..)m

  2. 高中さん、みなさまいつもお世話様です!

    今のところ全問正解っす!
    正解者発表も嬉しい限りですー(^^)
    高中さん、ありがとうございました!

    ってか、こうやって高中さんと直接やり取りできる時代が来るとはなんとも幸せなことだと思います。
    2000年発売の”ハンプラグド”の際も池袋のHMVでインストアライブで、初めて高中さんと握手し、ちょこっとお話が出来たのも未だに忘れられない出来事です。もうあれから12年経つんですね~

    高中さんは、憶えていらっしゃるでしょうか?(^^;

    このような場を提供していただいている高中さん、管理人さんにはあらためて感謝!感謝!です。ありがとうございますー!m(..)m

  3. 高中殿 答えを教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

    正解された三人の方、おめでとうございました。

    私は四分の一の正解で25点でした。
    二問目を出していただきましたのでリベンジしたいと思いますが、楽しいクイズがどんどこハイレベルになっていますので、どうなることやら?

    ♡GW中に軽井沢へ行ってきました。桜が咲いていて綺麗でした~(^-^)/

  4. 高中正義さま。直接のコメントありがとーございますヾ(^v^)k
    ヒジョーに感動しました♪
    かれこれ30年の高中ファンで良かったです(^^)v
    後生大事に印刷して家宝にします(笑)

    タコでもイカでも良いです。
    SGでも2号機でも(爆)

    幻の『蟹伝説』ならぬ『蛸伝説』で (o^ー’)b

    これからも、たくさんの高中節を聴かせて下さ~い。

  5. うううう、SGとDC245がてれこでしたね。
    ご当選の方、おめでとうございます。

    師匠の性格からして、モズは4番だと思いました。

  6. 01、02をモズライトかストラト、03、04をSGかPRSで悩んだのですが…全く正反対でした~!
    難しかった、降参ですう~!!

  7. 正解者さん、すごいですね。
    てるてるぼうずさんなんて、サウンドを擬人化してはるし。素敵。

    ほんのちょっとずつ違うのかなと感じますが、それ以上はわからなかったです。

    なにより、演奏の味わいが深くてジワ~と染み込んできます。素敵。

  8. 高中さんとこんな風に遊べるのは楽しいです。

    音楽当てだけではなく高中式の色んなクイズ企画をこれからもお願いいたします。

    はは、それにしても『(生食用)蒸しだこ』ですか。。。???
    なんたって軽井沢はタコが名産ですからねえ(笑)
    って、\(-_-)ナンデヤネンッ!

  9. 当てられた皆様おめでとうございます!
    高中さん直々の称賛うらやましい限りです。
    タコのプレゼントは複雑かとおもいますが。
    私はSGと棚ぼたモズが当たったのでまずまずでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top