skip to Main Content

軽井沢より

昨日、柳田ヒロさん、川村ゆうこさん等が遊びに来てくれました、とっても楽しい2時間でした、
その後彼らは上田アルペジオへライブしに行きました。
その後僕は諸星さんと販売用ジオラマギターの打ち合わせ。
高中

110515

This Post Has 11 Comments
  1. 何かに追われバタバタして日々が走馬灯のように流れるのは悲しい。
    家族と過ごす毎日にプラス
    時折の気の知れた仲間や価値観を共有できる友達との時間。お酒があればなお良し。
    創作活動は凡人にはわからぬ苦労があると思いますが、御大が理想に見えまする。
    スケールは小さくとも少し近いかも?

  2. わ~!川村ゆうこさん。元気に活動されているのですね。「風になりたい」。今聞いても涙が出てきます。高中さんの豪邸、素敵ですよね。
    私も外からですが、旅行に行ったときに拝見
    させていただいています。それから高中さん、
    またやっちゃったのですね、ジオラマギター!
    本当に心からギターを愛しているのだなと
    いつも感心しますし、また私たちファンを楽しませてくれるジオラマギター、素晴らしいです。

  3. 先生、お髪を伸ばしてアニバーサリーライブは
    昔のようにチョーかっこいいオールバックで登場!
    でしょうか?
    うれしいな。やっぱ気合が入ります。オールバックは。
    すごく楽しみです。(勝手な想像ですが・・・)

  4. あぁっ、また呑んでるぅ~w

    うちなんか、我が家の猫の額のようなバルコニーで昼間からフランスパンとワインで酔払ってたら、カミさんに半殺しにされますよ(笑)

    まさに『軽井沢白昼夢』ですねw
    羨まシィ~。

  5. メガネのフチのブルー&ブルーのダウン・・・うーん、トロピカルなチョイスだ。ブルーブルーアフタノーン・・・Gooですね。

  6. 師匠のユニクロ、二萬円堂は真似させて戴きました。髪の乱れをオールバックで整えお出迎え!軽井沢のご自宅は皆さんの憩いの場なのでしょうね!!裏山椎茸。

  7. 髪型、昔のようなオールバックへの伏線でしょうか??希望的観測を込めて(笑)

  8. いいですね。
    気の合う仲間と、気の合う話。
    最高の”和み”の時間ですよね!

    ところで、「40年目の虹」の進み具合はいかがですか?

    妻と娘も、すごく楽しみにしています!

    17日は、いよいよ、当選発表。
    いい席が当たってほしい!!!!

  9. 髪を振り乱して曲作りに励まれているかと思いましたが、楽しい時間も過ごされていて良かったです!
    高中さんの専売特許ジオラマギターがいよいよ発売されるのですね。
    ギターを弾ける方も弾けない方も楽しめる素晴らしい
    発明品!
    私は買えないけれど、また広く世に高中さんの名が知れ渡ることが嬉しいです!
    諸星さんありがとうございます!!!

jjjkeithjjjj へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top